SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:35:18.33 ID:5sA85Oxl0
アトラス「あの頃はさぁ、買収とか赤字とかで大変でさぁ」
アトラス「でももう大丈夫!借金返したし経営も順調」
アトラス「だから次こそ絶対に大丈夫だから信用して!」
アトラス「この予約票にサインして(スッ」
どうする?
アトラス「でももう大丈夫!借金返したし経営も順調」
アトラス「だから次こそ絶対に大丈夫だから信用して!」
アトラス「この予約票にサインして(スッ」
どうする?
7 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:37:56.58 ID:T26F2eQv0
>>1
ファンとしては完全版だってどうせ買うし関係ないな
ファンとしては完全版だってどうせ買うし関係ないな
33 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:19:11.45 ID:c49rv1Ip0
>>1
どうせメタファーやらライドウでもやるんだろうな完全版
ライドウに関しちゃアバドン王があるからそれくっ付けない手はないわけで・・・
どうせメタファーやらライドウでもやるんだろうな完全版
ライドウに関しちゃアバドン王があるからそれくっ付けない手はないわけで・・・
2 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:36:10.60 ID:oIg6UOu/0
完全版商法しないけど20,000円です
DLCもあります
DLCもあります
3 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:36:25.35 ID:9PQMdtgz0
しない
信用ってそういうもんやで
信用ってそういうもんやで
4 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:36:41.01 ID:5sA85Oxl0
なお、デジタルdx版(11660円)と記載されている
5 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:36:56.85 ID:h/lti22l0
しませんけど
6 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:37:24.15 ID:DJp8zZKfa
もしドラクエがリメイクしないと言ったらお前ら信じるか?
そういう事だぞ
そういう事だぞ
8 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:39:06.56 ID:sEAMXydw0
完全版商法しないって言いながら完全版出すの知ってるよ
ところでそろそろペルソナ5の真の完全版出るんだよね?
ところでそろそろペルソナ5の真の完全版出るんだよね?
9 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:39:18.62 ID:N9GnQbTF0
信者はどっちも買うんだ
悲しい性なんだ
悲しい性なんだ
10 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:40:16.05 ID:8DxJXA7b0
FFレベルで同じこと繰り返してて飽きたのでもう買わない
11 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:40:18.26 ID:04le9adP0
完全版は二週目用に利用とかしてる
好きなゲームだけどもう一度するのはしんどいな、ってときにいいかも
好きなゲームだけどもう一度するのはしんどいな、ってときにいいかも
12 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:42:13.83 ID:oIg6UOu/0
遂にペルソナ4で完全版の完全版商法やるしな
39 クソガイジ君 ◆fiWfMwznUw :2025/07/05(土) 20:34:10.56 ID:c27vntRT0
>>12
ペルソナ4のリメイクだろ
完全版の要素ないんだから
ペルソナ4のリメイクだろ
完全版の要素ないんだから
13 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:42:55.69 ID:ZoPgzViT0
アバチュの不完全版商法まじでひどかったわ
14 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:43:02.61 ID:oiT+2KZu0
信用するだろ、完全版出すことをw
15 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:44:56.08 ID:5uF81Fpf0
しない
16 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:47:01.51 ID:is3ciP8k0
既に過去にペルソナ4はフェスを出しません!宣言からのゴールデン発売をやってるしな・・・
17 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:47:04.91 ID:DLIIoajm0
しないなぁ
18 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:47:21.28 ID:nJZtgJLi0
ゲーム業界においてそのセリフは前フリでしかないよな最早
バイオ4、テイルズ、ドラクエX、レインコードetc
バイオ4、テイルズ、ドラクエX、レインコードetc
19 警備員[Lv.40] :2025/07/05(土) 19:48:17.53 ID:5mURWe7/0
>>18
ゴッドイーターもだったな
ゴッドイーターもだったな
20 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:50:39.98 ID:wdpwq7QY0
メガテンに関しては俺はもう完全版商法やられても買うゲームにはなってるんだ、そして完全版きたらまた新しく最初から始める
21 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:52:10.48 ID:01m5Tf630
メガテンはマニアクスに悪魔追加していってくれれば新しいのはいらないけどなあ
