SPONSORED LINK
1 害獣🦝 :2025/04/11(金) 00:03:25.95 ID:77KpUFZl0
2 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:04:50.79 ID:+YOWgUzf0
頑なにアシュリー出さない逆張りどう思う?
3 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:04:54.59 ID:VFdODOlY0
キャラに差はあるの?
5 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:07:22.90 ID:VWwWf+EQ0
何で頑なにジュゲムいれないんだ
31 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:23:45.73 ID:K8FnAzy/0
>>5
ジュゲムおるしなんなら8dxからおるが
ジュゲムおるしなんなら8dxからおるが
6 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:07:45.73 ID:xhRPx/6P0
右下の奴いたらワイだと思ってくれ
7 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:07:52.77 ID:ay9FTvbY0
キャラはなんでもええんやけど、オープンワールドってどういうことなん?
12 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:09:57.01 ID:OaWRRCt90
>>7
コースとコースの間がシームレスに繋がってる
コースとコースの間がシームレスに繋がってる
17 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:13:07.82 ID:ay9FTvbY0
>>12
だからなんやねんって感じやない?
だからなんやねんって感じやない?
18 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:14:43.35 ID:OaWRRCt90
>>17
大陸横断レースみたいな新モードがあるんや
大陸横断レースみたいな新モードがあるんや
8 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:08:01.94 ID:61HOqKwL0
コラボキャラは今回いないの?
39 😊 警備員[Lv.217][UR武+9][UR防+9][苗] :2025/04/11(金) 00:34:29.66 ID:UhZrGtUE0
>>8
数が中途半端だからアプデで追加されるんとちゃうか?🥺
数が中途半端だからアプデで追加されるんとちゃうか?🥺
54 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:58:28.49 ID:Ap29BWlcd
>>8
オープンワールドで関連コース出せんから難しいんちゃう
オープンワールドで関連コース出せんから難しいんちゃう
9 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:08:39.33 ID:xhRPx/6P0
テントウ虫の左のやつだけ分からん
11 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:09:13.99 ID:S9rgjfdc0
ワンワンは?テニスできるぞ
14 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:11:49.46 ID:ThrWMg5k0
ドライバーの腕を競うレーシングカートに性能差があるのがおかしいわ
15 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:11:58.43 ID:OaWRRCt90
メイドインワリオのキャラとか出ないんかな
16 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:12:31.61 ID:5oc6f2e50
スマブラみたいに任天堂オールスターにはしないんやな
19 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:16:11.36 ID:8XbFnufk0
モブキャラやん
20 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:17:28.78 ID:pLUNkK560
これ本体と合わせるには弱くない?8と何が違うの
21 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:18:12.55 ID:OaWRRCt90
>>20
オープンワールド探索モードと24人対戦
オープンワールド探索モードと24人対戦
22 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:19:15.33 ID:pLUNkK560
>>21
探索ってなんやねん草
探索ってなんやねん草
23 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:19:56.25 ID:ay9FTvbY0
>>21
何を探索するんや!?w
何を探索するんや!?w
29 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:22:24.11 ID:OaWRRCt90
>>23
知らんけど今までのコースの背景的なとことか全部行けるらしい
知らんけど今までのコースの背景的なとことか全部行けるらしい
35 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:30:41.60 ID:SpRpBKJH0
>>29
オープンワールド要素ってのがよく分からん
なんか面白いんか
オープンワールド要素ってのがよく分からん
なんか面白いんか
24 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:20:10.44 ID:R4vNq/QV0
左1列上から4番目のキャラって何?ガマラ言われたけどちゃうよな?
25 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:20:11.61 ID:QBGSTtHE0
ロンチとしては弱いよな
38 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:31:51.08 ID:JMm+KREg0
>>25
どこが弱いの?
前作7600万本売れてるけど
どこが弱いの?
前作7600万本売れてるけど
26 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:20:17.91 ID:M/Cye2LR0
え,今までクリボーっていなかったの?
