(出典 1.bp.blogspot.com)



SPONSORED LINK

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
エンジョイでやってるから強くなろうとしてる人の思考を押し付けられても萎えるってのはわかるんだが
自分は強い、または強くなりたいって言いながらアドバイス禁止ってのはどういう思考回路してるんだ?




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
その人のプレイ動画じゃなくなるじゃん

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんで禁止なのか書いてないの?

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アドバイス通りやって弱くなったから?

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
強くなりたいけどお前らには聞いてねえよってことだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
自力で攻略したいんじゃねえの?
知らねえけど

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ラジコンになる永井先生は優秀

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
強要してくるからね

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
指示コメだらけになるからでは

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
攻略サイト見ながらゲームするタイプ?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
上から目線でごちゃごちゃごちゃごちゃうるせぇんだよカス
っていうのをめっちゃオブラートに包んでやってるんだぞ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
なるほど

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
初見だから
初見で配信するなって言ったらそれまでだけど

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お前のアドバイスじゃなくてネタバレだもん

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ヤーヤカヤーヤカ言われるのが苦手なやつがなんで配信でゲームしよぅと思ったのか謎
裏で一人でやればええやん

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お前らは大人しく再生して金くれればいいんだ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
指示厨禁止はどこでも嫌われるからな

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ストーリー系なら大体そんなもんじゃね?

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
例えるなら駅前でギター弾いてるやつが
下手くそって言われても仕方なくね?
ただの通行人に「私の演奏を聞いて!でも文句は言わないで!下手でも褒めて!」って強要してるのきめえわ
家で一人でやってろよ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
でも本当に困ると頼ってくるよね

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アドバイスしたら簡単にクリアしてしまうから
見てる側からしてもアドバイスしてほしくない

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
口だけの奴らのアドバイスほど鬱陶しいもんはない

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
求められても禁止だからで通せ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
初見プレイ動画なんか観てる奴がバカ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これに違和感感じるやつ、現実で相当嫌われてると思うから気をつけろよ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
指示厨はリアルでも無自覚のうちに他人から嫌われてそう

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
いや、コメント設定切るかLIVE配信やめて録画流せよ

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お前みたいな雇われタイプじゃわからんだろうけど自営やってる奴って他人から指示されるのが嫌で自営やってるみたいなワンマン系多いからそういう風潮ができてるだけだろ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そもそもゲーム配信とか見てる層が謎だわ
超絶プレイするわけでも無い他人がゲームやってるの見て面白いのか?

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>32
面白いよ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
親戚の子供に手加減して負けたことないの?

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
指示厨が気持ちよくなれないよな

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ニートやこどおじを長期間閉じ込めて金取ってんのに効率的に伸びていくように仕向けるのは普通に営業妨害だよ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ウザイからだろ
一緒に行く奴のアドバイスなら聞くが
上から目線で喋るからムカつくのよ

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>39
文字だから勝手に上から目線に見えて勝手にブチ切れてるだけだろ

そこは壁ジャンプでいけるよ←こういうコメントがあったとする

ただの文字だから命令してるように見えるだけで勝手に上から目線で命令された!ムカつく!ってキレてる障害者ばっかなんだよなあ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
指示とかアドバイスされると劣等感を感じるんだと思うわ
指示とかアドバイスをするのが目上の人だけだと思ってて沢山の人から指示とかアドバイスされるとまるで自分が沢山の人より劣るダメ人間かのような感じるんだろ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
要は部下から提言されるとめちゃくちゃ怒る上司とかと同じタイプ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まだゲーム配信で消耗しているの?

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
配信者だけど視聴者の中でも攻略法が割れたり、アドバイスにネタバレ含んだりしてコメ欄が荒れるんだよね
だから禁止にしてる

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
お前らなんでそんな嫌な思いまでして配信観てんの?

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>45
マジで同じこと聞きたいんだけどなんでそんなに嫌な思いしてまで配信でゲームなんかしようと思うの?
裏で一人で遊べばいいじゃんゲームなんて
誰も命令してこないしネタバレもしてこないぞ

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>46
か・ね

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>47
金をもらう側なのになんで金をくれる側にルールを設けたり箝口令を敷いたりできると本気で思えるの?

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
不特定多数の人間がいる公共の配信プラットフォームで勝手に配信垂れ流しといて褒めろだのあれを言うなだのそれは禁止だのアホくさ

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
配信者側も嫌なら見るなで終わるからなぁ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
大体つけあがって自分の思い通りに動かないとキレ散らかす怪物に成長するから出どころから抑えるしかない