(出典 www.ndw.jp)



SPONSORED LINK

1 害獣🦝 :2025/04/11(金) 00:03:25.95 ID:77KpUFZl0
任天堂「…まぁコイツらでエエやろ😅」



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




2 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:04:50.79 ID:+YOWgUzf0
頑なにアシュリー出さない逆張りどう思う?

3 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:04:54.59 ID:VFdODOlY0
キャラに差はあるの?

5 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:07:22.90 ID:VWwWf+EQ0
何で頑なにジュゲムいれないんだ

31 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:23:45.73 ID:K8FnAzy/0
>>5
ジュゲムおるしなんなら8dxからおるが

6 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:07:45.73 ID:xhRPx/6P0
右下の奴いたらワイだと思ってくれ

7 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:07:52.77 ID:ay9FTvbY0
キャラはなんでもええんやけど、オープンワールドってどういうことなん?

12 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:09:57.01 ID:OaWRRCt90
>>7
コースとコースの間がシームレスに繋がってる

17 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:13:07.82 ID:ay9FTvbY0
>>12
だからなんやねんって感じやない?

18 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:14:43.35 ID:OaWRRCt90
>>17
大陸横断レースみたいな新モードがあるんや

8 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:08:01.94 ID:61HOqKwL0
コラボキャラは今回いないの?

39 😊 警備員[Lv.217][UR武+9][UR防+9][苗] :2025/04/11(金) 00:34:29.66 ID:UhZrGtUE0
>>8
数が中途半端だからアプデで追加されるんとちゃうか?🥺

54 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:58:28.49 ID:Ap29BWlcd
>>8
オープンワールドで関連コース出せんから難しいんちゃう

9 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:08:39.33 ID:xhRPx/6P0
テントウ虫の左のやつだけ分からん

11 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:09:13.99 ID:S9rgjfdc0
ワンワンは?テニスできるぞ

14 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:11:49.46 ID:ThrWMg5k0
ドライバーの腕を競うレーシングカートに性能差があるのがおかしいわ

15 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:11:58.43 ID:OaWRRCt90
メイドインワリオのキャラとか出ないんかな

16 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:12:31.61 ID:5oc6f2e50
スマブラみたいに任天堂オールスターにはしないんやな

19 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:16:11.36 ID:8XbFnufk0
モブキャラやん

20 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:17:28.78 ID:pLUNkK560
これ本体と合わせるには弱くない?8と何が違うの

21 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:18:12.55 ID:OaWRRCt90
>>20
オープンワールド探索モードと24人対戦

22 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:19:15.33 ID:pLUNkK560
>>21
探索ってなんやねん草

23 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:19:56.25 ID:ay9FTvbY0
>>21
何を探索するんや!?w

29 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:22:24.11 ID:OaWRRCt90
>>23
知らんけど今までのコースの背景的なとことか全部行けるらしい

35 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:30:41.60 ID:SpRpBKJH0
>>29
オープンワールド要素ってのがよく分からん
なんか面白いんか

24 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:20:10.44 ID:R4vNq/QV0
左1列上から4番目のキャラって何?ガマラ言われたけどちゃうよな?

25 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:20:11.61 ID:QBGSTtHE0
ロンチとしては弱いよな

38 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:31:51.08 ID:JMm+KREg0
>>25
どこが弱いの?
前作7600万本売れてるけど

26 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:20:17.91 ID:M/Cye2LR0
え,今までクリボーっていなかったの?

27 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:21:45.16 ID:pLUNkK560
スプラだせよスプラ

28 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:22:01.75 ID:8xBJ5+4z0
エアライドと世界線共有したら熱いけど分散しないか?
カービィのほうにFZERO参戦させてくれや

30 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:23:16.80 ID:8xBJ5+4z0
レースゲームで探索ならチョロQおもろいで

32 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:28:05.29 ID:ay9FTvbY0
>>30
チョロQ2は死ぬほどやったわ
悪魔シリーズで爆走するの楽しかった

36 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:31:10.44 ID:8xBJ5+4z0
>>32
ほんまそれ気が狂うほどおもろい
車って自分の操作が画面に完璧に反映されるから
究極のアドベンチャーやと思うわ
そこに探索要素加わったらそらおもろいわ

33 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:28:19.67 ID:uPY9z9FB0
サンシャインのビーチにいたクチバシ野郎も出るんか
いくら何でもネタ無さすぎやろ

34 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:29:34.30 ID:OaWRRCt90
別に無理にキャラ増やさんくてもよくね?

37 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:31:29.39 ID:YKN+TOEj0
意外とハックンとかおらんのな

40 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:34:41.14 ID:OaWRRCt90
>>37
キングパックンとか昔はおった気がするけどなあ

59 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 01:04:51.61 ID:t+AVTXM3H
>>40
パックンじゃなくてハックンな


(出典 i.ytimg.com)

41 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:40:05.77 ID:Gwf+BY8E0
フォルツァホライゾンみたいにしてくれ

42 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:41:54.81 ID:3nXZN4x10
今思い返すとわりと初期からいるカロンって謎選出だよな

47 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:46:06.41 ID:VFdODOlY0
>>42
ミニ四駆に穴あけというものがあってだな

44 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:42:48.04 ID:xhRPx/6P0
下位の奴が脱落してくサバイバルモードだけやりたいわ
面白そうじゃね?

46 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:45:28.19 ID:Iv7EXVKj0
えまってこの牛、コースに居たやつじゃない?
何故市民権が得られたのか謎過ぎる

48 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:48:26.26 ID:HGlpw1r20
もうスマブラみたいに任天堂オールスターにすりゃいいのに
てか8はリンクとかしずえとかルール無用やったやん

60 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 01:07:32.26 ID:Ap29BWlcd
>>48
セカンドやサードの取り分無駄に取られるからスマブラ化はせんやろ
ゼルダぶつ森スプラのファーストキャラだけのマリカーの方が売れてるからこれ以上やる意味ない

50 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:50:28.13 ID:moOxc8i20
右下のハチエモンみたいなの何?パクリかな


(出典 i.imgur.com)

51 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:51:54.19 ID:VFdODOlY0
8は結局何年選手やったんや

53 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:53:09.27 ID:OaWRRCt90
>>51
11年や

55 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:58:34.92 ID:NYnxnxQG0
カニいいね

58 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 01:04:14.94 ID:csdP9kuB0
これは知らないキャラが多過ぎて失敗だと思うわ
どうせリンクとか有料アプデでコースと一緒に追加されて行くんだろうけど

10 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:09:01.17 ID:vZ7yWeAH0
牛の加入のためにリストラされた猿がおるらしいな