『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」(インサイド) - Yahoo!ニュース 『Ghost of Tsushima』冥人ではなく、武士として蒙古に立ち向かえ! “誉れある武士プレイ”を進めるうえで役立つ「6つの心得」(インサイド) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
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https://twitter.com/aramjabbari/status/1288715488030162944?s=19
>>1
なんでこれバグ扱いしてる奴がチラホラいるんだ?
ファミ通「違和感はない」
なんだ、これ
音ゲーかな?
リズム天国かな
楽しそうw
任天堂ゲーでこんなバグあったら袋叩きなのにソニーだと面白いと持ち上げられる
>>7
ほんこれ
もし任天堂ゲーだったら今頃2スレ目突入してネガキャン拡散されまくってた
>>7
ただのストーリー上進めなくする為の仕様でバグじゃないから
>>7
俺、例えばbotw2でこんな感じの動画来てもほぼみんな面白おかしく笑い飛ばすだけだろうなと思うよ
もちろん通常プレイの範疇で迷惑にならなければだけど
>>70
まぁ一切出てこないのがゼルダのクオリティの高さを物語ってるね
>>71
トロッコ2台連結して乗ったままマグネキャッチで操作すると何故か空を飛べるから、そのまま弓と爆弾で攻撃とマグネキャッチで操縦を並行してイワロックに空中戦を挑む動画をツイッターで見たけど無茶苦茶面白かったし流石ゼルダは懐が深いなと思ったよ
通常プレイで迷惑にならないおかしな挙動は時にゲームに深みと笑いを与えてくれる
>>72
科学エンジンの力だな。
例えバグでも出来なかった事が出来るようになると、それを使ってさらに他の事が連鎖的に出来るようになる。
>>71
いちいちそういうこと言わないと気がすまないあたり拗らせてんなwコンプ丸出しwww
>>70
RTAに応用すべくガチ勢が群がって来る
草
どうやって気力溜めてんだ?
>>10
武家の鎧の効果だろ
ストーリー進行でしか入れないエリアのダメージに回復が追いつけば誰でも出来る
>>20
なるほど、まだそこまで行ってなかった
ありがとう
ゼルダってほんとバグが少なかったなあ
やっぱ出来が違うわ
>>11
剣の試練壁抜け
アイスメーカーとガーディアン
指笛ダッシュ
数えだしたらキリない。任天堂信者になりすましてもバレバレだぞゴキ
ダメージ入ったらちょい無敵時間入れるのが普通じゃないのか
こんなのに遭遇したらもうコントローラ置くは
酷すぎる
戦国時代には良くある事
重いデスペナあるわけでもないしここまで酷いのはそうそうお目にかかれないから遭遇しても笑って済ますわ
無双で高難易度にすると一度浮かされたら
地上に戻れないことはあった
リアル寄りのゲームのそれも弓矢で同じことやられると違和感凄いな
>>18
昔の無双は雑兵が無双乱舞してきたり、敵の弓矢射撃が容赦なくてそれが楽しかったな
AI仲間も強くて「○○が武将を撃破!」とか表示されると頼もしかった
今の無双のAI仲間は糞ザコすぎてただただ不快
そらとぶポップコーン
超リアルだな
進行に致命的な影響が出なければ面白いからわざと残したゲームもあるんだし
これも絵面が笑えるから俺は許すよ
なんだこのGUN道
ブレス4の妖精の村で出来るミニゲームみたい
これで宇宙までいけそう?
絵巻見ればモンゴル軍の超エイムで
空中コンボ決められたのが分かるしな
しっかり歴史検証してる証拠
実際き空中で射られた事あるけどこんな感じになったわ
さすが大人のためのリアルなゲーム
PS4の高性能で物理計算するとこうなる
現実の物理計算は間違い
これ再現したいw
こういう笑えるバグは大歓迎
>>35
やったことないけど装備整えて蒙古基地つっこめばバグでなく普通にできるのでは?
何人弓兵集めたら出来るのこれ?
普通のプレイでこんなに可愛い弓撃ってこないのに
クエストでしか進めない敵拠点に気力回復装備で行けば再現できるよ
クエスト前に拠点潰せないように弓兵いなくてもどこからともなく矢が飛んでくるようになってるから
https://twitter.com/UNI20_GP/status/1288554792826974208?s=19
>>41
スタルモリブリンは首を元に戻せるから・・・
>>41
この敵ゴキブリか
>>53
身体のコントロールを食道下神経節に委ねてるから首を飛ばしても動けるんだ
>>41
こええええええ
ゼルダのバグを上げるとエアプとかおかしいだろ。バグのないゲームなんてない。
その中でもまだマシな部類じゃないかゼルダは。なのにゴキがわざと「バグはない!」って叩く道を作ってんじゃん
>>42
バグの種類を間違えてるからエアプなんだよ馬鹿
なんかリズミカルやん
またゼルダゼルダ言ってんのか
病気か?
