
※発売直後の感想です
SPONSORED LINK
35 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 04:15:08.75
おもろいなこのゲーム
39 !id:ignore :2025/07/17(木) 07:14:31.47 ID:dZ4fbZ080
全部壊せるわけではないな
壊せるところをどこでも壊せるってだけ
壊せるところをどこでも壊せるってだけ
41 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 07:22:50.52 ID:GQkUbjpn0
かなり面白いぞ
ともかく変身できるところまでやれ
ともかく変身できるところまでやれ
42 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 07:29:44.79 ID:U7hXSBNq0
最初の所で口開けたまましばらく壊し回ってたけど、これじゃ進まねーって思って真面目に進め出したわ
43 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 07:52:38.77 ID:gpZlhBS20
シマウマになるところまで遊んだけどすぐ終わっちゃいそう
やり込み要素とかあるんだけど容量が9GB弱しかないし
まあめちゃくちゃ面白いからいいけど
やり込み要素とかあるんだけど容量が9GB弱しかないし
まあめちゃくちゃ面白いからいいけど
49 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 09:28:47.26 ID:Ddu1vksS0
指が疲れる。連射機能欲しい
53 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 10:08:30.74 ID:btVA0T+0d
今のところオデッセイの3倍は楽しい
54 名無しさん必死だな :2025/07/17(木) 10:14:02.52 ID:FPgv4r9i0
ボリュームもう少しあれあれば良かったね
配信してる人が8時間でストーリー終わらせとったわ
バナナは300本のうち196本収集済みで
配信してる人が8時間でストーリー終わらせとったわ
バナナは300本のうち196本収集済みで
108: 名無しさん 2025/07/17(木) 08:11:29.87
おもろすぎて0時から5時30分までやってまった
会社寝坊しかけた
アルティメットスーパーマリオオデッセイ2デラックスって感じや
会社寝坊しかけた
アルティメットスーパーマリオオデッセイ2デラックスって感じや
109: 名無しさん 2025/07/17(木) 08:12:41.79
>>108
マリオデが大幅パワーアップした感じよな
これすごいわ
マリオデが大幅パワーアップした感じよな
これすごいわ
390: 名無しさん 2025/07/17(木) 12:19:12.53
バナンザ、やってるけどヌルゲーすぎない?
402: 名無しさん 2025/07/17(木) 12:29:02.15
>>390
1面のボスに普通にヤラれたわ
1面のボスに普通にヤラれたわ
462: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:50:34.49
>>390
ゴリラやるの初めて?
クリアだけならヌルゲーでKONGパネルとか収集しだすと難易度上がる
ゴリラやるの初めて?
クリアだけならヌルゲーでKONGパネルとか収集しだすと難易度上がる
437: 名無しさん 2025/07/17(木) 12:58:49.43
ずっと遊んでた。目が痛い。壊すのがめっちゃ気持ちいい。
アクション単体でもオデッセイ品質だけど、これなんなんだろうな。
これ体験版ばら撒くべきだわ。振動含め動画では面白さが伝わらない
アクション単体でもオデッセイ品質だけど、これなんなんだろうな。
これ体験版ばら撒くべきだわ。振動含め動画では面白さが伝わらない
439: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:07:24.94
>>437
難易度的にはどう?
難易度的にはどう?
487: 名無しさん 2025/07/17(木) 14:24:00.46
>>439
マリオ系よりぬるめ、っていうか難易度の上昇曲線がいわゆる任天堂アクションにしては穏やか
ドンキーはあんまり遊んでないからシリーズ内ではよくわからない
マリオ系よりぬるめ、っていうか難易度の上昇曲線がいわゆる任天堂アクションにしては穏やか
ドンキーはあんまり遊んでないからシリーズ内ではよくわからない
440: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:07:59.31
めっちゃ良い手触り
Switch2持っててこれ買わんのアホやろ言うくらい面白い
Switch2持っててこれ買わんのアホやろ言うくらい面白い
456: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:36:26.74
ちょっとどんなゲームか試すつもりが、破壊が楽しすぎて結構やってしまった
458: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:39:52.08
最初の登場シーンの演出でもうセンス感じる
かっこいい
かっこいい
459: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:41:00.86
難易度とBGMはどんな感じ?
467: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:55:43.89
468: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:56:56.71
買ってプレイした人は面白かった?
