(出典 www.disney.co.jp)



SPONSORED LINK

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アメリカ人声優ライアン・コルト・レヴィ氏が発信した「日本アニメの多様性」に関するツイートが物議を醸しています。


レヴィ氏はアニメ『魔入りました!入間くん』のジャズ役を務めた人物ですが、自身のツイートで「全員白人にしか見えない」「アニメにより多くのレプリゼンテーション(代弁者)を」と投稿。

日本アニメにジェンダーや人種など多様性が足りていないと考え、強く改善を求めています。




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
色を黒くしたりブサイクにしないと白人に見えてしまうやべー奴ら

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
リコリコがホモアニメだから多様性してるだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
白人じゃないんで

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
毛唐のくせに他国に干渉すんじゃねえよ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんでそんなことする必要が?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
シャドーハウスでも観てろ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ジャングル黒べえ見せてやれよ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
それ良いな

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
ウラウラタムタムウラウラタムタム、ベッカンコー!

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
百合も同性愛だから
日本人はレズ大好きだよ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もうアメリカはゆっくりだけでいいだろ
金掛からんし

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ガンダムとかマクロスすげぇよな

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
黒ベエの声やってるのはスネ夫とかでお馴染みの肝付兼太さんなんだよねぇ~

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
リコリコには黒人でゲイがいるから多様性は大丈夫

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アニメキャラを白人とか頭沸いてるのかよwww

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
多様性が足りていない物語はいけないという矛盾

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
自分で作れ定期

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
嫌だと言うなら仕事受けなきゃいいだろ
白人圏から受ける利益なんて雀の涙だろうし

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
相変わらずジェンダー豚って脳ミソ蒸発してんな

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
それやってアメカスの作品軒並み駄目になったのに
やっぱガイジンってバカだな

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
それ日本舞台の作品なんですが

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ベルセルク見とけよ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
絵じゃん

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
うぜぇポリコレ野郎は自国の糞カートゥーンだけやってろ こっち見んな

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>30
カートゥーンも白人ばっか出てるアニメあるよね

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
多様性に配慮した結果www


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
白人は全部鼻デカケツアゴにすればおk

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんなシンデレラ見たくねえw

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
野獣と野獣

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
みんな正直でワロタ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
目が青いアジアンって…ガバガバだな

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>41
アジアって西は中東トルコまでアジアだからな
東アジアだけがアジアじゃないぞ

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
アジア系を猿煽りするけど
白人の方が猿に近いよな
毛深い、堀深い、目が大きい、赤みがある
別に悪い意味ではないけど

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>36
確かに猿は白人に近い

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
白人にはこれが白人に見えるのか…

(出典 i.imgur.com)

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>37
アジア系の顔してないし、肌が黒くないから皆白人!!

くらいの雑な判別してそう

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
史実や原作の有色人種を白人にするのは人種差別で
史実や原作の白人を有色人種にするのは称賛される
これに疑問を持つなって言われてもな

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
攻殻機動隊でスカーレット・ヨハンソン使ったりしてんのお前らだろ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
似非フェミと同じ奴らよ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
黒人は黒人だし、白人は白人、黄色人は黄色人だろ
そこはどうしようが変わらん、相手に対して態度を変えてるのは白人じゃんw
特別扱いすることが差別なんだよそれをアメリカ人は理解してない

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
というか黒塗りにすると作画コスト上がるって理由も大きい

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アニメに現実の問題持ち込まないでほしい
制作側は描きたい物を描けばいい