>>44
彼らにはゼルダしかないんだ
許してやってくれ
なんかのリズムだけど名前が思い出せん
なんでこんなアサクリのパクリが持ち上げられてるんだろう
>>48
和風オープンワールドで侍アクションができるから
戦国時代にもアサルトライフルはあったんだね
そして武士はタフ
これを使ってその時点では取れないアイテムが取れたりしないの?
楽しそうだなw
戦国バスケ
マリオしかりゼルダしかり
面白いゲームには面白い挙動もついてくるっちゅうこっちゃな
X-MENvsストリートファイターみたい
バグってか仕様だな、無人にするにはストーリー上無理があるところは、進めないように無数の矢で追い返される
鎌倉時代にはよく見られた風景なのかな?
股間を強打し痙攣しながら死亡する境井様。
仕様なの?バグなの?
https://mobile.twitter.com/corporal_kaspen/status/1285531241115078656
腹筋死んだ #GhostOfTsushima #PS4share
https://twitter.com/kanechika27/status/1287256268478877697
ツシマでは撃った矢は回収できるので、持ちきれない矢をいったん石川先生の頭に刺して保存する「石川ストック」を習得しました
https://mobile.twitter.com/xxseri/status/1287596568976084992
風呂にはいったら石川先生ギャグ漫画みたいに転んで死んで草 #GhostOfTsushima #PS4share
https://twitter.com/toruentoruen/status/1288117085889949697
おい、町娘
どうしたよ!?
#ゴーストオブツシマ
#GhostofTsushima pic.twitter.com/kRZLAWwU2Z
https://twitter.com/hottoyz4101012/status/1286906135648206849
えーん腕があがらなくなっちゃって股間で笛吹いちゃうよ~ #GhostOfTsushima #PS4share
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/PrF8IG6TZ9
https://twitter.com/nazomero2/status/1284677900793311232
バグじゃなくてわざとやってるだけだよ
誰でも再現はできる
笑えるから良いね 笑
自分は一度も遭遇できてないからうらやましい
>>76
動画の場所を見つけたから
自分でやってみようと思ったが
パオの上にあがってジャンプする前に殺されるわ
パオにすら近づけない
こういうハメ状態を回避する為に何発か食らったら
無敵状態になって強制ダウンさせるもんじゃねーの?
>>77
プレイすればわかるが
少なくとも50時間プレイしてもこういう風になったことがないので、その処理を付け加えなかったor開発が認識してなかったんじゃないかな
>>77
これはストーリー上まだ入れない場所に突っ込むと集中砲火を浴びて死ぬっていう進行管理の仕様
だから死なない事が仕様ミスだね
>>82
なんで死ねなくなってんの?
>>83
ダメ喰らった時に気力回復ってのがあって、それ使ってるんじゃないかな?
回復アップも入れて回復をした結果こうなるんじゃないかと予想
>>84
それ通常プレイでもぶっ壊れなのでは…?
>>90
いや俺その構成にしてないから本当にそうなのか分からん
あそこダメ量もエグいから、気力も体力もかなり強化したからじゃないと無理だと思うで
>>82
あーなるほど
やってること自体はすり抜けでオブジェクトの裏側に入るのに近いわけか
これ入ったら絶対殺される拠点かな?
8連発矢食らってここまだ来ちゃいかんとこなんだなと引き返した
>>85
俺散策ついでに立ち寄ったら逃げる間も無く死んで笑ったわ
>>86
おっ蒙古の巣や(なんか文字でてるけど)全滅させたろ
って気軽に侵入しちゃうよね
超射撃能力www
鎌倉武士団がてつはうに苦しんだわけだwww
あぁ、超精度で狙い撃ちしてんじゃなくって
CPU特有超精度でぶち抜かれまくってるけど
回復が上回ってるから死なない状態なのか
エアプの多いこと…
ゼルダコンプか
オープンワールドで見えない壁として機能する仕様か
萎える
>>94
おっと
Switchの悪口はそこまでだ
【悲報】スイッチ版The OuterWorld、粘土グラ・18fps・長時間ロードの別ゲーに
強制粘土modで景観が別物に
(出典 j.gifs.com)
オープンワールドなのに歩いてる途中に唐突なロード挿入
(出典 j.gifs.com)
可変18fps
(出典 j.gifs.com)
>>95
落ち着けw
あのエグい射撃精度はそういうことか
普通にはまり込む程度なら押し出されるけど
侵入位置がド真ん中過ぎてお手玉になるのかね
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