SPONSORED LINK
久々の日本一内製新規タイトルから当たりが出るか?

(出典 pbs.twimg.com)
システム
(出典 Youtube)
>>1
PS3でも余裕で動きそうなグラだなw
>>1
うーん、動画見たけど素材集めて料理とアイテムが出来る安っぽい画面のただのRPGですね。
どこに売れる要素があるのか判らない
そんなに発注してなかったんじゃね
これで最近のフルプライスインディとは違ってボリュームしっかり作り込まれてたら
ルフランの時みたくそれなりの期間品薄になったりジワ売れしたりするな
もう発注済みだから締め切られた
発注数は3ぐらいか
多めに見積もりすぎかな
大手の電気屋とかなら大丈夫でしょ。
自分も予約してるけど。
どこも予約悲惨だが
ちなみにSwitch版が優勢
日本一のゲーム本当に浅いからな
スチームで2000円で売るようなゲームを4倍の値段でうるクソメーカー
>>8
これな
開発費ほぼかかってなさそうなのに
何かのゲームでそれを激しく感じて以来買わなくなった
価格:7678円
動画見たけどスカートの下スパッツやん
なぜルフランが売れたのか理解していないようだ
インディ?
面白いのかねえ
高すぎる
あとダンジョン飯のコンセプト自体がインディーのダンジョンマンチーズに先を越されたのも痛い
あっちはメトロイドヴァニアだから差別化は出来るだろうが
DLゲー2000円で買うか悩むレベル
日本一は一時期DL50%オフとかやってたんだが最近は渋くなった
日本一のゲームってなんでクソ高いんやろな
steamでは投げ売りしとるけど
「無料なら」我慢して最後までできるが
この会社のゲームは金払ってやるゲームじゃない
1000円切らないなら検討にも値しない
看板のディスガイア6が大コケしたのに売れるかね
3Dキャラにしたのは失敗だと思うわ
ルフランとガレリアと夜廻りは3000円なら満足出来るレベル
最近のみんな日本一のゲームは集計不能続きだからもう入荷極力したくないだろう
これは面白そうに見えたな
アルセウスと被らなければ…
夜、灯すの続編まだー?
これもクソゲーだとバレないように動画配信禁止するのかな?
PVで内容のほとんど公開してしまうからやり込んでも深みがないんだろ?
海外だと日本の定価の半額くらいなんだよな
それでも日本一だと高く感じるけど
日本一は新作をよく出す事は評価したい・・・のだが
凄く安っぽくて値段と釣り合ってないように見えてしまう。
見た目が全てとは言わんけど評判良くないと買う気にならんな
実際つまらない訳ではない
価格と釣り合わないだけだ
日本一はスイッチ版ディスガイア5もちょっとしたプレミアになってたし
ブランド的にはあんまり出荷しない方が賢い
高いわ
俺は予約してるよ
Switch版だけどね
KOTYにするほどでもないしバカゲーとして突き抜けた要素もなく特に記憶に残らないけど普通につまらない
令和のカルチャーブレーン
日本一のダメなところは手抜きゲーにもフルプライス提示してくるところだからな
>>36
フルプライス警察だ!
ラー油も毎回日本一のゲーム買って文句言ってるけどああいう案件なんか?
ルフランやガレリアよりキャラが等身低くなって劣化してるしあまり面白そうではないな
戦闘以外は面白そう
この戦うときだけタイル式になる戦闘嫌い
3500円くらいの価格帯にすれば数倍売れそう
>>41
マジでな。数は決まってるしでアトラスみたいにしてるのかね
>>41
値段よりクオリティなんとかした方がいいと思うわ
>>47
それがなんとか出来るなら
世界一になってる
クソ高い上にDLCてんこ盛りだろどうせ
店頭でpv流れてたがBGMがだいぶイースっぽいな
こういうのSRPGって言うのか?
switchのDL版購入予定だなPV見た感じ料理の種類が多ければ楽しめそうだが
ただシンボルエンカウントで戦闘時にSRPGってのはテンポが悪そうなのが不安だね
やっぱ皆浅いって思ってるのなw
題材は毎回面白そうなんだけどな



コメントする