(出典 media.contentapi.ea.com)
※発売直後の感想です
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489: 名無しさん 2023/02/17(金) 00:31:45.10
グラに文句言ってた奴いたけど綺麗じゃん
499: 名無しさん 2023/02/17(金) 00:33:50.04
イノシシめっちゃデカいやないか、これは某狩りゲーより既に好きかもしれん
509: 名無しさん 2023/02/17(金) 00:37:47.56
ホグワーツからワイルドハーツやり始めたけど背景のグラショボすぎないか…?
テクスチャ正常に読み込んでないのか疑うレベルなんだが
テクスチャ正常に読み込んでないのか疑うレベルなんだが
513: 名無しさん 2023/02/17(金) 00:38:53.49
ぶっちゃけグラはあれかもしれんが慣れてくると操作感も含めて面白いぞ
565: 名無しさん 2023/02/17(金) 00:57:37.68
グラはいまいちだけどキャラメイクはさすが和ゲー
可愛い女の子作れてええやん
洋ゲーはブスしか作れんからのう
可愛い女の子作れてええやん
洋ゲーはブスしか作れんからのう
590: 名無しさん 2023/02/17(金) 01:09:55.87
夏マップ高低差すごいな
ジップラインの配置に頭悩まされることになりそう
ジップラインの配置に頭悩まされることになりそう
605: 名無しさん 2023/02/17(金) 01:15:27.60
>>590
ジップラインで快適な道筋構築してるときめっちゃ楽しいな
荷物運ぶゲーム思い出したわ
ジップラインで快適な道筋構築してるときめっちゃ楽しいな
荷物運ぶゲーム思い出したわ
648: 名無しさん 2023/02/17(金) 01:34:39.90
和傘で連続パリィ決まると爽快感やばい
クセになってきた
クセになってきた
661: 名無しさん 2023/02/17(金) 01:43:57.54
軽く触った感じ佳作って感じだな
モンハンってやっぱすごいわ
ウォーロンまでの繋ぎにはなりそう
モンハンってやっぱすごいわ
ウォーロンまでの繋ぎにはなりそう
662: 名無しさん 2023/02/17(金) 01:44:01.84
マルチ面白いな
移動めんどくさいけど
移動めんどくさいけど
870: 名無しさん 2023/02/17(金) 04:58:20.34
>>662
ジップラインが使えるぞ
ジップラインが使えるぞ
679: 名無しさん 2023/02/17(金) 01:57:07.90
想像の何倍もパリィ難しくて泣いた
699: 名無しさん 2023/02/17(金) 02:07:30.25
マルチ面白えな
他人の作ったからくり使えるの快適すぎる
他人の作ったからくり使えるの快適すぎる
727: 名無しさん 2023/02/17(金) 02:25:27.39
733: 名無しさん 2023/02/17(金) 02:26:50.66
傘のパリィ延長とるとほんと快適だね
デフォの受け流しは俺の腕じゃ無理だからもう外せない
デフォの受け流しは俺の腕じゃ無理だからもう外せない
786: 名無しさん 2023/02/17(金) 03:05:21.66
まだソロしかやってないけど面白いやん
からくり絡めた動きが新鮮で良い
からくり絡めた動きが新鮮で良い
806: 名無しさん 2023/02/17(金) 03:23:56.74
傘楽しいいいい
864: 名無しさん 2023/02/17(金) 04:49:57.39
ゲームそのものの不満点は移動がだるいことくらいか
874: 名無しさん 2023/02/17(金) 05:02:27.40
キャラクリ凄くね
仁王2よりいい感じなんだけど
仁王2よりいい感じなんだけど
883: 名無しさん 2023/02/17(金) 05:10:29.84
ポリコレが激怒しそうな美形作れるのほんといいわ
昨今の洋ゲーのブサイク推しといったら…
昨今の洋ゲーのブサイク推しといったら…
906: 名無しさん 2023/02/17(金) 05:57:30.13
何気に面白い
野営解放してへんなの倒したとこだけど
野営解放してへんなの倒したとこだけど
909: 名無しさん 2023/02/17(金) 06:02:21.41
オン部屋ジゴクザルで作ったら一瞬で埋まったわw
しかし面白すぎて全然眠くならねぇ
しかし面白すぎて全然眠くならねぇ
917: 名無しさん 2023/02/17(金) 06:12:50.53
ポリコレ無視してデフォルトですでに美形なの素晴らしいな
ジャガイモ顔しか作れない+出てこないハリーポッターさん見習って
