SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな ハンター[Lv.692][林] :2024/12/01(日) 13:32:18.27 ID:ArsRFCaD0
(出典 video.twimg.com)
(出典 video.twimg.com)
2 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25][苗] :2024/12/01(日) 13:35:08.81 ID:TPGG0xq/0
マジで民度低いよなスイッチって
7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] :2024/12/01(日) 13:42:53.87 ID:a4+4Vnmd0
>>2
民度低い ってのも2パターンあるんよな
・子供が多いから民度低いっていう良いパターン
・良い歳のオッサンやキモいチー牛だらけなのに民度低いっていう最悪のパターン
任天堂の民度悪いゲームは大体前者
apexとかああいうゴミみたいなゲームは大体後者
民度低い ってのも2パターンあるんよな
・子供が多いから民度低いっていう良いパターン
・良い歳のオッサンやキモいチー牛だらけなのに民度低いっていう最悪のパターン
任天堂の民度悪いゲームは大体前者
apexとかああいうゴミみたいなゲームは大体後者
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.28] :2024/12/01(日) 13:45:13.51 ID:GiCQFLEO0
>>7
そういうこと
中華FPSやMOBAとかゴミの掃きだめになって民度終わってるからマジでw
そういうこと
中華FPSやMOBAとかゴミの掃きだめになって民度終わってるからマジでw
9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] :2024/12/01(日) 13:48:14.72 ID:a4+4Vnmd0
>>8
ちなみに子供に人気なフォトナの民度が最悪なのは「将来無職確定の陰キャキッズばかり」だから
ちなみに子供に人気なフォトナの民度が最悪なのは「将来無職確定の陰キャキッズばかり」だから
10 名無しさん必死だな ハンター[Lv.692][林] :2024/12/01(日) 13:49:17.70 ID:ArsRFCaD0
>>7
子供のせいだろうと民度が低いのは良くないじゃん
子供のせいだろうと民度が低いのは良くないじゃん
3 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21][苗] :2024/12/01(日) 13:38:05.18 ID:0J8VYULZ0
そら小学生並みの人が遊んでるからやろ
大人の時間帯になれば小学生も小学生っぽいのも消えるやろ
大人の時間帯になれば小学生も小学生っぽいのも消えるやろ
4 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10][新芽] :2024/12/01(日) 13:39:22.55 ID:i8NbEISLd
昔の桃鉄で複数プレイ時の
ブーイング思い出した
ブーイング思い出した
11 名無しさん必死だな 警備員[Lv.26][苗] :2024/12/01(日) 13:50:40.84 ID:TPGG0xq/0
小学生の子供二人いるけどこんなことしないよ
子供を馬鹿にしてはいけない
子供でも分別がつく
子供を馬鹿にしてはいけない
子供でも分別がつく
12 警備員[Lv.11] :2024/12/01(日) 13:59:34.24 ID:ZlePkqK80
世の中一番幼稚なのは子供だからな
15 名無しさん必死だな 警備員[Lv.32] :2024/12/01(日) 14:17:27.57 ID:7WFdE3Gu0
懐かしい
16 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/12/01(日) 14:18:45.05 ID:5otpcupAa
腹いせにSWAT送り込む連中よりは遥かにマシ
17 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/12/01(日) 14:27:38.67 ID:KA01EUeI0
民度低いなりに荒れないように調整した結果があの1枚絵だからね
18 名無しさん必死だな 警備員[Lv.28] :2024/12/01(日) 14:48:50.98 ID:rxduBQB+0
こんなの可愛いもんだろ
昔のエクバとかラジオチャットで仲間に死ね連発して
オンライン人口を自ら減らしてる害虫みたいなやつらうじゃうじゃいたぞ
昔のエクバとかラジオチャットで仲間に死ね連発して
オンライン人口を自ら減らしてる害虫みたいなやつらうじゃうじゃいたぞ
20 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] :2024/12/01(日) 15:06:24.03 ID:gkJtrogZ0
PSみたいにボイチャとかメッセージで誹謗中傷やら煽ってきたりされるよりはマシやけどこれはうぜぇな
21 名無しさん必死だな 警備員[Lv.70][SSR武][UR防] :2024/12/01(日) 15:11:10.44 ID:9dIiayyXd
ラジチャの連打制限ぐらいはいれとけよ
22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/12/01(日) 15:28:25.58 ID:o1YJrG0j0
連打してる人なんか臭そうじゃね?
