SPONSORED LINK
3 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:46:10.08 ID:3hEXn6qy0
PS5に続いて8K
4 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:47:07.92 ID:KzC1SfMP0
ドリキャスの晩年みたいな状態なのに
PS6が出るわけねーだろw
PS6が出るわけねーだろw
29 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:38:41.26 ID:7/FNjOhx0
>>4
ps6自体は出るようだぞ
いよいよNintendo Switch後継モデルの噂が本格化しているなか、ソニーが次期「PlayStation 6」を同世代で最もパワフルなゲーム機にすることを目指していると、有力情報筋が主張している。
ゲーム業界の未公開情報に詳しいYouTubeチャンネルRedGaming Techは、約1年前からPS6の開発が進められているものの、CPUやRAMなどの具体的なスペックはまだ確定していないと述べている。
この時間軸は、ほぼ1年前に別の情報筋が伝えた、PS5のリードシステムアーキテクトだったマーク・サーニー氏が、再びPS6のハードウェア設計担当に選ばれたとの噂とも符合している。
今回の最新情報によると、現在ソニーは開発スタジオと話し合ってシステムを調整しているとのこと。同社が検討している(プロセッサー)ベンダーはAMDだけのため、AMDチップが採用されることはほぼ確実だという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f97695f7d54730ee8a92b16a1c4732100d9ba397
ps6自体は出るようだぞ
いよいよNintendo Switch後継モデルの噂が本格化しているなか、ソニーが次期「PlayStation 6」を同世代で最もパワフルなゲーム機にすることを目指していると、有力情報筋が主張している。
ゲーム業界の未公開情報に詳しいYouTubeチャンネルRedGaming Techは、約1年前からPS6の開発が進められているものの、CPUやRAMなどの具体的なスペックはまだ確定していないと述べている。
この時間軸は、ほぼ1年前に別の情報筋が伝えた、PS5のリードシステムアーキテクトだったマーク・サーニー氏が、再びPS6のハードウェア設計担当に選ばれたとの噂とも符合している。
今回の最新情報によると、現在ソニーは開発スタジオと話し合ってシステムを調整しているとのこと。同社が検討している(プロセッサー)ベンダーはAMDだけのため、AMDチップが採用されることはほぼ確実だという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f97695f7d54730ee8a92b16a1c4732100d9ba397
32 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:46:22.62 ID:631J8m/f0
>>29
有力筋(バカ)のいう事なんて何にも意味がない
確かに去年までのまだジム体制下だったならそういう路線で動いていただろうが、
現状十時になったのに、全く同じロードマップなんて辿るとは思えない
ジム体制下はわざとリークして、そういう怪しい情報筋とかに情報発信させて強行突破って形でやってたのかもな
ジムライアンってのはマジで史上最悪のトップだったわ
普通の会社だったら間違いなくとっくに潰れてる事態
今のPSはソニーという母体があるから存続できてるに過ぎない
有力筋(バカ)のいう事なんて何にも意味がない
確かに去年までのまだジム体制下だったならそういう路線で動いていただろうが、
現状十時になったのに、全く同じロードマップなんて辿るとは思えない
ジム体制下はわざとリークして、そういう怪しい情報筋とかに情報発信させて強行突破って形でやってたのかもな
ジムライアンってのはマジで史上最悪のトップだったわ
普通の会社だったら間違いなくとっくに潰れてる事態
今のPSはソニーという母体があるから存続できてるに過ぎない
42 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 10:16:52.83 ID:5NKF30x90
>>29
1番の有力情報筋が十時でしょ
1番の有力情報筋が十時でしょ
5 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:47:44.47 ID:r7abtIzqa
パケ版出してくれる事かな
PSがパソコンに勝ってる部分安いパケ版使える事くらいしかないし
PSがパソコンに勝ってる部分安いパケ版使える事くらいしかないし
6 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:48:31.74 ID:X84o4PJJ0
>>5
弱者男性飼ってるとこしかいいとこないよな
弱者男性飼ってるとこしかいいとこないよな
10 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:51:58.50 ID:r7abtIzqa
>>6
マジでPS5の利点は本体の値段とパケ版の値段しか存在しないからな
その2つもコントローラーの異様な故障率のせいで台無しだし
マジでPS5の利点は本体の値段とパケ版の値段しか存在しないからな
