SPONSORED LINK

1 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:01:03.06 ID:9HW6K+/r0
https://www.famitsu.com/article/202507/47966


a6c2db7442271a9ec7cd2a742a67178ca
(出典 cimg.kgl-systems.io)





40 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:16:04.77 ID:lWtjhbwF0
>>1
これってゲームと何か関係あるの?

2 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:01:40.48 ID:Y8mLMfwWx
NESに続く

3 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:03:17.78 ID:Dttkq5R20
思ったよりクオリティ高いわ
一部変則的な組み方してる

4 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:05:32.30 ID:3fSg/0t6d
ラベルが海外版仕様なのがなぁ
まぁマイナー言語話者の為にわざわざステッカーのラインを用意するのもな

5 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:06:10.33 ID:PjQKWV5f0
そろそろゲームボーイミニを出してくれ

34 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 11:58:18.32 ID:mMnHi/uG0
>>5
わかる。

6 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:07:07.85 ID:GUrCXHoN0
一瞬電源ランプが光ってて画面が写ってるから
本物遊べるかと思ったが
なんだ大型ピースの貼り替えか

7 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:08:40.58 ID:GUrCXHoN0
でもゲームボーイポケット買ってきて
中身入れ替えて遊べるようにするのは有りだな

8 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:10:01.50 ID:Kq50MuJR0
この値段なら遊べてくれよ

9 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:11:56.53 ID:2kp0GO+d0
レゴって言うか
もうただのゲームボーイのモックだな

10 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:12:32.47 ID:RNZQwJ0x0
クオリティたけーなおいwwww

11 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:20:33.48 ID:qt1vQ3kJ0
リアル過ぎて実際に遊べないのが許せないレベルw
小金持ってるおっさん狙い撃ちだな

12 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:21:18.33 ID:wPBeilyZ0
レゴの面影が十字キーくらいしかないw

13 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:21:59.72 ID:l3d4WYS/a
画面が奥まってるの良いな

14 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:24:31.80 ID:JEwFbchK0
これならレゴである必要ある?

15 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:25:44.67 ID:viI6f1eu0
動くの?

28 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:52:37.52 ID:7PzaICPH0
>>15
動かない
画面も再現してるだけ

16 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:27:06.59 ID:qgWh0McH0
プラモでええやん

21 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:40:49.26 ID:nHw/qIYl0
これは欲しい
カートリッジラベルも自作すればええんや!
外箱はどうなるんかな?

22 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:44:04.74 ID:qFjH2KmDd
コレならもう1万ぐらい高くして遊べる仕様の方が良かった気がするな

24 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:45:29.25 ID:3fSg/0t6d
>>22
それなら任天堂自らクラシックミニ出すだろ

25 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:46:18.24 ID:opg1JKw80
魔改造して動かす輩出てくるだろ

26 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:49:18.77 ID:7PzaICPH0
「レゴのゲームボーイ」だろ
日本語しっかりしろよ

29 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:55:00.27 ID:2IgjCQDA0
ゲームボーイ本体を組み込む奴は絶対出てくる

30 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 11:09:20.89 ID:gMwEy1zz0
互換機ならスゴいのに

32 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 11:33:15.91 ID:367CeDXq0
Switch2への移行の端境期に新しいミニハード来ると思ったが
そんな余裕もないくらい本気でSwitch2量産してたんだなと今なら思える

33 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 11:35:03.51 ID:u7c0m4330
これゲームできんのやろ?
完全に情弱アイテムじゃん

35 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:00:09.20 ID:SZSSiVTl0
1万円切ってんの思ったより安いな
年2くらいレゴストア行くけど普通に数万するからなゼルダとか3万超えてたし

36 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:00:46.82 ID:14ipZRNN0
既存のレゴで組まないで変形させてつくるならレゴの必要性皆無だよな

37 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:06:10.64 ID:mMnHi/uG0
>>36
そう言われるとそれはそう
モックでもかわらん

38 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:08:41.07 ID:mZNMRg5C0
>>36
いや基本的なパーツしか使ってないだろ?

39 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:16:02.50 ID:C7wJLau/0
実機の基板突っ込むやつ出てきそう

41 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 12:19:18.07 ID:ij9GeA5J0
ゲームボーイ立体パズル

17 名無しさん必死だな :2025/07/24(木) 10:35:10.24 ID:hjS+cjll0
よさそう商品