『ゼルダの伝説 風のタクト』の思い出 プレイヤーは勇者でなく「カメラマン」に!?(マグミクス) - Yahoo!ニュース 『ゼルダの伝説 風のタクト』の思い出 プレイヤーは勇者でなく「カメラマン」に!?(マグミクス) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
ゼルダの伝説シリーズ > ゼルダの伝説 風のタクト 『ゼルダの伝説 風のタクト』(ゼルダのでんせつ かぜのタクト、英: The Legend of Zelda: The Wind Waker)は、2002年12月13日に任天堂より発売されたニンテンドーゲームキューブ用アクションアドベンチャーゲーム。 74キロバイト (12,028 語) - 2020年6月6日 (土) 05:19 |
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まああの時オカとムジュラの後だったから仕方ないね
最後が良すぎる
終わり方は最高傑作や
ガノンドロフの頭にマスソ刺さってる画像は見たことある
あと移動がだるいとかで有名やな
ワイの小学生時代の思い出や
タライとホースの集め方わからんくてずっとしまめぐりしてたわ
タライとホースが悪いよ、タライとホースが
タライホースと削られたマップ差し引いても
面白かったとわいは思うで
なにをやっとんや
猫目のやつであってるか
風タクHDをやりたいがためにWiiU買ったぞ
HD版やったけど普通に他の3Dゼルダと同じくらい面白かったわ
雰囲気が爽やかでいい
ふしぎのぼうしとかいうあんまり売れてない良作
そろそろ汽笛再評価くるぞ
>>12
ゼルダが可愛いからあれは
これとマリオサンシャインは雰囲気が最高すぎた
トワイライトプリンセスからやってないなそう言えば
言うほどタライホース悪いか?
ワイはおもろかったわ
船の移動がダルい
正しく言えば船の移動のための道具交換や風調整がダルい
リンク君の表情が豊かで良い
クリア後妹帰ってこないのがね
神ゲーではあるが
なんJ民「スカウォ面白いぞ」
ワイ「やる気にならねぇ…」
>>19
スカウォはまじで面白かった
終わり方も感動したわ
宝探し要素が多すぎる
それ以外はいい
写真をフィギュア化する要素好きやったわ
めっちゃやり込んだ
スカウォは専用のコントローラー?が必要って聞いてからやってないな
プレイ動画も見たことないからどんなゲームかまったくわからん
スカウォSwitchで出せんのやろか
ブレワイとタクト合わせたゼルダ出せ😡
サルベージがめんどくさくて周回しづらいわ
それ以外は不満はない
出航のBGM神
あと砂のボスのBGM
難易度が高いからね
PGスキップとか難しすぎる
海だの空だの青沼の思いつきはだいたい糞や
お前はダンジョンだけ作っとけや
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