やっぱコエテクはこういうところが良い
ジャガイモ顔しか作れない+出てこないハリーポッターさん見習って
やっぱコエテクはこういうところが良い
925: 名無しさん 2023/02/17(金) 06:20:50.35
キャラの声ってセリフは全員同じなのか
個性は無いのね…
個性は無いのね…
959: 名無しさん 2023/02/17(金) 06:58:03.02
メタスコア80か。
妥当な感じだね。
今後はわからないけど現時点で85とか90取ってたらなんで?って荒れてたと思う。
妥当な感じだね。
今後はわからないけど現時点で85とか90取ってたらなんで?って荒れてたと思う。
962: 名無しさん 2023/02/17(金) 06:59:00.98
凡作じゃないし最近のゲームの中では断トツだろ
968: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:02:35.63
>>962
尖った要素あるけどそれ込みで面白くまとまってるからな
尖った要素あるけどそれ込みで面白くまとまってるからな
979: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:11:20.73
キャラクリはかなり自由度高い
顔のデカールの可動範囲がせまいかな、3つはちょっと足りないかな、後頭部まで貼らせてほしいな、くらい
身体にもデカール貼れるけど顔のデカールも身体に貼り付けさせてほしい
顔専用とボディ専用で分ける意味よ
顔のデカールの可動範囲がせまいかな、3つはちょっと足りないかな、後頭部まで貼らせてほしいな、くらい
身体にもデカール貼れるけど顔のデカールも身体に貼り付けさせてほしい
顔専用とボディ専用で分ける意味よ
986: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:15:33.62
オンは今のとこ何の問題も無くできてるけど、色々と安定性に難ありな感じだな?
24: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:52:19.53
このスレでモンハン叩いてワイハー持ち上げてた奴が多かったから買ったけど俺的にモンハンのほうが楽しいんだが…
25: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:54:11.85
>>24
モンハンはまだモンスター隙あるし回避で自由に動けるからな
ちょっと隙無い範囲攻撃多いわサルとか狸とか狼カラクリで何とかできるのかと思ったけど
発毎回打つと糸無くなるし
モンハンはまだモンスター隙あるし回避で自由に動けるからな
ちょっと隙無い範囲攻撃多いわサルとか狸とか狼カラクリで何とかできるのかと思ったけど
発毎回打つと糸無くなるし
37: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:02:39.85
>>25
それなんだよな
モンスターの挙動とプレイヤーができるアクションが噛み合ってない気がする
アクションに爽快感を感じる場面もあるがストレスを感じる場面がちょくちょくある
それなんだよな
モンスターの挙動とプレイヤーができるアクションが噛み合ってない気がする
アクションに爽快感を感じる場面もあるがストレスを感じる場面がちょくちょくある
58: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:12:53.49
>>25
リソースの回転と獣の攻撃のバランスが後半に行くにつれどんどん崩れていくから
モンハンみたいに後半にいくにつれやりがいがある相手が出て来るんじゃなくて
戦いづらいクソ獣達が出て来てストレスがどんどん強くなってくるのがワイハーだな
ラスボスなんかはこの手のゲームでもなかなか見られないクソオブクソ
多分多くの人が途中で投げるかオンラインで寄生する事になると思う
リソースの回転と獣の攻撃のバランスが後半に行くにつれどんどん崩れていくから
モンハンみたいに後半にいくにつれやりがいがある相手が出て来るんじゃなくて
戦いづらいクソ獣達が出て来てストレスがどんどん強くなってくるのがワイハーだな
ラスボスなんかはこの手のゲームでもなかなか見られないクソオブクソ
多分多くの人が途中で投げるかオンラインで寄生する事になると思う
26: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:54:11.86
ゲーム自体は面白いのにマルチでエラーが起きたりPCは最適化がされてなかったりで初動をミスっているの痛いな
