SPONSORED LINK

42 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 07:58:53.76 ID:UsXU5tJV0
>>1
ていうかこんな豪快に画面使ってるのにJoy-Conは片側しか使ってないやんけ

43 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 08:44:16.93 ID:q251eIxWM
>>42
一番軽い状態で操作が済むならそれに越したことはないんだよなあ

45 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 10:02:54.58 ID:UsXU5tJV0
>>43
そうなんか
あれ操作しづらいからあんま好きじゃないわ

46 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 10:26:05.14 ID:q251eIxWM
>>45
取り外し仕様が前提な分SRとSLがクッソ小さくて押しにくいからその点だけなら分かる
あと小型な分だけ手がデカければデカいほどホールドがしっくりしずらい面もある
まあ慣れやな

2 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:09:22.66 ID:6dDzP8xY0NIKU
大音量でAV流したいねぇ

3 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:11:23.69 ID:mEkyCZli0NIKU
シアタールーム借りて大画面でゲームはやったことはあるがこの規模はすげえや

4 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:12:51.61 ID:oO/lLiwFdNIKU
そう言えば子供の頃万博のビッグビジョン(当時は野球場や競馬場ですらビッグビジョンは無かった)でスーパーマリオやりたい!と思ってたわ

6 安倍晋三 :2023/09/29(金) 22:14:33.81 ID:YWoiCDRy0NIKU
press lr to start
まじで野球場のオーロラビジョンでやっとるやんけ
こんなん笑うわ

7 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:14:36.70 ID:5gZhnKMHMNIKU
ゲームセンターあらしのノリw

32 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 00:14:34.72 ID:mJ3kKn/H0
>>7
ファミコン五十嵐やら

8 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:15:21.84 ID:jXb6e98HdNIKU
千賀か
ちゃんとマリオ帽までかぶってたんだなw

9 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:16:07.51 ID:ygTgnItr0NIKU
楽しそう

10 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:17:06.14 ID:fv+mm0Bv0NIKU
RGBLEDとかいう地味に最強なディスプレイ

14 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:31:25.21 ID:arO+Kf2L0NIKU
>>10
???「有機ELの方が綺麗だもん!」「有機ELは黒が引き締まって見える!もう他には行けないぞ!」「有機ELのお陰で人生バラ色、商売繁盛、金運も上がって美人の彼女も出来ました!ありがたやー!」

11 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:17:22.67 ID:6wkffQF50NIKU
めっちゃ楽しそうで草

15 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:32:52.55 ID:xlnxnUw70NIKU
大迫力すげー

16 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:33:30.94 ID:+rx4T8LF0NIKU
eスポーツとかゴミよりゲームってこれだよな
多人数でやるから楽しい

17 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:34:08.22 ID:GxBRbIo4aNIKU
電気代どうなってんだろ

18 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:36:07.25 ID:8jaJGsLa0NIKU
大画面でモンハンやったら楽しそうだな
その気になれば等身大レベルのサイズ感にもできるだろ

19 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:37:02.37 ID:lT8K93dq0NIKU
すげー!!
遅延とかないんかなwww

21 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:40:42.01 ID:MtcHlmtr0NIKU
25 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:52:09.68 ID:nbXtPBh70NIKU
>>21
64ちょっとシュールだな

22 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:41:19.13 ID:lWgk+8zb0NIKU
凄く画質が良く見えるけどパネルの質が良いのかね
それともマリカが大画面で映えるだけ?

24 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:48:29.32 ID:SH19BaAtMNIKU
任天堂のクソグラだから低画像なオーロラビジョンで破綻しないですんでるところあるよな

26 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:53:50.41 ID:CBjcB8H9dNIKU
たのしそー

27 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:57:45.84 ID:j446rDZP0NIKU
遅延過そう

36 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 00:38:18.43 ID:die55TcZ0
>>27
ここまで来ると勝ち負けじゃないだろうし遅延を先読み操作してワイワイ出来る

28 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 23:02:03.25 ID:GeRReYmC0NIKU
うむ
大画面でも4k意味ないのがようわかる

29 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 23:12:37.66 ID:oiO1zYIV0NIKU
しかもジョイコンかよ

33 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 00:24:32.51 ID:E0+k2vES0
有野課長が映画館で鉄騎やってた

35 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 00:36:41.13 ID:eyhk74J50
コース追加パスは適用されてないな(左下)

38 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 06:13:17.80 ID:b0sBzUcK0
Wiiスポーツを業務用のプロジェクターでビルの壁面に投射してゴルフやテニスやるのが面白かった。
もちろん夜しかできない。

39 名無しさん必死だな :2023/09/30(土) 07:56:03.04 ID:q251eIxWM
クッソ楽しそうな笑顔で草

5 名無しさん必死だな :2023/09/29(金) 22:13:11.19 ID:3sQws71y0NIKU
これが本当のマリオスタジアム!