SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:18:06.20 ID:tvscJl7r0
アニメ『ONE PIECE』の新作アニメシリーズ『THE ONE PIECE』(ザ・ワンピース)が、2027年2月よりNetflixにて世界配信されることが決定した。シーズン1では原作漫画50話分を描き、ルフィが海上レストラン「バラティエ」の副料理長・サンジと出会うまでの物語を全7話一挙配信、総尺約300分にて制作される。
https://www.oricon.co.jp/news/2452930/full/

(出典 i.imgur.com)
https://www.oricon.co.jp/news/2452930/full/

(出典 i.imgur.com)
2 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:21:24.04 ID:+YpbMB0q0
いつ終わるんだよ
3 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:22:38.15 ID:bHmzZkgE0
まつまたく見ようと思わないけど
そんな人気あんの?
そんな人気あんの?
10 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:31:00.03 ID:BPkueong0
>>3
国内ってより海外向けじゃね
ネトフリの場合そっち方面は相当強いから金掛けて作り直すメリットあるんやろ
国内ってより海外向けじゃね
ネトフリの場合そっち方面は相当強いから金掛けて作り直すメリットあるんやろ
4 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:24:23.93 ID:dSWlLWrd0
は?
5 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:25:33.43 ID:A3ydFhpV0
最初だけ面白いからアリやろ
6 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:27:08.05 ID:2DfE2ewkM
すげぇことになってんな
声優一緒なのかね
声優一緒なのかね
7 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:27:56.27 ID:cTfwo+hm0
作画はいいだろうな
8 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:28:37.45 ID:l2lOEwy20
ドラゴンボールも作り直して欲しいもんだな
9 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:30:32.57 ID:PLuxFuUe0
こんな嬉しくないリメイクあるか
11 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:32:56.67 ID:Y2NvYZ6WH
実写よりマシ
13 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:36:54.42 ID:HTtGSlVCd
必要なのはそのあとのエピソードを
イーストブルー編のテンポになるように削りまくる再構成
肥大化を解消できれば神漫画
イーストブルー編のテンポになるように削りまくる再構成
肥大化を解消できれば神漫画
17 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:40:16.17 ID:ynGOdPM30
>>13
原作が突貫工事の継ぎ接ぎだらけなのを果たしてどうするのか
制作現場が別の意味で大変そう
原作が突貫工事の継ぎ接ぎだらけなのを果たしてどうするのか
制作現場が別の意味で大変そう
14 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:38:15.02 ID:6ukmoTT80
古いのは相当グダるから見ろと言われてもキツいアニメだったし良いだろ
15 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:38:23.18 ID:P4diJQgC0
クロコダイルまでで綺麗に終わらせたらいい
18 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:41:05.44 ID:FPORfBOJd
ありえんくらい引き延ばししてるし話数が異常すぎて新規入れんからリメイクでアニオリ削るのだとしたらアリか
19 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:42:46.70 ID:JrPfeG4b0
尺的にも面白そうだな
20 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:43:19.47 ID:s80Uky7P0
そもそも原作の漫画がテンポ悪いからどう足掻いてもテンポ悪くなる
22 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:45:44.63 ID:J+KyVqh40
>>20
普通のアニメ尺ならガンガン短縮できるよ
ワンピのバトルって基本見栄きりみたいなスタイルだし、本来尺はとらない
普通のアニメ尺ならガンガン短縮できるよ
ワンピのバトルって基本見栄きりみたいなスタイルだし、本来尺はとらない
30 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:58:27.12 ID:VgBEVyfs0
>>20
テンポというか2年後はシンプルにつまらない
テンポというか2年後はシンプルにつまらない
23 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:47:15.41 ID:5UFXCAHn0
ポリコレ要素ねじ込んでこないか
24 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:49:32.50 ID:tiwe34Kor
〇〇だろ!ドーン!
この漫画こればっかだろ
なんで続いてるのかよく分からない
この漫画こればっかだろ
なんで続いてるのかよく分からない
25 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:51:27.02 ID:Gc4AM00M0
今更旧アニメ見返すのもダルいからこれは有難い
でもNetflix契約はめんどくせーな
でもNetflix契約はめんどくせーな