EA絡むと碌なことないな
EA絡むと碌なことないな
27: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:54:35.08
なんかどの武器もゲージ上げてデカい一撃狙わないと火力出ませんみたいなの嫌だな
まあ槌みたいにゲージはないけど3段階目当てないとダメとか弓みたいに矢ぶっ刺しまくって炸裂させなきゃダメとか違うのもあるけどさ
飛燕爪みたいな手数武器ですら体赤くしてデカい一撃狙う武器なのが辛い
そのおかげでどの武器もしっくり来ないんだよな
強いて言うなら弓がマシなんだけど雑魚呼んで共闘してくる奴が最後に逃げ込む場所がめっちゃ狭い地形で弓だと戦いづらすぎてうんざりしたし
まあ槌みたいにゲージはないけど3段階目当てないとダメとか弓みたいに矢ぶっ刺しまくって炸裂させなきゃダメとか違うのもあるけどさ
飛燕爪みたいな手数武器ですら体赤くしてデカい一撃狙う武器なのが辛い
そのおかげでどの武器もしっくり来ないんだよな
強いて言うなら弓がマシなんだけど雑魚呼んで共闘してくる奴が最後に逃げ込む場所がめっちゃ狭い地形で弓だと戦いづらすぎてうんざりしたし
30: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:57:29.34
>>27
どの武器もコレ使ってダメ出してくださいねというのが露骨なデザインよな
武器単体での戦い方に自由度があんまりない、からくり使えということなのかもしれないが
どの武器もコレ使ってダメ出してくださいねというのが露骨なデザインよな
武器単体での戦い方に自由度があんまりない、からくり使えということなのかもしれないが
49: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:07:47.50
>>30
もうちょいシンプルなのがよかったわ…
もうちょいシンプルなのがよかったわ…
51: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:08:51.38
>>27
そんなんどんなゲームでも同じ
火力ソースが無けりゃそれはそれで単調とか言ってるんだろ
そんなんどんなゲームでも同じ
火力ソースが無けりゃそれはそれで単調とか言ってるんだろ
57: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:12:07.11
>>51
どんなゲームでも同じじゃないから言ってんだけどな
どんなゲームでも同じじゃないから言ってんだけどな
66: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:15:26.44
>>57
少なくともゲージ消費以外にもからくりだったり火力はいくらでもあるぞ
よかったな
少なくともゲージ消費以外にもからくりだったり火力はいくらでもあるぞ
よかったな
29: 名無しさん 2023/02/17(金) 07:55:44.92
軽く触った感じモンスターの挙動とか逃げ回ったりすんの最近のモンハンじゃなく昔のモンハンやってる気分で割と楽しいな
カラクリでその辺対応可能にもなるし
カラクリでその辺対応可能にもなるし
108: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:34:42.52
>>29
わかる
亜空間タックルとかを思い出す
わかる
亜空間タックルとかを思い出す
39: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:04:05.57
大筒慣れてきたらくっそ楽しくなってきたけどレーザー前の赤い円出すのを外したら最初からってのがめんどいな
65: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:14:58.41
やべぇな物凄く戦闘おもしろくなったわ
結取ってから空中戦が楽しめるようになるの最高かよ
弓でアローレイン中にこれで回避できるもの良い
結取ってから空中戦が楽しめるようになるの最高かよ
弓でアローレイン中にこれで回避できるもの良い
76: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:19:55.73
どの武器も個性的でアクションが面白いわ
まだとっさにカラクリ出せないけど、上手く立ち回れたらもっと面白いだろうな
まだとっさにカラクリ出せないけど、上手く立ち回れたらもっと面白いだろうな
100: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:31:36.96
