SPONSORED LINK
『エルデンリング』カーリアの返報の不具合修正や大量の戦技上方修正などが実施
https://dengekionline.com/articles/128954/
>>1
これでメタスコア何点になるんだ
これ100項目越えてるんだよな
多すぎて草生える
もうやってないからなぁ
ユーザーデバッグのおかげだね
ゲーム調整をユーザーに投げた無能メーカー
サイレントナーフも結構あるけどな
今回知力優遇されすぎてへんか?
拾う武器拾う武器知力必要やないか
こんだけ修正箇所多いのに発売時によくメタスコア97点取れたなあw
戦技応用バグなおってなくて草
積みゲーやっててまだ手をつけてない俺勝ち組
巻き添えBAN対策は?
とっくに飽きたわ
ストレスばっか溜まるクソゲー
どうせお前らやってないからこれ見ても何がなんだかさっぱりだろ
難しいゲームをやりたくてやってるんだろうに上方修正するの?
>>15
存在価値がない戦技と魔法だらけだったので…
>>15 バランス調整失敗してて特定の戦技以外すべて死んでたから
魔術も失敗してて大量にある魔術のうち数えるほどしか息してなかった
攻撃祈祷に至ってはバグ利用してやっと使えるレベルのゴミしかなかった、難しいゲームがやりたいというより
崩壊しすぎて話にならなかった部分の修正アプデって感じだな
メタスコアの上限を撤廃しなきゃ・・・
結局フロムのバランス感覚なんてこんなもんよ
ガバガバどころかスカスカ
H100を振り回して暴れる宮本茂「あん?TSMC4nm800億トランジスタの俺になんか言った?」
よっしゃ、おれの赤獅子生き残った
メタスコア97から何度も調整を繰り返し遂に神ゲーになったはず
正攻法では糞体力
割合ダメージだと瞬殺のおおざっぱたったから
マルチもおもんなかったな
祈祷の上方修正は嬉し過ぎやて
最初からこれやってたらメタスコア100超えてたね
後半で飽きてそのままだわ
100時間やってまだ火山館
大型DLCあるん?
>>31
今回コピペな作りの墓と坑道多いとはいえ、
なまじボリュームありすぎたから1地方増えただけのDLCは文句言われそうな気もする
ブレワイみたいにだったら2にするかってなるかも
おれも二周目入って少しやって止めてもうたからなあ
オンライン要素で常駐できんかったからストーリークリアで完結したわ
ちいかわで充分じゃん…
空烈狂火はラダゴンの肖像と信奉者つけときゃ脳死連打でいいじゃん…
蓄積値どうこうの問題じゃないんよ…
結局神秘マン最凶は変わらんのか
こっちの入力確認してから攻撃してくるの修正された?
>>38
これが治らないとパラメータだけ弄ってもなという気はする
ゴミカスにナーフされた霜踏みさんは何だったのか
フロムとか言う三流会社はもう2度とゲーム作んなよ
こんな大容量のアプデが来るってことはもともと未完成品だった…ってコト!?(血河)
エルデン970ぐらいになったな
実際は100点爆撃虚しく1下がって唐揚げ大賞も立ち消えだが
新たなバグに期待
トープス人気出そう
死衾の範囲バグは直らないのか
パッチのイベントは追加されるの良かった。側妃を切らないでおいて正解だったわ
オフラインでもできるゲームで下手にゲームバランス弄りまくるのやめろよ
こういうのは多少バランス壊れてるの含めて愛され語り継がれるものだろ
プレイ時期によってプレイヤーの体験が異なるの最悪だわ
なんだかんだ言ってもMMOとかと同じで修正リスト見るのはワクワクする
コメント
コメント一覧 (1)
期待外れのゴミゲーだったな
yn5678
がしました
コメントする