SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:54:06.17
いくらマリオオデッセイのチームだからってドンキーコングだからなあって懸念してる
マリオはステージが進むごとに全然違うギミックやアクションを楽しめて最後まで飽きないんだけど、ドンキーコングって基本アクションから大きく変わるギミックがほぼなくてトロッコで無理やり味変してくるくらいのゲームって認識だから今作でそれが改善されてるとは思えない
最初のステージで破壊アクションやらせまくって次のステージも結局破壊アクションでずっと破壊アクションしかやらなさそうだから
マリオはステージが進むごとに全然違うギミックやアクションを楽しめて最後まで飽きないんだけど、ドンキーコングって基本アクションから大きく変わるギミックがほぼなくてトロッコで無理やり味変してくるくらいのゲームって認識だから今作でそれが改善されてるとは思えない
最初のステージで破壊アクションやらせまくって次のステージも結局破壊アクションでずっと破壊アクションしかやらなさそうだから
2 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:56:01.50 ID:dLmPmHG100707
普通に予約してる
3 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:56:29.08 ID:rV6Kdoug00707
中古でええわ
新品高杉
新品高杉
4 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:57:35.24 ID:SH4RKe9o00707
買わない
早よまともなソフト出せよ
早よまともなソフト出せよ
5 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:58:41.83 ID:X4w5zulc00707
買うに決まってる
6 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:59:01.31 ID:ynxeanTv00707
買うよ
7 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 12:59:33.82 ID:yjfVqpqB00707
ダイレクトでみんな絶賛してたし買うんじゃねーの?
8 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:00:37.59 ID:9l9joRS300707
もうDL版を予約したよ
9 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:01:00.70 ID:dRCH9d6y00707
まだ貴重なマルチで出ないSwitch2完全専用ソフトだからな。
買うよ。
買うよ。
10 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:01:54.71 ID:3C+nxSYK00707
予約した
Switch2本体が発売日までに手に入らなかったら買わなかったと思うが
Switch2本体が発売日までに手に入らなかったら買わなかったと思うが
11 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:03:00.75 ID:ROkUIOWo00707
予約済み
自分の友達2人も予約済み
自分の友達2人も予約済み
12 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:06:27.69 ID:j9uRi1DZ00707
もう予約した
14 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:08:00.93 ID:8H9Cp51c00707
むしろドンキー買わずに何やるのって状態だろ今は
任天堂のswitch2専用ソフトは1本しか出てないんだぞ
任天堂のswitch2専用ソフトは1本しか出てないんだぞ
17 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:10:26.23
>>14
アップグレードタイトルのやり直しと並行してブレイブリーデフォルトとマリオカートやってるよ俺は
アップグレードタイトルのやり直しと並行してブレイブリーデフォルトとマリオカートやってるよ俺は
23 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:17:26.14 ID:8H9Cp51c00707
>>17
ゼルダというかティアキンのアプグレにはガッカリだよ
クリア済みゲームのガイドとか誰が使うんだ
さっさとマスターモード出せ(バンバン
ゼルダというかティアキンのアプグレにはガッカリだよ
クリア済みゲームのガイドとか誰が使うんだ
さっさとマスターモード出せ(バンバン
27 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:20:09.41
>>23
あれはSwitch2エディション詐欺だよな
カービィディスカバリーくらい真面目に追加ステージ出して欲しい
ティアキンとかせめてブレワイのミィズキョシアの神殿ぐらいないとな
あれはSwitch2エディション詐欺だよな
カービィディスカバリーくらい真面目に追加ステージ出して欲しい
ティアキンとかせめてブレワイのミィズキョシアの神殿ぐらいないとな
15 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:08:23.97 ID:pbP8YmEOM0707
物理演算もできていないクソゲー
16 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:10:01.85 ID:FLs0B9TPr0707
>>15
破片にもちゃんと物理演算あるけど
何言ってんのこいつ
破片にもちゃんと物理演算あるけど
何言ってんのこいつ
20 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:16:01.23 ID:UZ9dVf5900707
買わないなあ
Switchで積んでるゲームがまだまだあるのに
最初に1でやれなくてSwitch2でやれるソフトを買うならエルデンだし
Switchで積んでるゲームがまだまだあるのに
最初に1でやれなくてSwitch2でやれるソフトを買うならエルデンだし
22 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:17:10.49 ID:2JlVPy5r00707
予約してるー