アクション苦手じゃないけどモンハンライズは難しくて無理だった俺でも遊べるか教えてくれ
103: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:32:12.25
>>100
諦めてください
諦めてください
112: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:36:24.10
>>100
ライズってかなりシンプルだと思うけどこっちはからくりがあってもっと難しいから無理だと思う
ライズってかなりシンプルだと思うけどこっちはからくりがあってもっと難しいから無理だと思う
116: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:37:11.87
>>100
ライズより複雑だと思う
やるならちょっと覚悟した方が良いかも
ライズより複雑だと思う
やるならちょっと覚悟した方が良いかも
123: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:39:19.86
>>100
むしろ知識に変な癖が付いてないなら向いてるかもしれんよ
アクションの基準がからくり前提になればいい
むしろ知識に変な癖が付いてないなら向いてるかもしれんよ
アクションの基準がからくり前提になればいい
140: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:44:54.74
モンハンライズはモンハン基準だとかなり簡単だからな
ワイハはライズと比べたらアクションゲームとしてまあまあ難しい部類に入ると思う
武器の操作自体はシンプルなんだけどからくり咄嗟に挟んでいかないと回避無理な攻撃あるからアクション苦手な人にはキツイかも
ワイハはライズと比べたらアクションゲームとしてまあまあ難しい部類に入ると思う
武器の操作自体はシンプルなんだけどからくり咄嗟に挟んでいかないと回避無理な攻撃あるからアクション苦手な人にはキツイかも
146: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:48:16.00
>>140
モンハンみたいな無敵ありの緊急回避ないもんね
モンハンみたいな無敵ありの緊急回避ないもんね
212: 名無しさん 2023/02/17(金) 09:20:04.07
>>146
発がモンハンで言う緊急回避なんだが
ただリソース必要だからからくりミスって置いたり乱発しがちな初心者やアクション苦手な人には厳しいとは思う
序盤からモンスが範囲攻撃とホーミングきついんで早いこと発の使い方覚えないとしんどいな
発がモンハンで言う緊急回避なんだが
ただリソース必要だからからくりミスって置いたり乱発しがちな初心者やアクション苦手な人には厳しいとは思う
序盤からモンスが範囲攻撃とホーミングきついんで早いこと発の使い方覚えないとしんどいな
174: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:55:34.88
からくり刀が思ったより面白くて手放せない
181: 名無しさん 2023/02/17(金) 08:57:15.33
>>174
思い通り動けるようになると結局からくり刀に戻るんよな
よく出来てるわ
思い通り動けるようになると結局からくり刀に戻るんよな
よく出来てるわ
189: 名無しさん 2023/02/17(金) 09:00:12.99
>>174
「とりあえず」で選んだら離れられんくなった
スタンダード枠ぽいのにラッシュ力もあるし
「とりあえず」で選んだら離れられんくなった
スタンダード枠ぽいのにラッシュ力もあるし
288: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:03:52.02
楽しいんだけどカメラがぐりんぐりん動き回って酔っぱらってプレイできねえ
296: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:08:35.55
ロックオンはマジでゴミ
カメラワークガタガタすぎる
逃げられるってやつはくっ付いて運んでもらえ
逃げる際に様子変わるから逃げるタイミング分かる
カメラワークガタガタすぎる
逃げられるってやつはくっ付いて運んでもらえ
逃げる際に様子変わるから逃げるタイミング分かる
303: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:13:40.25
どうすか?面白い??モンハンよりいい感じ?
