SPONSORED LINK
2 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:34:53.13 ID:soA6R4mp0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:35:23.69 ID:yboOkkjt0
12作れよ
4 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:35:26.87 ID:4JcI2mBwr
もう7はいいよ
6 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:35:31.41 ID:gfZRE/cU0
発売は5年後です、てか
7 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:35:43.75 ID:m/9Hgt0v0
ドラクエ9のリメイクが出る前に7の再リメイクとか笑った
8 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:35:45.69 ID:+wLGTGf70
買います
9 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:35:51.01 ID:3nU4PZv40
キーファいつ見ても顔でかくてムカツクつくなw
12 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:18.92 ID:QDIp99We0
ユア・ストーリーみたいなグラフィック
13 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:24.04 ID:GHlE2MAT0
7とか誰がやるんだよ
14 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:25.02 ID:m/9Hgt0v0
イマジンってロトの紋章かよ
15 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:26.66 ID:pugswoyx0
いや2月だから意外と早い
17 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:30.05 ID:+z4MPo2O0
まじできたか
22 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:44.47 ID:ePq+dagm0
ガチリメイク?
23 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:44.86 ID:OXZdXT4p0
踊ってて草
25 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:47.26 ID:+U/VfUgh0
嬉しすぎて泣いた
26 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:49.99 ID:5sDy0g5H0
ダイレクトで発表とかwwww
27 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:51.54 ID:ua+vhiig0
どうせマルチだろ
29 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:53.44 ID:fDxea1FN0
オリジナルのムービーも入れといてくれ
31 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:55.27 ID:+w0o1QqV0
なんで12飛ばしてこんなに色々リメイク出してんだよ
32 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:56.32 ID:eCOCp5eZ0
3ds版綺麗にしましたレベルやな・・・
33 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:56.48 ID:eKw6QOxj0
はよ続編作れよ
34 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:56.48 ID:lcL+Wkb20
ガチで要らねえ
何個リメイクしてんだよ呆れるわ
何個リメイクしてんだよ呆れるわ
36 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:04.85 ID:LTASnhUC0
ブルードラゴンみてえ
39 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:06.26 ID:DMAWW1+o0
もうリメイクいらんだろ
41 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:07.21 ID:GnCyvUvU0
システム周り余計なことするなよ
特技引き継げないクソゲ化やめろ
特技引き継げないクソゲ化やめろ
43 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:11.08 ID:PGtahkdY0
ロトよりよっぽど気合入ってて草
45 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:19.03 ID:wobqc9MO0
リメイクのリメイク?
46 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:21.27 ID:DPUcw6O40
グラが駄目ダメすぎる…このキャラデザでフィギュア人形シェーダーでモデリングしちゃ駄目だっつーの 気持ち悪い… ほんとアホかよ
素直にアニメ調にしとけよなぁ
素直にアニメ調にしとけよなぁ
48 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:28.15 ID:OCHo1uP30
HD2Dでなくて良かった笑
50 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:41.38 ID:tGiOcdmO0
FF9リメイクより先にDQ7がくるとは思わんかった
デザインは良くも悪くも正しくDQ7ね
デザインは良くも悪くも正しくDQ7ね
51 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:37:42.96 ID:yPF+NKeO0
ってか6出せよ
54 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:38:03.28 ID:LdqIUSjD0
キーファに種を使うと抜けますがいいですか?って注意喚起してくれるんだよね
55 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:38:03.81 ID:c6G2odK/d
これはPS5では絶対でないわ
Switch独占だろう
Switch独占だろう
56 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:38:07.63 ID:2SfKTUWW0
PS5にもでるよな!?
でるよな!?なあ!?
でるよな!?なあ!?
57 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:38:08.42 ID:GlahhU7bd
マジで謎wwwwwwwwwwwwww
このグラで1,2,3リメイクしろよ
このグラで1,2,3リメイクしろよ
59 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:38:10.01 ID:1LHtX7BU0
9はどうした
60 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:38:14.74 ID:wro6K0JE0
なんでこのグラフィックで1~3リメイクしなかったのか?
18 名無しさん必死だな :2025/09/12(金) 22:36:30.28 ID:TuKMKw8L0
最後のシーンキーファいなくてワロタ



コメント
コメント一覧 (7)
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
謎に優遇されてるな
yn5678
が
しました
キーファ(橘ひかり)
マリベル(くまいもとこ)
ガボ(山口勝平)
このキャストがよかった
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
自分ならそういう方針にする
だって子供には売れないんだし
yn5678
が
しました
コメントする