23 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/12/01(日) 15:30:43.93 ID:HHqqlw720
楽しい光景じゃないか
25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/12/01(日) 15:34:32.51 ID:6MtcEQH+0
友達だよね?スタンプ好き
26 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/12/01(日) 15:36:45.40 ID:zWwNuZxL0
ちゃんと外れろ!スタンプなど新作にもあるから任天堂も公認だぞ
28 名無しさん必死だな 警備員[Lv.20] :2024/12/01(日) 15:53:41.65 ID:08ZTI67z0
面白いじゃん
31 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12] :2024/12/01(日) 16:44:43.00 ID:dMU+uIQC0
対戦ゲーでエモートてどう考えても煽りしか使い道無い
友達同士ならまだわかるけどオンでコレは酷い
なんでこんなのつけるんだ
友達同士ならまだわかるけどオンでコレは酷い
なんでこんなのつけるんだ
32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] :2024/12/01(日) 17:05:43.36 ID:d79wYW+e0
スイッチスポーツでも煽りにしか使われてないって分かったのに何で導入したん
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] :2024/12/01(日) 17:38:33.52 ID:zWwNuZxL0
>>32
苦情とか特になく問題なかったからでしょう
ほとんどスタンプ続投してるんだから
苦情とか特になく問題なかったからでしょう
ほとんどスタンプ続投してるんだから
36 ハンター[Lv.343][UR防+47][木] :2024/12/01(日) 18:14:20.75
>>32
スタンプごときで激情するやつが馬鹿なだけだから
おつかれ!とかクール!とか煽り文が送れるスマブラはおかしい
スタンプごときで激情するやつが馬鹿なだけだから
おつかれ!とかクール!とか煽り文が送れるスマブラはおかしい
35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.24] :2024/12/01(日) 17:54:44.16 ID:ACn1DKPS0
ごめんちょっと笑ってしまったわ
37 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/12/01(日) 18:17:51.99 ID:0WBp+xNZ0
可愛いもんじゃんw
38 警備員[Lv.1][新芽臭] :2024/12/01(日) 21:25:55.52 ID:6hc70jto0
LOLもやってるけど正直任天堂ゲーの方が民度低い
子供が多いから仕方ないとは思うが
子供が多いから仕方ないとは思うが
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.30] :2024/12/01(日) 21:32:50.28 ID:JweXO6i50
こういうのって連投制限とかあるもんじゃないの?
41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/12/01(日) 21:43:07.54 ID:YUhahB1S0
マリオとカービィは闘争心を沸き立てるゲームだとあれ程w
42 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/12/01(日) 21:48:20.28 ID:YUhahB1S0
元々はマリオ(ガチムチの配管工)vsクッパ(怪獣)同士の殴り合い蹴り合い
火の玉投げるし、火炎も吐くよ
昔リアル調の絵で見た時は笑ってしまったw
まあ、話は逸れたけど
火の玉投げるし、火炎も吐くよ
昔リアル調の絵で見た時は笑ってしまったw
まあ、話は逸れたけど
43 名無しさん必死だな 警備員[Lv.20] :2024/12/01(日) 21:48:38.00 ID:cBREP6WB0
まぁ一般層の民度はマシだろう
終わってるのは子供とお前らみたいな任天堂オタク
終わってるのは子供とお前らみたいな任天堂オタク
44 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/12/01(日) 21:51:40.69 ID:YUhahB1S0
普通に楽しくゲーム遊んでいる層からしたら暴言は駄目かな
30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.42][苗] :2024/12/01(日) 16:37:09.92 ID:554i57V00
民度いいオンラインは存在しない



コメントする