24 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:18:05.75 ID:Wkewilk500707
もう予約注文してある
25 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:18:06.61 ID:+/9Oy/Rk00707
運よく手に入れられたのでバナンザは買うよ
26 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:18:16.26 ID:cU142ZP300707
買うに決まってるやろ
覇権ハードの任天堂様が与えしゲーム
ありがたく買うわな
覇権ハードの任天堂様が与えしゲーム
ありがたく買うわな
28 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:21:28.77 ID:TxUVZFBI00707
Amazonで予約済
ついでにFFTも
ついでにFFTも
29 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:22:24.08 ID:0w1PilOh00707
もう買ってる
31 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:29:09.06 ID:5weujQcw00707
なんだかんだ買っちゃうな
楽しそうだし
楽しそうだし
32 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:32:23.21 ID:U6UWJ7iR00707
予約済みだし当然買う
34 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:36:00.78 ID:4Exu1Nnj00707
アマでDL版予約した
35 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:46:17.86 ID:/WCsT3pm00707
楽天で予約したわ
セール中だからポイント還元1500pで実質6200円だったわ
セール中だからポイント還元1500pで実質6200円だったわ
36 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:47:02.20 ID:cl40Ddn/00707
買わないとかいう選択肢が浮かぶ訳がないよな⁽ ・᷄ὢ・᷅⁾
37 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:48:34.83 ID:7Jm7p4Aj00707
Switch2自体がモノリスかゼルダ新作発表されてからでええや民だから発売日には買わない
その内やるわ
その内やるわ
38 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:50:09.90 ID:7gI4ODNn00707
購入予定だけどリアルかDLか迷ってる
39 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:50:11.05 ID:JTmB3vjE00707
ハードが手に入ったら買う
40 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:54:59.48 ID:WsLkqbFF00707
買う
41 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:56:00.60 ID:WO02AFSe00707
逆に何故買わないんだ?
42 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:00:16.27 ID:nXg9Pbqj00707
もう買ったわ
初めてswitchで事前購入したけど、
事前DLは出来ないんだな
まぁ10GB以下らしいから、当日DLでいいんだけど、
今後デカいサイズのゲームが発売されたら
ちょっと困るかも
初めてswitchで事前購入したけど、
事前DLは出来ないんだな
まぁ10GB以下らしいから、当日DLでいいんだけど、
今後デカいサイズのゲームが発売されたら
ちょっと困るかも
45 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:13:52.41 ID:r9uciyT400707
>>42
Switchのゲームだと発売日1週間前くらいになるとDLされた気がする、うろ覚えだが
Switchのゲームだと発売日1週間前くらいになるとDLされた気がする、うろ覚えだが
43 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:02:45.56 ID:iFBT+QxZ00707
まともに専用ソフト全然発売されてないから売れるだろうな
44 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:06:11.93 ID:JEDpIpKh00707
FCの3以来だがPV見て予約した
46 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:16:40.60 ID:G8Ilw3lB00707
絶対に買わない
間違いなくクソゲーだし
間違いなくクソゲーだし
47 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:31:12.42 ID:ATEj1t3Ea0707
予約済み
48 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:39:26.86 ID:80btmsfJ00707
DLするが
予約って意味あるん?
予約って意味あるん?
49 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:41:54.27 ID:X2+iEhWE00707
配信見て面白そうなら買うかも〜しれないっ
50 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 14:43:58.86 ID:TkBBddUZ00707
マリオじゃなくてドンキーかぁ…
と最初は思ってたが、バナンザダイレクト観て購入確定したわ
これ間違いなく神ゲーになるぞ
と最初は思ってたが、バナンザダイレクト観て購入確定したわ
これ間違いなく神ゲーになるぞ
33 名無しさん必死だな :2025/07/07(月) 13:33:26.06 ID:fAY1RjRs00707
本命まである



コメント
コメント一覧 (1)
yn5678
が
しました
コメントする