(出典 ascii.jp)



SPONSORED LINK

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)たけえ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
だめだ頭悪そう

4 オカルト太郎 :[ここ壊れてます] .net
カラーならありやな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
正直、買いです。

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
買う

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
2個かう

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おめえら買ったかなんてバレないからって嘘ぶっこいてんじゃねーぞ(´・ω・`)たけーだろ普通に

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
買うのか…

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カードスラッシュする方はまだ?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)デジメンタルあーーーっぷ!

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小中学生のころみたいに一緒にやる相手がいないから悩む

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
休み時間の小学校に行けばいいじゃん

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)これ買うなら女の子育てるゲーム買うわ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーコードバトラーとかも復活希望

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
初代は2000円だったから3.5倍か
何がそんなに高くなったんだろ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>15
マジかよ

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ見るとたまごっちのデザインて秀逸だな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
たまごっちのパクリ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おっさん向けの搾取アイテムやん
買うやつは馬鹿だな

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんでこんなに高くなってるんだよwww

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
当時どこも売り切れで手に入らなかったな

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
懐かしいな
この流れでK-1選手育成して闘わせるやつもあった


(出典 auctions.c.yimg.jp)

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
プレミアムバンダイとかじゃなくて?

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スマホアプリにすればいいだけだよね?

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
こういう回顧ネタはガワが大事なんだよ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
こんなクソみたいなディスプレイ今いくらで買えるんだろ

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何年か前に出たモノクロの方は二つ買ったけどこっちはどうかねー

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
出すのが20年遅い