305: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:14:13.81
>>303
圧倒的に面白い
モンハン戻る理由がないわ
圧倒的に面白い
モンハン戻る理由がないわ
308: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:14:53.81
>>303
モンハンはモンハンでいいとこいっぱいあるけど
これはこれで新しいこと多くて楽しい
モンハンはモンハンでいいとこいっぱいあるけど
これはこれで新しいこと多くて楽しい
310: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:16:57.16
>>303
ライズアクションをさらに無駄に(褒めてる)スタイリッシュにした感じかな
弓矢の本数制限なかったりするのは楽
ライズアクションをさらに無駄に(褒めてる)スタイリッシュにした感じかな
弓矢の本数制限なかったりするのは楽
324: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:24:40.01
>>310
あ、弾数管理はボウガンの方だっけか
近接メインだったから記憶あやふやだわ
回復薬がぶ飲みおいしです
あ、弾数管理はボウガンの方だっけか
近接メインだったから記憶あやふやだわ
回復薬がぶ飲みおいしです
313: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:19:30.90
武器バランス何だかんだ取れてると思うわ
少なくともモンハンよりは圧倒的にバランス良い
武器種の追加とかあんのかな
少なくともモンハンよりは圧倒的にバランス良い
武器種の追加とかあんのかな
320: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:22:56.52
戦闘中に日が暮れていくのがエモすぎる
373: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:49:03.04
下手すぎてちゃんと使えてないけど傘楽しいな
パリィしたときのピキーンって音が気持ち良い
けどすぐ逃げ回る獣はどうにかならんのかな
せっかくゲージ溜めてもリセットされるし
パリィしたときのピキーンって音が気持ち良い
けどすぐ逃げ回る獣はどうにかならんのかな
せっかくゲージ溜めてもリセットされるし
375: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:49:34.11
モンハンみたいな武器強化要素はありますか?あと属性もあるのでしょうか?
あれば購入したいと思います
あれば購入したいと思います
384: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:53:09.23
>>375
モンハンと同じ派生強化
固有スキルと継承スキルある
防具は人型か獣型に派生強化出来る
あとは護符で奥深いビルド出来るから買おう
モンハンと同じ派生強化
固有スキルと継承スキルある
防具は人型か獣型に派生強化出来る
あとは護符で奥深いビルド出来るから買おう
395: 名無しさん 2023/02/17(金) 10:57:01.41
>>384
おぉ思ってたより長く遊べそうですね
仕事帰りに購入してみます
ありがとうございました
おぉ思ってたより長く遊べそうですね
仕事帰りに購入してみます
ありがとうございました
398: 名無しさん 2023/02/17(金) 11:01:16.36
>>395
あと言い忘れてたけど武器も防具も属性ある
あと言い忘れてたけど武器も防具も属性ある
406: 名無しさん 2023/02/17(金) 11:03:40.67
クリアしてる人結構増えてきたな
ストーリーだけ追って30時間、クエスト埋め含めて150時間、怪異化のようなエンドコンテンツに澱み
メタスコアはボリューム不足って言われてたけど充分じゃないのかね?
ストーリーだけ追って30時間、クエスト埋め含めて150時間、怪異化のようなエンドコンテンツに澱み
メタスコアはボリューム不足って言われてたけど充分じゃないのかね?
546: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:15:09.99
狩りゲーてだけでモンハンと比べてるのが馬鹿
遊んだらこんな印象だな
共通してんのは大きなモンスターを狩るってだけ
中身は全くの別物じゃん
拠点構築型ハンティングRPGだろこれ
遊んだらこんな印象だな
共通してんのは大きなモンスターを狩るってだけ
中身は全くの別物じゃん
拠点構築型ハンティングRPGだろこれ
578: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:22:37.88
討鬼伝とどっちが面白い?
