(出典 img2.animatetimes.com)



SPONSORED LINK

1 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:01:15.85

面白くなくなった訳じゃないのに





2 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:01:54.68

無限列車を擦ったから


3 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:02:00.02

エッチで親御さんがびっくりしたから


4 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:02:50.14

九時ぐらいから一挙放送してくれないとガキは見ないぞ


5 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:02:50.31

日曜の23:15分とか録画しか観れないやろ
MXだと一週遅れるし


6 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:02:59.49

もともと7くらいの面白さのアニメが
たまたまブームになっただけですからね


7 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:03:07.73

そもそも過剰評価やっただけやろ


8 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:03:46.24

子供が飽きたからやろ
続編遅すぎた


9 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:04:03.34

メディアが持ち上げるのを止めたから


10 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:04:11.54

そもそもが異常なだけ。これが普通


11 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:04:17.73

いつまで同じ敵と戦闘しとんねん
令和のドラゴンボールZかよ


17 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:51.86

>>11
1期、1体やねん


44 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:09.03

>>17
一期と映画合わせたら10巻くらいやってんだろ?
何期やるのか知らんがそんなに引き伸ばせるものなのか?


12 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:06.40

無限列車再放送とクソ遅テンポ


13 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:17.78

いや、失速って。
ただオワコンなっただけや
いつのアニメや思てんねん

けものフレンズが失速した理由は?
とか言ってるようなもんや


27 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:07:48.46

>>13
そのゴミと並べるのは流石に失礼やろ


14 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:34.27

でも音嫁はエッチだよね


(出典 collabo-cafe.com)


15 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:38.75

やっぱエッチすぎたから見ちゃいけませんってなったんだな


16 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:39.78

今の子供て鬼滅・プリキュア・すみっこぐらしなのかね?


20 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:06:46.82

>>16
鬼滅
呪術
東卍
の三強や

小学生未満のガキはポケモン妖怪ウォッチすみっこぐらしやな


36 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:51.05

>>20
呪術て映画やってるけど人気あるの?
東リベも女が騒いでるイメージあるけどいまいち子供人気あるのかわからんし…
妖怪ウォッチてまだ人気あるんやな


42 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:01.09

>>36
妖怪ウォッチ全盛期はもう20過ぎやぞ


43 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:08.72

>>36
小学生には人気あるで
卍は微妙やけど呪術とか鬼滅は一挙放送してから人気出たンゴね


18 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:05:59.55

ニッチ寄りな作品がアニメの派手さとこれしかない需要で話題になってただけやしな


22 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:06:58.04

もともと原作も弱いしこんなもんやろ


23 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:07:23.55

最近のコンテンツは寿命短くなってる感はあるな
呪術とかももう終わりかけ感があるというか、
すでに終わりか?

3ヶ月後には誰も覚えてなさそう


24 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:07:25.93

単純にアニメの内容つまらん
神作画()ですげーすげー騒ぐだけ


25 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:07:40.83

あんなにいた糖質アンチがいなくなった


31 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:31.68

>>25
アンチがいなくなったときがオワコンってのは本当やな


26 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:07:43.58

もともと中の上ぐらいの原作を持ち上げてただけやからな


28 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:03.87

みゆきち子持ちだもんなあ


30 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:23.17

遊郭編終わったら後盛り上がるところ縁壱の過去しかないよな


35 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:45.46

>>30
乳柱の温泉


47 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:44.25

>>35
なんJなら乳柱よりも上弦4の過去回想が一番盛り上がりそうやな


33 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:35.84

アベマでいつでも見れるから


34 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:40.70

1期より加速してるが?


37 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:08:54.66

禰豆子炭治郎覚醒の時まではおもろ!ってなってたけど急におもんなくなったな


38 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:09:17.31

映画を分割して再放送という愚行のせい


39 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:09:34.70

この後に刀鍛冶編くるんだよな


40 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:09:53.58

単純にクソつまんなかったからやろ
ずっと叩いてたなんJ民に先見の明があったな


41 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:09:58.17

譜面が完成しないから


45 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:23.42

修行編とかどうすんだろ
あそこ全部カットでいいだろ


46 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:34.02

牛太郎死ぬシーンエモくやろうとしすぎてくどくなりそう


48 風吹けば名無し :2022/02/05(土) 02:10:59.94

鬼滅はサクッと劇場版向きだよな
刀鍛冶の里はしんどいやろ