SPONSORED LINK

1 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:36:07.16 ID:gPrkgN4Ud
ソースはメルカリ




2 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:36:41.73 ID:gPrkgN4Ud
3 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:36:53.14 ID:gPrkgN4Ud
古川のおかげでボロ儲けwwwwww

4 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:36:57.66 ID:Wz2kYGia0
宝くじで3000円払って1万円狙うより良いな
無料で応募して一万円以上稼げる

5 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:37:31.15 ID:KhUw0DHY0
まだ下がるよ

6 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:37:34.03 ID:euJtjzrx0
さや抜けても一万か
転売厨大敗北やん
やっぱルデヤが渋い値段つけたのが決定打だったな

19 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:40:42.98 ID:q72KnJOE0
>>6
ルデヤはまだだぞ

32 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:42:48.95 ID:euJtjzrx0
>>19
64000って出てなかったっけ
昨日見た気したが勘違いか

28 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:58.90 ID:FYHaAY0n0
>>6
お小遣い稼ぎの底辺に1万は大きいだろ
底辺が1日バイトするくらいの金が家でポチるだけで入るなら転売はなくなるわけがない

7 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:37:43.11 ID:91MeY2ma0
数千円利益出ればそれは転売としては勝利

8 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:37:43.52 ID:7+un2V1q0
既に200件以上の出品
とんでもない数が転売ヤーの手に渡ってますねぇ

9 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:37:46.29 ID:Gp2iwRT60
まいどあり~

10 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:37:58.14 ID:vnjj6+yU0
手数料10%
送料

さして儲からんね

12 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:38:19.04 ID:awUTFCh2d
ここから
かつてない転売数が届くけど
価格維持できるんかな?
人類史上もっとも転売ヤーが
買いまくった商材だろこれ

17 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:39:59.16 ID:OxZmvWCmM
>>12
転売ヤー同士が買い合って価格調整してるとか

13 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:38:27.63 ID:pmH+MqKL0
14 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:38:47.78 ID:Sjkp1NPZ0
Switch2に紛れてSwitch売ろうとしてる奴おるやん

15 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:39:22.76 ID:pZmdRzVed
これSwitch2こけるんじゃね?w

16 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:39:52.57 ID:f7mo8V6h0
さてこいつらカモるか

18 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:40:23.02 ID:qdH4vONi0
今が一番安いって可能性もある
そのうちこの転売品の在庫もはける

22 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:12.23 ID:euJtjzrx0
>>18
確かにな
ここからどれだけ小売に供給できるかで決まってくる

26 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:49.21 ID:qdH4vONi0
>>22
そう、これからの任天堂の出荷数が鍵
もうこればっかりはわからない

20 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:40:49.41 ID:WMmTW7sEd
まじで相場崩壊するなこれ
初動でこれなら最終六万ぜんごになるだろ

21 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:02.09 ID:91MeY2ma0
てかどんくらいで業者が狩り出すのこういうの

23 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:13.68 ID:HdJPISQT0
二万くらい儲かるわポワワ、と思ってたら数千円の利益だったでござる

24 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:33.10 ID:OxZmvWCmM
定価より安くなったら転売ヤーから買ってやっても良いぞ!

25 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:39.53 ID:LNj0PDTw0
消費者も賢くなってきたな

27 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:41:57.29 ID:sc0OcbkCd
Switch2の
送料ってどれくらい?
メルカリは出品者が負担が文化だからな

34 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:43:19.32 ID:z415R0Zu0
>>27
サイズ60か80だろうから高くても800円くらいじゃね

29 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:42:01.53 ID:SAeocIu7r
中華買取が7万前後の買い漁ってるんやろ

33 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:43:15.68 ID:7+un2V1q0
>>29
中華転売は本体クラックされてからが本番やで😊

30 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:42:09.88 ID:E9I1P2kd0
メルカリ「転売ウマー」

31 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:42:21.99 ID:aNA9toHd0
わりと助かるやん

36 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:43:43.08 ID:91MeY2ma0
ただ黙ってるだけで手数料入ってくるメルカリはたまんないだろうなw

44 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:48.19 ID:FYHaAY0n0
>>36
ヤフー系は当面出品しないでねに対してメルカリは何も対応してないからな

37 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:10.69 ID:2PfrC/lc0
写真同じ様なのばっか

38 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:16.54 ID:plgGk1I80
こんくらいなら正直転売から買ったっていいな

40 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:26.70 ID:y/7lXfqs0
メルカリはSwitch2に規制を掛けないんだな

41 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:27.46 ID:Z8dB+XbO0
手数料と送料抜いたら1万しか儲からない

42 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:28.17 ID:SN9TiMo9d
完璧な転売対策だな
任天堂はすげえよ

43 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:33.39 ID:rQ2IzjFS0
多言語版買えばええやろこんなん

45 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:45:03.88 ID:i6KhQ5bK0
来月には店頭で買えるよ 
転売ヤー同士の自演で買ってるやつ以外で買ってる馬鹿も早々に居なくなるだろ

47 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:45:46.72 ID:1tk6ofvq0
PS5のときはすごかったよなぁ10超えたもん

48 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:45:48.12 ID:VlfxCnDR0
49 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:45:48.99 ID:3tZuXfoR0
早速ダブついてるから6.5万くらいまではすぐに下がるな
まあよくやったよ

50 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:45:50.10 ID:XLTEB80K0
このままならすぐ落ち着きそうだな
元価格高いもん

39 名無しさん必死だな :2025/06/05(木) 08:44:20.62 ID:tnV1AbtD0
さーて片っ端から買います送って放置するかw