
SPONSORED LINK
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:18:35.728 ID:AoadF1A20.net
実際わりと悩むわ
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:19:19.799 ID:LDHR0vOQ0.net
2か13しかやったことない
4 おぱい :2025/07/20(日) 21:19:19.802 ID:feidjVo/0.net
2は面白いと思うけどな
たまにやりたくなる
たまにやりたくなる
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:19:23.018 ID:mQ1iHqaN0.net
1やろ
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:19:38.711 ID:OHNV64k20.net
5以外全部クソでもいいぞ
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:20:04.763 ID:EgVFa1K40.net
10-2だろ
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:20:08.992 ID:Ns2pyViy0.net
10-2
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:20:15.026 ID:ulYT00kB0.net
FF4が好き
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:20:27.684 ID:jwxBi3tN0.net
2は味方同士で殴り合って強くなるから面白いだろ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:20:50.063 ID:PvQ1iGds0.net
13の召喚獣のトランスフォーマーみたいなのがクソ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:21:26.211 ID:uClTIQaU0.net
13はクリアしたけどげんなりした
16は面白かった
16は面白かった
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:22:00.911 ID:wTSWs9Cg0.net
1~3はゴミだけど黎明期の作品だから駄作とか言われるとちょっと違うと思う
実験作と言うべきか
実験作と言うべきか
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:22:53.133 ID:pu7MaDZE0.net
13は2とLRが蛇足過ぎる
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:23:12.623 ID:AKFLmUeH0.net
1、2、8、13、15
この5つはもう一度やろうとは思わない
この5つはもう一度やろうとは思わない
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:24:13.780 ID:wTSWs9Cg0.net
>>15
ほとんどの人はこうだよな
ほとんどの人はこうだよな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:24:08.573 ID:ZgjQOPKs0.net
2、12、15はつまらんかったな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:24:31.977 ID:wTSWs9Cg0.net
>>16
12は今やると逆に面白い
12は今やると逆に面白い
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:24:30.975 ID:qJwavZa/0.net
PT固定でジョブも固定で技の習得もシナリオ進行とレベル上げしかない4は?
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:25:40.084 ID:oCoy8Yn80.net
>>18
リディアかわいい
リディアかわいい
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:26:27.111 ID:1/Iy4Jcs0.net
3456しかやったことない泣
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:27:13.711 ID:AKFLmUeH0.net
4は一番オーソドックスなFF
キャラクターのバランスが一番良い
キャラクターのバランスが一番良い
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:27:56.624 ID:gF9G6x3s0.net
123だけはやりたいとも思わない最高は5でしょ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:28:20.587 ID:1/Iy4Jcs0.net
>>24
まてまて3は面白いぞ
まてまて3は面白いぞ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:33:25.894 ID:gF9G6x3s0.net
>>26
そうなの?ファミコンだからやりたくなかったけど。
5の蜃気楼の町とか次元城の不気味な感じがめっちゃ好きなんよ
そうなの?ファミコンだからやりたくなかったけど。
5の蜃気楼の町とか次元城の不気味な感じがめっちゃ好きなんよ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:28:00.043 ID:oCoy8Yn80.net
4は戦闘バランスもいいな
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:28:43.372 ID:oCoy8Yn80.net
3はストーリーが神話っぽくて好き
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:29:10.488 ID:Ns2pyViy0.net
3〜10は面白い
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:29:36.704 ID:aZRWtbnv0.net
FFはBGMを楽しむ音ゲーなんだが
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:29:44.351 ID:7FD2k7vN0.net
13-2はモンスター仲間にできるしライトニングリターンズはコマンドRPGでありながらジャスガがあるさきがけだしシステム的には面白かったよ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:00.819 ID:KeFnWDoI0.net
FFの2〜3やったことあるやつってめっちゃ少なさそう
DQの2〜3は多いだろう
よく4から巻き返せたよな
DQの2〜3は多いだろう
よく4から巻き返せたよな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:52.793 ID:oCoy8Yn80.net
>>31
FF3の時はどのファミコン雑誌もくっそ大特集してたぞ
FF3の時はどのファミコン雑誌もくっそ大特集してたぞ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:17.159 ID:oCoy8Yn80.net
BGMで言うなら13も名作
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:18.325 ID:tGlPETdt0.net
ここまで16の話一切無し
もうこの時点でキマリは決まり
もうこの時点でキマリは決まり
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:46.430 ID:HlMya7P90.net
13おもろかったよ
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:51.708 ID:n0GEm6VM0.net
15だろ
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:30:58.291 ID:7FD2k7vN0.net
いやファミコンのff3の時点でかなり量販店並んでたよドラクエ3ほどじゃないにしても
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:31:49.914 ID:9zBpzZPW0.net
13を駄作って言う奴の99.5%はエアプ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:32:42.788 ID:dv/146uO0.net
ぶっちゃけ10って面白いか?
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:34:02.446 ID:1/Iy4Jcs0.net
なんかスマホでもできなかったっけ3とか
面白いよ!やってみてね!
面白いよ!やってみてね!
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:35:29.272 ID:OVJ8nOBi0.net
567が名作過ぎ
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:37:05.497 ID:PFMs0Miw0.net
15はあの3倍くらいボリュームあったら好きだったかも
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:40:44.063 ID:EWPQEoQ90.net
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:41:55.467 ID:9RAVxpow0.net
13てなんやかんや続きいっぱい出て面白かったし
圧倒的に評判落としたのは15だわな
圧倒的に評判落としたのは15だわな
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:42:24.060 ID:ixydokqid.net
1か2か13かだな
15と16はやってない
16はちょっと面白そう
15と16はやってない
16はちょっと面白そう
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/20(日) 21:33:11.225 ID:sgNeZ/W/0.net
13好きだけどまあ確かにもう一度やりたいとはならないかも


コメントする