22 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:53:17.61 ID:5s6eZHCU0
アトラス、カプコン、スクエニは信用できない
23 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:57:02.89 ID:bMASporh0
いまだにユニオバ買わずに完全版待ってるよ🤗
24 シティボーイ ◆Tokyo/ax2s ハンター[Lv.129][木](悠久の苑) :2025/07/05(土) 19:58:00.71 ID:+GrAqNnfM
俺
ノクターンマニアクスでいいと叫ぶ
ノクターンマニアクスでいいと叫ぶ
25 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:58:32.96 ID:i2DglpGi0
ファルコムやガストも近いことはやってるな
アトリエplusだとか軌跡スーパープライスとか
アトリエplusだとか軌跡スーパープライスとか
26 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 19:58:37.77 ID:ifSAy78X0
しないからクリア速売り確定のメーカーなんだよな
28 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:06:17.74 ID:2aJoz6SU0
やるならDLCでしますって言ってくれたほうがよい
29 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:12:13.77 ID:RgoUg/hd0
1万円で書い直しの完全版商法は辞めます(DLC1万円)が見える
30 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:15:19.10 ID:3Ley2cbS0
DLC盛るか完全版するかの未来しか見えんわ・・・・
31 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:17:11.89 ID:FoBjAT6x0
ソウルハッカーズ2とメタファーしか実績ないしなぁ
32 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:18:17.61 ID:bEx7IkI+0
Vまでならまぁ悪くはなかったんだけど、後からVT覇999なんて余計なアプデで冷めた
34 警備員[Lv.8][新] :2025/07/05(土) 20:23:42.55 ID:y1/72kjX0
そもそも今のアトラスにまともなゲーム作れるのかよ
クソゲの上に未完成を高値で売るプライドのないメーカーになったくせに
クソゲの上に未完成を高値で売るプライドのないメーカーになったくせに
35 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:26:06.29 ID:brtSSRix0
完全版て、無印版が面白かったから周回目的で買うかゲームの存在さえ知らないやつが評判に釣られて買うだけだろ
この板に来るくらいに一般人よりゲームに興味あるなら無印版の時点で買ってるはずなので関係ないのでは?
この板に来るくらいに一般人よりゲームに興味あるなら無印版の時点で買ってるはずなので関係ないのでは?
36 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:27:27.30 ID:vzeP7H0zM
12if→PS版(音源とかロードとか完全版とは違うかもしれんが一応)他多数
3→マニアクス
4→なし!
5→VV
ペルソナ→PSPは時間空いてるしノーカン?
デビサマ→同上
デビサバ→OC
SJ→DSJ
実績はこんなもんか
3→マニアクス
4→なし!
5→VV
ペルソナ→PSPは時間空いてるしノーカン?
デビサマ→同上
デビサバ→OC
SJ→DSJ
実績はこんなもんか
43 警備員[Lv.5][新芽] :2025/07/05(土) 20:38:56.20 ID:tyDIA1Oc0
>>36
08年 ペルソナ4
12年 ペルソナ4ゴールデン
06年 ペルソナ3
07年 ペルソナ3フェス
09年 ペルソナ3ポータブル
08年 ペルソナ4
12年 ペルソナ4ゴールデン
06年 ペルソナ3
07年 ペルソナ3フェス
09年 ペルソナ3ポータブル
48 🎴 :2025/07/05(土) 20:45:28.06 ID:HTbAE/E+0
>>36
4は分割商法だぞ
4は分割商法だぞ
37 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:30:20.81 ID:FCS6jUi6a
ライドウはリマスターかと思ったらリメイクレベルだったんだが?
38 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:30:23.65 ID:/q9ZIiUR0
絶対出すから無理でしょ
おそらく出ないであろうリマスターのライドウですら信用出来ないから様子見してるわ
おそらく出ないであろうリマスターのライドウですら信用出来ないから様子見してるわ
40 警備員[Lv.5][新芽] :2025/07/05(土) 20:35:28.71 ID:tyDIA1Oc0
別に完全版とかあっても買うから良いよ
完全版が出るから買いたくないって理解できないんだよね
何が嫌なの?
完全版が出るから買いたくないって理解できないんだよね
何が嫌なの?
41 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:35:34.02 ID:HPcVGXUC0
完全版商法しても予約する
42 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:35:39.76 ID:01m5Tf630
まあアトラスはかなり時間がたたないとDLC同梱版は出さない感じがするから完全版までなら待てるってのはあるよね
44 警備員[Lv.77][苗] :2025/07/05(土) 20:39:06.09 ID:8fPmlQuH0
一度は信じてやるよ
50 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:48:56.49 ID:fntG4/O00
完全版どころか3回4回焼き直すまであるぞw
47 名無しさん必死だな :2025/07/05(土) 20:44:20.49 ID:J15t+mq90
とりあえずメタファーをどうするか次第だ



コメント
コメント一覧 (1)
yn5678
が
しました
コメントする