(出典 sukiaraba-game.jp)



SPONSORED LINK

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
メタルギアソリッド以上に話が長いゲーム初めてみた
しかもくそつまらん内容だし
ずーーーーーーーっとムービーだわ
ほとんどゲームしてねーわ

しね




3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
普通に映画だよね

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Vシネだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そんなにオブジェクト拾って殴るだけの戦闘やりたいか?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>5
ジャンルはそれだな

>>6
ムービーなかったらそれしかやることねーの?
クソゲーかよ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
言うほどムービーシーンあったか?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
7はじめたばかりだけどちょっと戦闘あったくらいでほとんどムービーだぞ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ジャップはムービー大好きだからなw

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
面白いムービーだったら大歓迎だけどくそつまんねーぞ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
7かよ
面白いのは0から6だよ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
まじかよ
ゴミ引いちまった

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
面白いのは1だけ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
さすがに古すぎてやらんわ

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
キムタクやろうぜ

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>16
もういいわ
ストーリーは全部こんな感じなんだろ?

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1~6未プレイで7とか罰ゲームかな?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マジで7の百倍面白いストーリーだから順にやるといいよ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>18
罰ゲームだったわ

>>19
7はマジモンのゴミかよ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>20
7は1~6やって初めて面白さがわかる
7からシステム結構変わってるしな

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>21
システムは嫌いじゃないよ

>>22
そんなストーリー繋がってるようには見えなかったけどな

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そうかな そんなに前作までとのつながりないから
新規ならべつに7からやっても問題ないと思うよ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
6以下は何回も見返したくなるくらいの傑作

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ムービー飛ばせよ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
7て広島やっけ?

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
それは6
7は主人公が桐生じゃないし全くの別物

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
飛ばしたらただの殴り合いのゲームじゃねーか
なんのために戦ってるのかわからないだろ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>29
そんなん言い出したら格ゲーはどうなる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>32
格ゲーはそこに全てが詰まってるんだろ
龍が如くはあの戦闘に全て詰まってはない

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そうなのか
積みゲーになってて後でやろうと思って1から4までそろえてしまったわ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
1と2と0だけやっておけば十分

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
7っていちばんつまらないやつじゃん
ドラゴンボールGTみるようなもんだぞ

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ムービーとサブミが7割のゲーム