(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



SPONSORED LINK

1 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:32:58.59 0.net

だよな





2 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:33:47.78 0.net

年取るとしんどく面倒になってくる


3 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:36:08.69 0.net

短時間でサクっとできる弾幕シューやパズルゲームをやるくらい


4 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:36:46.02 0.net

映画もドラマも見れなくなるからな


23 くまじょ :2022/01/08(土) 18:52:24.74 0.net

>>4
それ
録画したまま何年もためてる


5 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:38:03.90 0.net

You Tubeで観るのすら飽きたわ


6 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:39:05.47 0.net

歳とると2ちゃんしか出来なくなるからな


7 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:40:27.34 0.net

AV観るのも面倒くさいわ


8 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:40:32.80 0.net

趣味に使える時間が限られてるからねぇ
特にアクションゲーなんかはコマンドを覚えたり
操作技術を磨く作業にかかるコストを考えちゃってやる気起きなくなったわ
RPGやシミュゲーはむしろ過程が面白いから今でもやる


9 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:42:23.31 0.net

気力はどんどんなくなっていく


10 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:52:28.74 0.net

生きてるのもめんどくさい


11 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:52:49.55 0.net

寝るだけが幸せ


12 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 11:57:11.05 0.net

廃人


13 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 12:07:47.99 0.net

年のせいか鬱なのか


14 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 12:08:43.88 0.net

俺もアクションゲーは面倒になった
クラロワみたいに基本同程度の実力同士でしか当たらないシステムだとモチベキープできる


15 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 12:11:09.45 0.net

冬は5度寝くらいするわ
それだけが楽しい


16 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 12:39:02.29 0.net

ターン制RPGとか昔からアカンわ
ドラクエFF寝てまうかろうじてWIZで専らアクション


17 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 13:10:01.13 0.net

まったり三国志やシムシティーでいいわ


18 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 13:15:33.60 0.net

気になるのがあったらYOUTUBEとかで観ればいいからな


19 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 13:22:16.67 0.net

ネトゲでどっかで放置して他プレイヤーが動いているのを楽しむくらいが一番楽しい


20 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 13:28:03.44 0.net

RPG面倒くさくね?昔からレベル上げとかだるいは
ウイイレしかできないわ


27 名無し募集中。。。 :2022/01/09(日) 04:56:26.30 0.net

>>20 イーフットボールが酷い出来きなんで未だにゲーミングpcでsteam版ウイイレ21オンラインをマッチングするまで狼見てる


21 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 13:54:20.44 0.net

ゲーム実況見るので精一杯だ
自分でやるのはしんどい


25 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 20:00:30.14 0.net

映画ドラマは見れるはTSUTAYAディスキャスで宅配レンタルしてるし
小説は厳しいなあ


24 名無し募集中。。。 :2022/01/08(土) 18:55:46.59 0.net

映画とドラマと漫画と小説があれば満足
ゲームはもう無理