SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:09:54.32 ID:F0otjVJRd
冷静に考えるとハードだけで10万以上の価値がある
2 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:11:36.73 ID:oa/hBOiad
Nintendo Switch Onlineは神すぎる
少しずつでいいからソフト増えていってくれ
少しずつでいいからソフト増えていってくれ
3 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:11:37.73 ID:giuKpz6G0
まだまだ本数少ないわ
新作無料で配るよりは余程よく出来た商売だとは思うが
新作無料で配るよりは余程よく出来た商売だとは思うが
4 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:14:39.47 ID:akkQc8iW0
タイトル少なすぎる
N64増やせよ
N64増やせよ
5 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:17:29.16 ID:nv2b7hE60
遊びたいけどまだ無いレトロゲーム例えばなに?
6 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:17:45.63 ID:nv2b7hE60
SM調教師瞳を追加してくれたら契約
14 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:27:06.45 ID:HuliluGV0
>>6
超クソゲーだぞ
超クソゲーだぞ
7 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:20:14.94 ID:m7BTZPwH0
PCエンジンとかのマイナーハードのヤツのほうが価値がある
8 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:21:29.36 ID:ki0MbIWw0
N64が少なすぎる
DDコングレーシング追加はよう
DDコングレーシング追加はよう
9 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:21:30.38 ID:oa/hBOiad
N64は今29本(国内)か
ディディーコングレーシング
スマブラ
バンカズ2
ドンキーコング64
も揃うと最高なんだがなぁ
欲を言えばバンガイオーやシレン2もほしいけど
ディディーコングレーシング
スマブラ
バンカズ2
ドンキーコング64
も揃うと最高なんだがなぁ
欲を言えばバンガイオーやシレン2もほしいけど
10 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:23:18.10 ID:P/UJKXw10
ws,wscのがやりたいんだが
バンナムもうやる気ねぇなら任天堂に売っちゃってくれよ
バンナムもうやる気ねぇなら任天堂に売っちゃってくれよ
12 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:24:40.80 ID:KzvPQlGNd
追加されたばかりのGBやGBAは少ないけど他は少ないと言う奴がアホなくらい出てる
メガドラとかびっくりだよ
メガドラとかびっくりだよ
13 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:26:18.90 ID:7maiXwSE0
64DDなんとかしてくれよ
このままじゃマジで誰も知らないゲームで終わるぞ
このままじゃマジで誰も知らないゲームで終わるぞ
15 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:27:31.00 ID:jwZxyuqt0
64はゴエモンとかボンバーマンとか任天堂以外のソフトが好きだから全然物足りない
16 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:29:07.05 ID:OWl2UCqXd
64は解析で最低38タイトル予定あるって話だった
海外のみ配信のソフト含めてもあと7タイトルある
海外のみ配信のソフト含めてもあと7タイトルある
17 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:29:33.64 ID:XcGSXNBd0
やっぱオウガバトル64は要るよな
Wiiでやってたけど面白かった
Wiiでやってたけど面白かった
19 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:44:36.27 ID:6+66net/0
古すぎて別にやらんし
21 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:51:42.18 ID:7Hq4NHWia
年間4900円も取るのに遊べるのが30年近く前のレトロゲームだけとか驚愕するわ
他社は現行機種ソフトのサブスクなのに
他社は現行機種ソフトのサブスクなのに
22 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:52:43.30 ID:FTuYWBIQ0
俺は未だに抵抗を続けている
この値段では絶対に入らん
この値段では絶対に入らん
23 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:56:08.78 ID:8gfa3UmAd
あと64のやりたいソフトはオウガ64とスパロボ64くらいしかないが
どっちも絶望的というのがなんとも
どっちも絶望的というのがなんとも
24 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:03:42.93 ID:cgH3AEoQ0
というかオウガ関係は
オウガコレクションとか言ってオウガ、タクティクス、オウガ外伝、タクティクス外伝、64オウガ詰め合わせにして
そのまんま何の変更も入れずに一本で終了でいいじゃん
タクティクスの変なアレンジとかリメイクとか一切要らねえんだよ
オウガコレクションとか言ってオウガ、タクティクス、オウガ外伝、タクティクス外伝、64オウガ詰め合わせにして
そのまんま何の変更も入れずに一本で終了でいいじゃん
タクティクスの変なアレンジとかリメイクとか一切要らねえんだよ
28 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:10:54.92 ID:asniUnES0
>>24
オウガは初代とTO以外全部別ハードだから移植大変だぞ
オウガは初代とTO以外全部別ハードだから移植大変だぞ
25 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:05:44.56 ID:giuKpz6G0
爆ボンバーマンとか来て欲しいな
26 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:07:47.23 ID:KMp8LeDi0
世界一タイトルの少ないサブスクなんじゃなかろうか
31 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:32:51.64 ID:giuKpz6G0
>>26
世界一少ないのはPS+じゃ?
もしかして今入っても遊べないソフトとか含んじゃうの?
世界一少ないのはPS+じゃ?
もしかして今入っても遊べないソフトとか含んじゃうの?
29 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:12:40.78 ID:Q1taVjzY0
オウガというかスクエニ系がまるでなくね?
30 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:20:28.93 ID:oydfhBxZd
爆ボンシリーズ当時完クリできなかったから配信してほしいが
無理だろうなあ
無理だろうなあ
32 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:56:07.43 ID:JQpT28Gi0
ちゃんとやりこんでるなら今の配信ペースで問題ないんだが
もっともっと言ってるのはつまみ食いしたいだけの奴だろ
そんな奴いくらペース上げてもケチつけるだろ
もっともっと言ってるのはつまみ食いしたいだけの奴だろ
そんな奴いくらペース上げてもケチつけるだろ
33 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 12:58:38.45 ID:7Hq4NHWia
いくらロクヨンが少数精鋭()でスカスカラインナップだったからと言って
Switchでもそれを再現しなくていいのに
Switchでもそれを再現しなくていいのに
34 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 13:38:06.32 ID:r9YvP/iH0
64はここ最近増えてきたがGBやGBAの動きは遅くね?
35 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 14:03:32.67 ID:I+JFB6IH0
なんでアップルみたいにハードが変わっても使えるようにしないんだろ。
wiiのVCで買って本数もあったのにまた別ハードでチクチクソフトが増えていくのを待つって無駄だよな。
wiiのVCで買って本数もあったのにまた別ハードでチクチクソフトが増えていくのを待つって無駄だよな。
36 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 14:14:18.41 ID:tI6T2l0V0
なんか最近追加されたっけ?
FCSFCは全ソフト配信する勢いで増やしてくれていいと思うわ
FCSFCは全ソフト配信する勢いで増やしてくれていいと思うわ
37 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 17:08:06.08 ID:Z5U/oiIc0
これ無しでいいからオンライン代安くならないかな
38 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 17:17:29.99 ID:XcGSXNBd0
>>37
えっマジで言ってんの?
えっマジで言ってんの?
39 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 18:19:14.58 ID:IvkeiAsC0
GBAの発表動画にあった黄金の太陽まだ来ないんだけどどうなっているの?最初の追加予定になかったカービィ出してこっちはまだとか
11 名無しさん必死だな :2023/12/26(火) 11:23:53.28 ID:27EJ64ho0
64はまだプレミアソフトとか少ないしな
ハードオフに5000円持っていけば
ワンセット遊べるものが揃うんじゃね
ハードオフに5000円持っていけば
ワンセット遊べるものが揃うんじゃね



コメントする