
SPONSORED LINK
2 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:22:23.51 ID:MbFmGVwy0
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260507c
NINTENDO64版をベースにグラフィックを刷新し、キャラクターモデルも変更。オンラインモードやマウス操作への対応も明らかに
NINTENDO64版をベースにグラフィックを刷新し、キャラクターモデルも変更。オンラインモードやマウス操作への対応も明らかに
3 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:24:18.24 ID:MbFmGVwy0
4 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:24:37.44 ID:1GWav0Z80
今更感
5 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:26:06.44 ID:omAyqPa00
神
8 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:28:02.80 ID:CRfwN6jp0
コクピット視点復活したんか?
9 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:28:05.94 ID:M6GY6FmMM
映画にフォックス出してきたのがこの伏線なら時オカリメイクのリークが本当ならゼルダ映画は時オカベースか?
18 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:33:31.10 ID:uHlvQ/mGd
>>9
時岡要素はあるかもしれんがどう見てもブレワイの衣装だっただろ
時岡要素はあるかもしれんがどう見てもブレワイの衣装だっただろ
10 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:29:10.89 ID:MbFmGVwy0
12 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:31:44.71 ID:vkChjZa1H
めっちゃ急やん
13 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:31:57.41 ID:K0lsOUd+0
カッコいいな
ジャンピングフラッシュもこんな感じで高画質化されたの遊んでみたいわw
ジャンピングフラッシュもこんな感じで高画質化されたの遊んでみたいわw
15 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:32:18.44 ID:NUGpwncd0
64版って3DSにも移植されてたやつかな?
果たしてグラフィックどこまで強化できるか
果たしてグラフィックどこまで強化できるか
16 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:32:24.51 ID:7JLuiB1/0
ジェームズなんかかっこよくなってて草
20 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:35:10.74 ID:MbFmGVwy0
ダウンロード版
配信開始日
2026.6.25(木)
希望小売価格
5,480円(税込)
コンビニや家電量販店、オンラインショップで販売している「ダウンロードカード/番号」でもご購入いただけます。
パッケージ版
発売日
2026.6.25(木)
希望小売価格
6,480円(税込)
配信開始日
2026.6.25(木)
希望小売価格
5,480円(税込)
コンビニや家電量販店、オンラインショップで販売している「ダウンロードカード/番号」でもご購入いただけます。
パッケージ版
発売日
2026.6.25(木)
希望小売価格
6,480円(税込)
21 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:35:23.43 ID:vSvLWbz60
価格はかなり抑えてきたね
23 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:37:56.66 ID:+p9XIDwXd
映画観た後でこれは刺さるわ
プロモーションえげつない
プロモーションえげつない
24 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:38:12.72 ID:NLm1EYRo0
そりゃ入口になるゲームを作ってからじゃないとシリーズ化もままならんだろ
25 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:38:22.99 ID:2+33ozYJ0
映画に合わせてきたか(´・ω・`)
26 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:38:25.70 ID:GtuT9YEE0
リメイクであって新作じゃない時点で・・・
27 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:38:36.21 ID:0dts4SJR0
なんか変に弄るより3DS版を高解像度に対応するだけで良くないか…?
28 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:39:35.10 ID:xHpULKz10
リメイクっていうかリマスターでは?
32 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:41:16.93 ID:NLm1EYRo0
>>28
これを見てリマスターと思うのはありえんわ
これを見てリマスターと思うのはありえんわ
29 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:39:44.18 ID:4v73IbXB0
新作つくれよ、金あるだろ
30 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:40:13.78 ID:jksVUsCz0
よくグラのスレが立つとアニメ調、リアル調って議論になるけど
switchユーザーってリアル調を嫌ってるんじゃなかったか?
switchユーザーってリアル調を嫌ってるんじゃなかったか?
31 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:40:36.90 ID:brHw37+L0
いゆあこれは嬉しい
オリジナルが汚くてあまり楽しめなかったから
オリジナルが汚くてあまり楽しめなかったから
34 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:42:08.03 ID:+p9XIDwXd
現代に合わせてどこまで改修してるか楽しみだわ
キッズの脳を焼いてやれ!
キッズの脳を焼いてやれ!