471: 名無しさん 2025/07/17(木) 13:58:40.92
>>468
序盤だがもう面白い
壁壊すだけでこんな爽快感あるとは
序盤だがもう面白い
壁壊すだけでこんな爽快感あるとは
540: 名無しさん 2025/07/17(木) 15:54:15.91
敵や地形をぶん殴りまくる
↓
金塊やその他アイテムがザクザク転がる
↓
回収のためにハンドスラップ
↓
ソナーに次なる目標が引っかかる
↓
敵や地形をぶん殴りまくる
この無限ループが延々と続く中毒性高すぎるゲーム
ブレワイのたこシあ度を超えてる
↓
金塊やその他アイテムがザクザク転がる
↓
回収のためにハンドスラップ
↓
ソナーに次なる目標が引っかかる
↓
敵や地形をぶん殴りまくる
この無限ループが延々と続く中毒性高すぎるゲーム
ブレワイのたこシあ度を超えてる
542: 名無しさん 2025/07/17(木) 16:17:03.71
アビリティと服で持続時間絡みを強化するとほぼ常時変身しながら探索できるぞ
ボスが弱いのはそういうテイストだと思って割り切ってる
ボスが弱いのはそういうテイストだと思って割り切ってる
544: 名無しさん 2025/07/17(木) 16:26:00.20
>>542
多分強化したらそんな具合だろうなと思ってはいたがそのへん込みでいまどきこのゲージ制どうなん?って感じ
ほぼ無限ならゲージ制限の必要性薄い
必要なとこには結局デカメロン置く
遺跡入るときにひと手間
この辺りはあんま綺麗な作りじゃないなとは思う
多分強化したらそんな具合だろうなと思ってはいたがそのへん込みでいまどきこのゲージ制どうなん?って感じ
ほぼ無限ならゲージ制限の必要性薄い
必要なとこには結局デカメロン置く
遺跡入るときにひと手間
この辺りはあんま綺麗な作りじゃないなとは思う
546: 名無しさん 2025/07/17(木) 16:39:06.19
ようやく評価出来るとこまで遊んだわ☺
全要素は流石に無理すぎるけん物量ヤバすぎやろ😂神
良作っつーレベルやなくてどえりゃー神作でガチガチにビビっとる😂
ネタバレは出来んけんどガチモンの100点☺
ここまで上手く整備出来とるゲーム作れるの流石はニンテンドーだわ☺
破壊以外のアクションも想像以上でワイのドンキー今とんでもない動きしとるわ😂
次の新作3Dマリオのハードルバナンザのせいでかなり上がっとるんやけど大丈夫かぁ😭
全要素は流石に無理すぎるけん物量ヤバすぎやろ😂神
良作っつーレベルやなくてどえりゃー神作でガチガチにビビっとる😂
ネタバレは出来んけんどガチモンの100点☺
ここまで上手く整備出来とるゲーム作れるの流石はニンテンドーだわ☺
破壊以外のアクションも想像以上でワイのドンキー今とんでもない動きしとるわ😂
次の新作3Dマリオのハードルバナンザのせいでかなり上がっとるんやけど大丈夫かぁ😭
550: 名無しさん 2025/07/17(木) 16:55:58.12
まだ最初のゴリラバナンザまで進めた程度だがちょっと面白すぎるわ
この爽快感は自分で操作しないと伝わらないと思う
ヨドバシとか試遊できるから気になるなら触ってみるといい
この爽快感は自分で操作しないと伝わらないと思う
ヨドバシとか試遊できるから気になるなら触ってみるといい
552: 名無しさん 2025/07/17(木) 17:06:49.41
ストレス解消ゲーなのは間違いない
553: 名無しさん 2025/07/17(木) 17:08:15.23
終盤に解放される要素が「任天堂」な仕掛けが満載でヤバいぞ😊
あのゲームの要素も入ってくるのかよってな☺神
ここまで出来てしまって良いんですか!?ってなったわ😂笑
あと以外に中盤以降で難易度攻めた作りになっとるよな☺
簡単簡単で進んでたのに普通に死んだわ😂
あのゲームの要素も入ってくるのかよってな☺神
ここまで出来てしまって良いんですか!?ってなったわ😂笑
あと以外に中盤以降で難易度攻めた作りになっとるよな☺
簡単簡単で進んでたのに普通に死んだわ😂
551: 名無しさん 2025/07/17(木) 17:02:06.09
ぶっ壊しも壁登りもサクサク出来るしな爽快感半端ねぇな
さすかゴリラ
さすかゴリラ


コメントする