27 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:21:45.16 ID:pLUNkK560
スプラだせよスプラ
28 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:22:01.75 ID:8xBJ5+4z0
エアライドと世界線共有したら熱いけど分散しないか?
カービィのほうにFZERO参戦させてくれや
カービィのほうにFZERO参戦させてくれや
30 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:23:16.80 ID:8xBJ5+4z0
レースゲームで探索ならチョロQおもろいで
32 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:28:05.29 ID:ay9FTvbY0
>>30
チョロQ2は死ぬほどやったわ
悪魔シリーズで爆走するの楽しかった
チョロQ2は死ぬほどやったわ
悪魔シリーズで爆走するの楽しかった
36 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:31:10.44 ID:8xBJ5+4z0
>>32
ほんまそれ気が狂うほどおもろい
車って自分の操作が画面に完璧に反映されるから
究極のアドベンチャーやと思うわ
そこに探索要素加わったらそらおもろいわ
ほんまそれ気が狂うほどおもろい
車って自分の操作が画面に完璧に反映されるから
究極のアドベンチャーやと思うわ
そこに探索要素加わったらそらおもろいわ
33 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:28:19.67 ID:uPY9z9FB0
サンシャインのビーチにいたクチバシ野郎も出るんか
いくら何でもネタ無さすぎやろ
いくら何でもネタ無さすぎやろ
34 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:29:34.30 ID:OaWRRCt90
別に無理にキャラ増やさんくてもよくね?
37 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:31:29.39 ID:YKN+TOEj0
意外とハックンとかおらんのな
40 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:34:41.14 ID:OaWRRCt90
>>37
キングパックンとか昔はおった気がするけどなあ
キングパックンとか昔はおった気がするけどなあ
41 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:40:05.77 ID:Gwf+BY8E0
フォルツァホライゾンみたいにしてくれ
42 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:41:54.81 ID:3nXZN4x10
今思い返すとわりと初期からいるカロンって謎選出だよな
47 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:46:06.41 ID:VFdODOlY0
>>42
ミニ四駆に穴あけというものがあってだな
ミニ四駆に穴あけというものがあってだな
44 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:42:48.04 ID:xhRPx/6P0
下位の奴が脱落してくサバイバルモードだけやりたいわ
面白そうじゃね?
面白そうじゃね?
46 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:45:28.19 ID:Iv7EXVKj0
えまってこの牛、コースに居たやつじゃない?
何故市民権が得られたのか謎過ぎる
何故市民権が得られたのか謎過ぎる
48 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:48:26.26 ID:HGlpw1r20
もうスマブラみたいに任天堂オールスターにすりゃいいのに
てか8はリンクとかしずえとかルール無用やったやん
てか8はリンクとかしずえとかルール無用やったやん
60 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 01:07:32.26 ID:Ap29BWlcd
>>48
セカンドやサードの取り分無駄に取られるからスマブラ化はせんやろ
ゼルダぶつ森スプラのファーストキャラだけのマリカーの方が売れてるからこれ以上やる意味ない
セカンドやサードの取り分無駄に取られるからスマブラ化はせんやろ
ゼルダぶつ森スプラのファーストキャラだけのマリカーの方が売れてるからこれ以上やる意味ない
51 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:51:54.19 ID:VFdODOlY0
8は結局何年選手やったんや
53 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:53:09.27 ID:OaWRRCt90
>>51
11年や
11年や
55 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:58:34.92 ID:NYnxnxQG0
カニいいね
58 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 01:04:14.94 ID:csdP9kuB0
これは知らないキャラが多過ぎて失敗だと思うわ
どうせリンクとか有料アプデでコースと一緒に追加されて行くんだろうけど
どうせリンクとか有料アプデでコースと一緒に追加されて行くんだろうけど
10 それでも動く名無し :2025/04/11(金) 00:09:01.17 ID:vZ7yWeAH0
牛の加入のためにリストラされた猿がおるらしいな







コメントする