SPONSORED LINK
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:51:07.170 ID:N11autDAa.net
ニーアオートマタはやった
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:51:51.928 ID:FeEhqW/B0.net
WRC10
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:53:44.135 ID:0KKuskpOa.net
ps plusで人気順にやろうぜ
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:55:10.330 ID:7NjqptNc0.net
>>7
有能
有能
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:00:15.439 ID:3C/dW9+s0.net
>>9
こんなに早く反応されるとは思わなんだ
いいよな音楽とかキャラのテーマがしっかりされてる
こんなに早く反応されるとは思わなんだ
いいよな音楽とかキャラのテーマがしっかりされてる
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:56:19.863 ID:9McCv4Mi0.net
今はps plusに入ればいいゲーム色々できるからいいよな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:57:54.164 ID:N11autDAa.net
PS plusか
色々やるってより一つのゲーム半年くらいやりたい派だならどうかなぁ
色々やるってより一つのゲーム半年くらいやりたい派だならどうかなぁ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:59:34.136 ID:RNLycA0u0.net
Bloodborneとかいう神ゲーはPCでは出来ないしPS5では最適化されてないPS4特権の神ゲーがあるんだよなぁ...
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:00:47.147 ID:N11autDAa.net
>>17
わりと気になってた
初心者でもできるかな
わりと気になってた
初心者でもできるかな
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:02:00.026 ID:RNLycA0u0.net
>>24序盤に出てくるガスコイン神父ってボスがいるんだが、そいつさえ倒せれば全ボス行ける
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:04:18.316 ID:N11autDAa.net
>>29
まじか
フロムゲーやってみたかったしチャレンジしてみようかな
まじか
フロムゲーやってみたかったしチャレンジしてみようかな
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:59:34.737 ID:WFI7mr4K0.net
食わず嫌いで龍が如くやってこなかったけど結構面白いな
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 22:59:38.147 ID:YYrigc4J0.net
文字読むのに抵抗なけりゃこないだ出たディスコエリジウムよかったぞ
TRPG風ハードボイルド探偵ミステリーみたいな感じだ
TRPG風ハードボイルド探偵ミステリーみたいな感じだ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:01:54.640 ID:N11autDAa.net
>>19
面白そうだけど難しそうだな…
面白そうだけど難しそうだな…
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:00:59.433 ID:D3xdfVcH0.net
AI:ソムニウムファイル
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:03:25.204 ID:eRzFUQNI0.net
ウォッチドッグス2
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/08/30(火) 23:04:10.359 ID:3C/dW9+s0.net
ウォッチドッグ2はなぜか中古500円くらいで買えるが面白かったわ
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ブラボやるならDLCまでやったほうがいいぞ
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
オーディンスフィアレイヴスラシル
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
結局ドラクエ11しかクリアしてない
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
R-TYPEファイナル
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ブラボやったならダクソもやるといいぞ
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ブラボ買った!
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
投げるなよ、頑張れ
俺は今セキロ投げかけてるけど
俺は今セキロ投げかけてるけど




コメントする