その2つもコントローラーの異様な故障率のせいで台無しだし
7 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:50:08.83 ID:oUGnbnsM0
十時がファースト0宣言しちゃったし、
もう緩やかな死しか待ってないような気がする
もう緩やかな死しか待ってないような気がする
8 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:50:56.37 ID:kdqxAsU40
ソフトの予算の方がついていけないよな
遂にバランス崩壊した感じ
遂にバランス崩壊した感じ
11 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:53:01.70 ID:YUxX9zI7M
Windowじゃなきゃ携帯機でさらにソフト出ないぞ…
12 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:54:34.21 ID:2bZWyID40
PS5のチップ使いまわしで低コスト化
ハンドヘルド化
つまりwiiとかスイッチの路線を真似るって事だけど
チップの進化は2世代毎でよくね?って思う
ハンドヘルド化
つまりwiiとかスイッチの路線を真似るって事だけど
チップの進化は2世代毎でよくね?って思う
13 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:54:47.11 ID:Ba8sA60b0
クソダサデザインをやめろ!!
PS5は部屋に置くのが嫌すぎて売った
PS5は部屋に置くのが嫌すぎて売った
14 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:55:50.40 ID:9VDG2XlQ0
任天堂ゲームと互換ある
15 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:56:26.16 ID:WFoNiTeQM
十時「ねぇわ、ダボ」
17 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 08:59:54.37 ID:ZgCTM65/0
十時なら出しても本体の数が出なくなり高級路線で何もかも高くなる
20 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:03:49.33 ID:COA+8ZQr0
みんなが待ってたのは携帯型PS4だったんだよな
PSPの時点で日本人の傾向は分かってたはずなのに
PSPの時点で日本人の傾向は分かってたはずなのに
21 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:06:57.58 ID:r7abtIzqa
>>20
それはそれで「スイッチでよくね」になりそう
それはそれで「スイッチでよくね」になりそう
23 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:13:06.97 ID:/XCZn4F10
転売防止策
24 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:17:54.86 ID:7ARhILQ60
一応毎度PSハード買ってるユーザーなんだがもうついていけない
PS5も買ってみたが既存タイトルはプレイ内容の進化もなく
挙句の果てには目玉が懐ゲーリバイバル、他は似たようなゾンビゲーばかり
老人しか相手にしてないPSは滅びるしかない
PS5も買ってみたが既存タイトルはプレイ内容の進化もなく
挙句の果てには目玉が懐ゲーリバイバル、他は似たようなゾンビゲーばかり
老人しか相手にしてないPSは滅びるしかない
25 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:19:14.40 ID:r7abtIzqa
>>24
自分は買ってすらいないわ
VITAですらやる物あったのにPS5はガチで何もやりたいゲームが存在しない
自分は買ってすらいないわ
VITAですらやる物あったのにPS5はガチで何もやりたいゲームが存在しない
26 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:20:01.08 ID:7ARhILQ60
広報の話題先行スタイルも古臭い
今どきゲーム内容で話題になるようにならないと
今どきゲーム内容で話題になるようにならないと
27 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:32:30.94 ID:uxiRzWSva
ゲームやりたさに渋々買うユーザーじゃない奴等に買い占められない
28 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:34:25.54 ID:tvst4DRXd
VITA2作ったら?🤔
30 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:42:20.82 ID:m4epX/980
今で7万して値下げできねーんだぞ?無理に決まってんだろw
31 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:45:52.32 ID:7/FNjOhx0
>>30
既にAMDが準備しているようだからソニーが何かしらのハードを出すのは確実