585: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:23:28.94
>>578
圧倒的にこっちがおもろい
圧倒的にこっちがおもろい
589: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:25:50.99
>>578
比べるまでもなくこっち
進化モンハンって感じする
しかも罠は持ち込みじゃなくてカラクリで手軽に使えまくれるし
比べるまでもなくこっち
進化モンハンって感じする
しかも罠は持ち込みじゃなくてカラクリで手軽に使えまくれるし
594: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:27:57.25
神ゲー絶賛の嵐でヤバいな
単調じゃなくシステムが奥深いから次々と新しい狩りがプレイヤー間で構築共有されていく
神ゲースレじゃないと見られない光景ですよ
単調じゃなくシステムが奥深いから次々と新しい狩りがプレイヤー間で構築共有されていく
神ゲースレじゃないと見られない光景ですよ
611: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:31:03.95
>>594
正直ここまで面白いとは全く予想してなかったな
どうせなんちゃってモンハンだろと思ってたその反動もあるかもしれんが
軽く飛び越えていく新規狩ゲーが誕生した
シリーズが長く続くことは今の段階でわかる
正直ここまで面白いとは全く予想してなかったな
どうせなんちゃってモンハンだろと思ってたその反動もあるかもしれんが
軽く飛び越えていく新規狩ゲーが誕生した
シリーズが長く続くことは今の段階でわかる
602: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:29:54.41
ミニマップが欲しいなあ
あと各種ゲージ類が少し確認し辛いのと当たり判定が大雑把な気はする
あと各種ゲージ類が少し確認し辛いのと当たり判定が大雑把な気はする
678: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:46:11.28
キャラクリで美女作れるだけで評価上がるわ
ホグワーツとか女はクリーチャーしか作れんで萎えたし
ゲーム部分はもっさりした昔のモンハンだな
アプデで敵が逃げる頻度下げるとか当たり判定もうちょい見た目通りにしてくれたら良いゲームになりそう
まあ俺はウォーロンまでの繋ぎなんだけど終わったらまた戻るかもしれんぐらいの出来ではある
からくりは面白いのもあるけど操作がめんどくてなあ
翔蟲って簡単操作で気持ちよくて革新的だったんだなって
ホグワーツとか女はクリーチャーしか作れんで萎えたし
ゲーム部分はもっさりした昔のモンハンだな
アプデで敵が逃げる頻度下げるとか当たり判定もうちょい見た目通りにしてくれたら良いゲームになりそう
まあ俺はウォーロンまでの繋ぎなんだけど終わったらまた戻るかもしれんぐらいの出来ではある
からくりは面白いのもあるけど操作がめんどくてなあ
翔蟲って簡単操作で気持ちよくて革新的だったんだなって
685: 名無しさん 2023/02/17(金) 12:48:07.45
みんな楽しそうだな
ホグレガまだ終わってないけど浮気しそうだわ
ホグレガまだ終わってないけど浮気しそうだわ
引用元: ・【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part13
引用元: ・【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part12
コメント
コメント一覧 (15)
からくりが補助なんじゃなくてメインだからアクションに幅がないんだよ
モンハンみたいにこの行動をここで避けたらこのモーションが入るとかって面白みがない
yn5678
がしました
まあ討鬼伝面白かったから買ってみるかな
yn5678
がしました
後続が微妙ゲー作ってくれるからどんどん株も上がる本家
yn5678
がしました
要所要所に開発者プレイヤーのこと嫌いなんだなって思うような不便要素ぶち込まれてる
yn5678
がしました
CS版サンブレイク早く出んかなと思うわ
繋ぎにもならん
yn5678
がしました
ハーツはプレイヤーも敵もアクションが軽すぎて草刈りしてるみたいなんだよな
期待してたグラは思ったよりショボいしこれならMHでいいやってなった
yn5678
がしました
yn5678
がしました
ダクソと仁王比べてるようなもん。
好みは分かれるけど個人的にはめちゃくちゃ楽しめてる。
これからアップデート重ねてシリーズ化してほしい。
yn5678
がしました
yn5678
がしました
どこ切り取っても未完成な駄作だろ、カメラもアクションもシステムも世界観もクソだしグラフィックとバグとEAアカウント関連もオールクソ。
マジで1万返して欲しい、今年のクソゲーオブザイヤー大賞候補だわ。
yn5678
がしました
yn5678
がしました
それを良しとするかはプレイヤー次第だけど、ソロでやるなら、敵の攻撃パターン見切るまで床コロコロする羽目になるからマジでストレス溜まる
クリアしてみて分かったのは基本的にクソボッコボコにされるけど、大技をカラクリで防いで適当に殴ってれば何だかんだ倒せるゲーム
yn5678
がしました
やはりモンハンはよく出来てるんだなぁ
yn5678
がしました
大事な要素ではあったんだなって改めて気づかされたね
後すんごい単純な部分だけど狩りゲーに落下死っていらないんだなって
モンハンのハンターさんがどんな高所から落ちても無事なのって正しかったんだなって。
yn5678
がしました
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