SPONSORED LINK

1 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:14:10.43 ID:a+Z9Zrdf0
打率4割くらいあるだろ




2 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:18:09.09 ID:a+Z9Zrdf0
三国無双2、4、6、7
戦国無双2、4、4-2、クロニクル2、真田丸
無双オロチ2

3 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:20:56.48 ID:a+Z9Zrdf0
エンパは三国4、6、7や戦国2、4
コラボ無双も任天堂系はじめ高評価が多め

4 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:21:22.39 ID:a+Z9Zrdf0
最新作オリジンは三国無双シリーズ最高傑作の声も

5 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:21:49.11 ID:a+Z9Zrdf0
絶対打率4割くらいあるって

6 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:24:22.34 ID:a+Z9Zrdf0
無双アビスもよかったぞ

7 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:25:33.81 ID:nVZa+Bic0
クソゲーではないけど飽きた

8 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:27:53.69 ID://h7aJMo0
海賊無双は?

9 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:28:30.45 ID:vYGPPyip0
俺はシリーズ初プレイでクソ認定した

10 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:31:15.96 ID:gw0cbT2z0
戦国、三國は死んでるよな、コラボだけ生きてる

11 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:32:37.26 ID:LxcEN0A7M
孔明のビームはインパクトあったけどそれほと面白くもなかったような

12 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:37:09.01 ID:tpejjpqF0
無双は最弱最強スレが賑わってた頃が一番面白かった
戦国2とオロチ1,再臨の頃

13 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:42:48.82 ID:sQEivnDA0
OROCHI2は正直過大評価

14 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:45:20.70 ID:+B3dmDbo0
>>13
オロチ3が全て悪い

17 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:49:24.14 ID:sQEivnDA0
>>14
キャラごとの武器設定がしっちゃかめっちゃかな時点で2は無い

15 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:48:27.41 ID:viLQ0+GR0
別にクソではないが飽きる

18 名無しさん必死だな :2025/03/16(日) 23:55:29.70 ID:os1CmbDr0
モロチエンパはよ

19 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:00:20.47 ID:pygtwrXy0
ゲームで6割外れってきつくないか?

20 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:06:24.41 ID:A7JP0/KD0
本家よりもコラボやスピンオフ(アビス)の方が面白いという特殊なIP

21 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:08:21.05 ID:7GIoNswe0
ゼルダ無双
FE無双

任天堂に関わった結果だね

22 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:10:45.18 ID:6GT3hfp20
どれも同じ内容

23 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:10:53.28 ID:9u5N8EuJ0
戦国5から復活はもう無理やろな

24 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:18:31.79 ID:+o7xshE70
戦国も戦国オリジンやればいいじゃん

25 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:20:08.89 ID:EUkNdolTH
つまらなくはない
ただすぐ飽きるし
その対策に爽快感を阻害されるエッセンスあると良さが消える

26 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:24:53.07 ID:pJJdz7Eb0
コラボはゼルダ無双1が最高に面白かったのにな

27 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:25:26.70 ID:Me0jCkpw0
同じコンボを最初から最後までやり続ける作業ゲー

28 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:40:38.83 ID:pC/tVJIs0
たまに何も考えずぼーっと遊ぶ分にはおもしろい虚無ゲー
年に何本も遊ぶもんじゃないし一昔前に乱発しすぎた

29 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:49:04.41 ID:og8iIaGx0
流れ作業

30 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:49:58.99 ID:ntbSL+Pi0
無双OROCHIや無双アビスのほうが本家無双よりおもしれーな。

本家無双はつまんね。
独裁国家
近平王国なんか全く興味ないしな

31 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:55:57.89 ID:Publ60TK0
こういうのって一生に2、3回やったら十分だよな

32 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 00:56:29.14 ID:5n5Pb6ed0
三国無双3がマップ使いまわし、BGMが変に中国意識した落ち着いた音色で
バリバリロックだった2より全然ノれない、一騎打ちシステムがクソ
て叩いたら当時すぐ発狂してくる奴がいたな

関係ないスレでもすぐ現れるから何か監視するシステムでもあったのかと疑うくらいには
どこにでも来て無双3擁護してた

33 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 01:00:16.22 ID:kqSkjqO20
無双こそモンハンのように共闘型にした方がいい
昔から2人で遊んだ方が面白いゲームだからな

34 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 01:05:16.76 ID:BcB5OOrU0
どれか1作やれば十分かなっていう感じはある

35 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 01:19:27.79 ID:NCvCiEwl0
マジで無双オンライン機能をつけてくれたら絶対流行ると思う

36 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 01:40:34.88 ID:n/XaabMy0
三国人無双オンラインッてぇの無かったっけが?
やたら長いアッー間サービスしてたような

37 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 01:48:04.07 ID:uWP9I68d0
武器改造できるようになってからトレハン要素薄くなりすぎ

38 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 01:51:57.35 ID:26ItvepW0
クソゲーかどうかはともかく飽きやすいゲームだな
久しぶりに評判の良いORIGINSを買ってプレイしたけど中盤くらいで飽きた
昔はそれなりにダラダラプレイ出来たのに集中出来なくなったのは完全に無双ゲーに飽きたんだろうな

39 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 02:11:46.97 ID:uu8IXehy0
ドラクエヒーローズやったけどクソゲーだと思ったよ
クソというか手抜きゲー

40 警備員[Lv.21] :2025/03/17(月) 02:17:13.08 ID:j0jLAExT0
無双系の面白さを理解できない

41 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 02:26:32.51 ID:lcx/NUUb0
コピペNPCが全く同じ方向向いて突っ立てる馬鹿AI
最近のは個性出た?

42 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 02:36:15.47 ID:LZRZaA1t0
クソゲーってのは知らんけど芝刈りゲーってのはリアルでもずっと言われてた

43 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 02:51:34.51 ID:Pz75igob0
オリジンも悪くなかったけど腐女子向けの主人公強制されるのがなあ
今どきキャラクリ無いのは駄目だろ

44 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 03:09:14.14 ID:i/h47sR40
無双スターズが至高

45 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 03:09:36.72 ID:qnmZsWkV0
最近発売した無双評価良かったよな
でも歴史もの以外の無双やりてー

46 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 03:42:05.52 ID:7XRTHOXI0
あれだけワラワラ出てくるのにカメラ外からしか敵が湧かないとかクッソ不自然なのがやってて冷めるんだよな
あとは無双=完全版商法みたいなところあったからそれで一気に客離れ起こしたと思うわ
無双はすぐ「真」とかつけて完全版商法してた

47 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 03:47:30.84 ID:vDVVpUPKa
中古300円ぐらいで買って
暇つぶしでやるレベルじゃないの?

48 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 04:26:21.68 ID:x/RnhMOZ0
嘘というか「脳死で草刈り」っていうワードが的確すぎて浸透したのは大きいと思う
完全なる嘘だったら世間に浸透するわけないし

49 名無しさん必死だな :2025/03/17(月) 04:26:37.57 ID:QUgOVabm0
クソゲーではない
どれか1本やったら、そこそこ面白かったけど
もう無双はいいかなってなる感じのゲーム