(出典 p2y.jp)



SPONSORED LINK

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
香川県のゲーム条例は「憲法に反しない」 原告の大学生らの訴えを退け 高松地裁
https://news.ksb.co.jp/article/14706490
子どものインターネットやゲームの依存対策として利用時間の目安などを定めた香川県の条例は「憲法違反だ」として高松市出身の大学生と母親が県に損害賠償を求めた裁判で、高松地裁は30日、「憲法には反していない」と判断し、原告の訴えを退ける判決を言い渡しました。




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
努力目標と明言されてるなら無視安定か

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
金だけ使ったオタク涙目

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
目安決めただけで損害賠償とか強欲な壺かよ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そして香川はカードゲーム大国になったのである

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
チー牛敗北で草

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ裁判費用どれくらいいるの?
裁判に明るい人教えて

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あくまで目標だからオーバーしてもセーフ

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そりゃあ地裁は香川県の肩持つでしょ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
べつにまもらんくてもどうもせんよ
よって敗北とかない

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんなの守るやつおるの?

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
守らなくても別に何も罰はないけど、これから新しいゲーム規制条例を作るときの根拠にはなるな

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ママに怒られるだろ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
当たり前だろ
これが違憲扱いなら
青少年保護育成条例全てが違憲になるわ

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
実際いらんやろ
自由主義的にいこうや

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ地裁側の言い分としても
「守らなくて良いような事でゴチャゴチャ騒ぐな」
的なもんに見えるな

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ原告の大学生が逃げたとか言ってなかった?

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
47もあるんだからめっちゃ厳しい県が1つあってもいい
嫌なら別んとこ行こう

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あくまでも努力目標で強制とは程遠いものに対して違憲だーって騒いでたの?
訴えたやつ馬鹿すぎ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バカだねえ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
違憲どうかでいえば違うけど
こんなアホな努力目標制定をしちゃのも意味不明じゃね

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
やっぱゲームばかりしてると馬鹿になるんだな

22 木松田卓也 :[ここ壊れてます] .net
そうだよな

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
所詮条例じゃん

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゲームじゃなくてSNS規制のほうがよほど効果あると思う

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こういう裁判って撤回させるのが目的なの?
そういう建前で損害賠償をふんだくろうと目論んでるの?

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1日中家でDSしてもバレんだろwwwwww

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
努力目標だからって無駄な規制が正当化されるのは違うでしょ、不正っぽい事もしてたし

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
損害賠償を請求するには損害が無さすぎた

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
地裁判決は何の意味もない
時間の無駄

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
努力目標ならどんな過程から成立させようが問題ないってこと?
これって内容が問題なんじゃなくてどうやって成立させたものかが問題なんじゃないの?

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いい加減地裁空気過ぎん?

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ゲームは1日1時間とかだっけ?
一切禁止とか無茶なことは言ってないからセーフって感じかな

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
孫娘をゲームに取られたお偉いさんの腹いせだっけ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
パソコン紛失したんで証拠ありませーん

だっけ

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どんな損害があったのかが気になる