35 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:42:40.18 ID:VAst1Aj20
また64リメイクかよ、「64 3D」「ゼロ」これで3回目のリメイク
アサルトみたいに完全新作やらせてくれ
アサルトみたいに完全新作やらせてくれ
36 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:43:01.38 ID:lpsESVvpd
スマブラ新作の参戦キャラが着々と集まってきたな
来年くらいに発表だろうな
来年くらいに発表だろうな
39 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:43:58.56 ID:ZuQlEIvm0
時岡リメイクも有り得るのか
40 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:44:55.85 ID:VHtLaVuD0
>>39
マリオ64リメイクも是非やって欲しい
マリオ64リメイクも是非やって欲しい
41 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:45:01.44 ID:8eAhmc0A0
タイトルが何も付かない「スターフォックス」というのがポイント
ある程度売れれば今作を新しいスタートとしてシリーズをやり直す意図がありそう
ある程度売れれば今作を新しいスタートとしてシリーズをやり直す意図がありそう
45 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:47:43.18 ID:8e8qiSjK0
>>41
そもそも新作作るための実験作の可能性ある
そもそも新作作るための実験作の可能性ある
47 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:49:19.82 ID:hC9zuCNC0
>>41
こういう態度舐めすぎだよな
客商売なんだから客が買ったら考えてやるんじゃなくて客が買いたくなる新作出して復活しろよ
こういう態度舐めすぎだよな
客商売なんだから客が買ったら考えてやるんじゃなくて客が買いたくなる新作出して復活しろよ
42 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:45:08.20 ID:1Cj/d0og0
リアルすぎて草
グラはいじってるけどステージギミックは基本的にオリジナル通りみたいだな
グラはいじってるけどステージギミックは基本的にオリジナル通りみたいだな
44 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:47:33.16 ID:TDVmSSG7H
これは海外向けだろうな
あっちではめちゃ売れそう
N64のときもそうだったような
でもあれは新作だったか
あっちではめちゃ売れそう
N64のときもそうだったような
でもあれは新作だったか
46 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:48:23.75 ID:no6rju1/M
64のやったことないから買うわ!
48 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:49:21.11 ID:0dts4SJR0
フォックス・クリスタルの息子が新生スターフォックス結成して
闇落ちしたアッシュを打倒という完全新作がいいかも
闇落ちしたアッシュを打倒という完全新作がいいかも
50 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:50:06.96 ID://g3LaoX0
スターフォックスって名作風な雰囲気だしてるけど当時はただの空気ゲーじゃなかった?
今やスマブラにずっといる知らないキャラってイメージしかない
今やスマブラにずっといる知らないキャラってイメージしかない
53 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:50:56.28 ID:L5LZNKe70
新作やん
54 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:52:10.39 ID:PVM6ETVX0
どうせメトロイドの後追いだろ。役目終えてる
55 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:52:16.21 ID:QxCJUme20
任天堂のIPを大事にする姿勢はいいと思うけど、古臭すぎて売れないと思うわ
56 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:52:42.27 ID:7S98G2zo0
今更ステージクリア型フライトシューティングそれも64リメイクを出されてもな
X4っぽいオープンワールドシミュを取り入れるとか、64がそれだけ完成してるのは分かるけど新しいのが欲しい
X4っぽいオープンワールドシミュを取り入れるとか、64がそれだけ完成してるのは分かるけど新しいのが欲しい
58 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:54:42.58 ID:Wrzbzpegp
はっきり言うならスターフォックス流行らせたいなら必要なのは新しい客層
あつ森やトモコレが好きな今の任天堂の多数派には刺さらない
だから日本ではエスコン、海外ではスターウォーズをしっかり誘致しておかなければならなかったのに、またしてもこれらにハブられてしまった
あつ森やトモコレが好きな今の任天堂の多数派には刺さらない
だから日本ではエスコン、海外ではスターウォーズをしっかり誘致しておかなければならなかったのに、またしてもこれらにハブられてしまった
59 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:54:52.18 ID:qYBGeAhO0
流石にシステムが古すぎる
37 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 07:43:26.55 ID:wOf0hInW0
まーた64かよ
買います
買います


コメントする