26 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:51:28.73 ID:b6nNuci6d
正直ジャンプってワンピより面白い漫画たくさんあるのにワンピがダントツで売れてるのよく分からん
28 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:52:50.79 ID:IZJRfQyR0
>>26
今のワンピよりおもろい漫画ならジャンプに限らずゴロゴロしてるだろ
今のワンピよりおもろい漫画ならジャンプに限らずゴロゴロしてるだろ
29 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:57:09.39 ID:Gn2HTkZ40
ポストワンピースが出てこないからいつまでも擦るで
32 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:16:18.68 ID:NtA+1sQm0
東映のよりは映像的に見応えありそうだけど、結局ストーリーは変わらんしなと思ってしまう
34 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:24:55.24 ID:scT6mBVA0
誰かがXで書いてたけど、20話分だか50話だかを6エピソードでやるとかなんとか
さすがに圧縮しすぎでは?と
さすがに圧縮しすぎでは?と
38 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:35:51.56 ID:YQtiagRJ0
>>34
るろうに剣心のリメイク版なんて京都編をOVA2話で終わらせたけど
ちゃんとまとまってたぞ
るろうに剣心のリメイク版なんて京都編をOVA2話で終わらせたけど
ちゃんとまとまってたぞ
41 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:41:28.68 ID:zppUTWXbM
>>34
スラムダンクの試合とかドラゴンボールの戦闘なんかは忠実にアニメ化したら1話5分で終わるだろうけどな
スラムダンクの試合とかドラゴンボールの戦闘なんかは忠実にアニメ化したら1話5分で終わるだろうけどな
46 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 13:05:54.73 ID:VCdfzQ9W0
>>34
50話を300分だよ?
逆に5時間も掛けるほど中身あるか?🤔
50話を300分だよ?
逆に5時間も掛けるほど中身あるか?🤔
35 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:28:37.20 ID:HvsPIyjx0
声も変えろよ
36 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:33:37.86 ID:e65YU9x20
大塚明夫さんなんかは、まだ聞けた声だけどさ
そういや御父上の故・大塚周夫さんはゴール・D・ロジャーだったっけ
そういや御父上の故・大塚周夫さんはゴール・D・ロジャーだったっけ
37 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:34:45.60 ID:E3v/5IkK0
せめてアーロンパークまで入れろよ
39 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:36:57.78 ID:OUCJtqOEd
グランドラインに入る前までで良いかな
グランドラインの入り口見つめて
俺たちの旅はこれからだ的な終わり方で
グランドラインの入り口見つめて
俺たちの旅はこれからだ的な終わり方で
42 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:48:01.47 ID:qgeVWhnx0
>>39
ワンピースはチョッパーが仲間になるとこ辺りまでしか知らないんだが
グランドラインはまだ制覇出来てないの?
それか制覇して、それよりすごい場所があったぞーって展開になってるとか?
ワンピースはチョッパーが仲間になるとこ辺りまでしか知らないんだが
グランドラインはまだ制覇出来てないの?
それか制覇して、それよりすごい場所があったぞーって展開になってるとか?
40 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:37:08.61 ID:O3JBCjBQ0
ワンピースはネトフリ実写版の最初の方しか見てないけど海軍に憧れるメガネの男の娘がエロくて目覚めそうになった
43 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:51:26.70 ID:I/ZPipzT0
ワンピース改ならOK
ネトフリだから見れないけど
そう言えば既存のワンピースも新章やってるんだよな
ネトフリだから見れないけど
そう言えば既存のワンピースも新章やってるんだよな
44 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 12:54:32.92 ID:e65YU9x20
ルフィとゴンと武蔵と一歩が一つの場所で戦って
「俺たちの戦いはこれからだ」エンドでいいよ、もう
「俺たちの戦いはこれからだ」エンドでいいよ、もう
45 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 13:04:25.39 ID:VTT+X63W0
鬼滅が作画で流行ったと思ってそう
47 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 13:08:12.64 ID:0uzKV6pva
原作終了までに田中真弓の声持つ?
48 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 13:11:51.35 ID:NceyOyJl0
リマスターとかじゃなくて完全新規でやんの?
完結まで何年かかるんだよ
声優とか若いやつに変えてんだろうな?
完結まで何年かかるんだよ
声優とか若いやつに変えてんだろうな?
49 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 13:11:52.37 ID:5QioGkTi0
東映のクオリティが低いとは思わないけどな
50 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 13:13:20.85 ID:I/ZPipzT0
引き伸ばしやアニオリ排除なら大歓迎
21 名無しさん必死だな :2026/05/06(水) 11:43:51.82 ID:hXhhGN0Q0
でも今のアニメ作るより遥かにモチベ上がりそうワンピ黄金期だもんな




コメントする