既にAMDが準備しているようだからソニーが何かしらのハードを出すのは確実
33 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:49:04.33 ID:631J8m/f0
PSポータルとかあんなのマジでバカでしょ
PS5自体が売れてないのに、更にそれ専用のガジェットをこんな時期に出すとか・・・
しかもそれ自体がソフトの販売にも結び付かないようなマジで意味のないガジェット
ジム体制下の元あれはもう製造済みだったら発売するしかなかったんだろうけど、本来はあんなのは作るべきじゃない
実際にあれは何台売れたんだよ
バカな転売ヤーが初期に買ったけどそいつらはそれを捌けたのか?あほが
PS5自体が売れてないのに、更にそれ専用のガジェットをこんな時期に出すとか・・・
しかもそれ自体がソフトの販売にも結び付かないようなマジで意味のないガジェット
ジム体制下の元あれはもう製造済みだったら発売するしかなかったんだろうけど、本来はあんなのは作るべきじゃない
実際にあれは何台売れたんだよ
バカな転売ヤーが初期に買ったけどそいつらはそれを捌けたのか?あほが
34 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:49:37.35 ID:/y9LdXsJ0
windows11入るなら俺が買うよ
35 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:50:08.40 ID:ci0p25g60
ガチスイッチ路線で頼む
36 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:54:57.22 ID:631J8m/f0
スイッチ系になんて出来る訳がねーだろ
そんなことしたらそれこそスチームデッキ並の値段、いや余裕でそれ以上になるわ
まさかPS6はPS5よりも性能が低いですなんて出来ないからな
そもそも出ない・出せないからどうでもいいけどねw
それでも出すとなったらマジで10年後とかじゃね?w
半導体とかの凄い技術が現れて一気にCPUの性能がアップするとか言うことになったら出るかもな
そんなことしたらそれこそスチームデッキ並の値段、いや余裕でそれ以上になるわ
まさかPS6はPS5よりも性能が低いですなんて出来ないからな
そもそも出ない・出せないからどうでもいいけどねw
それでも出すとなったらマジで10年後とかじゃね?w
半導体とかの凄い技術が現れて一気にCPUの性能がアップするとか言うことになったら出るかもな
37 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:58:07.09 ID:QVEbMaBVH
出すたびに弱体化だろう
PS5をマイナーチェンジしていくしかないわな
PS5をマイナーチェンジしていくしかないわな
38 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:58:57.55 ID:qM4vhf/D0
撤退するというのに
39 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 10:01:57.26 ID:631J8m/f0
今回の十時の会見で、PS5が値下げできない理由も言っていた
それはPS5に取り入れたcpuの作りが特殊で安価に出来ないんだそうだ
こういうのもアホだよなぁ
独自設計で独自性を追求したからコストが下げられないんだってよw
正にPS3の失敗の時とおんなじ
ジムライアンってPS3の失敗時期にどこにいたんだ??
マジで頭おかしいでしょあいつ
それはPS5に取り入れたcpuの作りが特殊で安価に出来ないんだそうだ
こういうのもアホだよなぁ
独自設計で独自性を追求したからコストが下げられないんだってよw
正にPS3の失敗の時とおんなじ
ジムライアンってPS3の失敗時期にどこにいたんだ??
マジで頭おかしいでしょあいつ
43 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 10:18:01.61 ID:YUxX9zI7M
今の開発環境で独占OSってデメリットのが大きい
45 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 10:21:09.09 ID:lEd0rc3W0
倉庫のPS5在庫がなくなってからな
46 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 10:22:06.80 ID:oSvLxonwH
Winが入るなら・・・・・w
とは思うけどそれもうPCか
とは思うけどそれもうPCか
47 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 10:25:17.67 ID:behIUPR6M
◯ボタン決定
49 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 11:02:15.79 ID:c4Ti6CYW0
据置ならロクでもないハードだから出ない方がマシ
携帯なら出して欲しい
携帯なら出して欲しい
18 名無しさん必死だな :2024/02/16(金) 09:00:54.69 ID:BmaLMY6+d
全PSハード互換



コメント
コメント一覧 (1)
しかしコンテンツ潰したあとだから再建する考えを持つかな?
yn5678
が
しました
コメントする