SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:38:17.95 ID:8LIFabRU0
https://www.4gamer.net/games/865/G086590/20260507001/
本日(2026年5月7日),龍が如くスタジオの完全新作ゲーム「STRANGER THAN HEAVEN」(PC / PS5 / Xbox Series X|S)の最新情報を伝える特別番組「Xbox Presents: A Special Look at STRANGER THAN HEAVEN」が公開された。
豪華キャストの発表もあった。城田 優さん,ディーン・フジオカさん,スヌープ・ドッグさん,穂志もえかさん,トリー・ケリーさん,大塚明夫さん,西岡德馬さん,藤原 聡さん,コーデル・ブローダスさん,Adoさん,菅原文太さん(CV:宇梶剛士さん)だ。
物語は5つの時代を舞台にしている。1915年・福岡の小倉から始まり,1929年・広島の呉,1943年・大阪のミナミ,1951年・静岡の熱海,1965年・東京の神室町へと移っていく。
本日(2026年5月7日),龍が如くスタジオの完全新作ゲーム「STRANGER THAN HEAVEN」(PC / PS5 / Xbox Series X|S)の最新情報を伝える特別番組「Xbox Presents: A Special Look at STRANGER THAN HEAVEN」が公開された。
豪華キャストの発表もあった。城田 優さん,ディーン・フジオカさん,スヌープ・ドッグさん,穂志もえかさん,トリー・ケリーさん,大塚明夫さん,西岡德馬さん,藤原 聡さん,コーデル・ブローダスさん,Adoさん,菅原文太さん(CV:宇梶剛士さん)だ。
物語は5つの時代を舞台にしている。1915年・福岡の小倉から始まり,1929年・広島の呉,1943年・大阪のミナミ,1951年・静岡の熱海,1965年・東京の神室町へと移っていく。
2 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:41:11.97 ID:19GFEvr/0
主題歌はAdoかディーン・フジオカかどっちだ
3 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:41:58.18 ID:qYBGeAhO0
宇梶はアカン
5 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:47:54.47 ID:GLNr87wl0
やっぱり横山の配役選びセンスない
戦闘ももっさりしてるしLRで戦闘とかめんどくさいだけ
戦闘ももっさりしてるしLRで戦闘とかめんどくさいだけ
6 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:51:03.38 ID:tCzOxgQe0
真の龍が如くはどうなったんだ
7 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:51:20.73 ID:7rK8/63O0
面白そうやん
8 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:51:51.95 ID:6irAL5b40
音集めみたいなの推してたのはなんだかなってなったけど無視しても問題ないならいいな
9 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:52:00.23 ID:ZRVPLdOH0
見たけど戦闘モッサリし過ぎ
慣れてきたらイライラするやつ
慣れてきたらイライラするやつ
10 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:53:37.30 ID:xXRuSnQVa
名越に作って欲しかったようなのまで本家が作っちゃってた
って印象があるわこれ
って印象があるわこれ
12 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:54:39.93 ID:3eBT6eSR0
動画でクリア不可避
13 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 08:56:49.37 ID:9X14kv4+0
大塚明夫声優だけじゃなくてキャラのモデルとして出るんだ
16 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:02:02.43 ID:pUSozMSn0
Switch2は本当に最新タイトルの
仲間に入れてもらえないなあ
仲間に入れてもらえないなあ
20 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:08:22.92 ID:SUeBxU4VH
これもP4Rもゲームパスなんだっけ、セガはMSと良い契約してるんだろうなあ
22 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:12:27.93 ID:766qQbU+0
龍8で井口出したのに歌って貰えなかったからな
髭男とかAdoには歌わせてないと出す意味無いし演技とかゴミだろうし
後登場人物アップの時のグラPS3みたいだな
やっぱり龍極3でグラ酷かったのから変わって無いのなんてドラゴンエンジンとか古臭いのまだ使ってるからだろ
海外と差つきすぎ
髭男とかAdoには歌わせてないと出す意味無いし演技とかゴミだろうし
後登場人物アップの時のグラPS3みたいだな
やっぱり龍極3でグラ酷かったのから変わって無いのなんてドラゴンエンジンとか古臭いのまだ使ってるからだろ
海外と差つきすぎ
23 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:13:03.63 ID:v3OBbnYFd
予想以上に超楽しそうだわ
24 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:16:45.45 ID:bOwWIiH10
動画がXboxjapanアカウントでの配信なんだ
というかセガはちょいちょいMS支援でゲーム作ってるな
というかセガはちょいちょいMS支援でゲーム作ってるな
39 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:26:32.52 ID:fE8UJfPq0
25 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:16:59.12 ID:UiYLtreP0
スヌープとか発表前からずっと事故ってるようなもんだろこいつはwww
発売できるんかこれ
発売できるんかこれ
26 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:17:32.34 ID:l2uAz/uS0
現実は反社会勢力のヤクザ撲滅しようとしてるのに
ヤクザもので金儲けってどうかと思うけどね
完全にヤクザ肯定してるじゃん
ヤクザもので金儲けってどうかと思うけどね
完全にヤクザ肯定してるじゃん
32 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:22:00.49 ID:q4BnuAXv0
>>26
海賊で儲けてるのが日本の娯楽産業や
海賊で儲けてるのが日本の娯楽産業や
27 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:18:29.61 ID:lX5w3Cki0
ディーンフジオカをメインキャラにして欲しかったな~
29 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:19:34.09 ID:UiYLtreP0
まさかアメリカ本土の東西抗争まで展開が飛び火するような取っ散らかりじゃなかろうな
30 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:20:17.26 ID:5wqvc6+nd
熱海が舞台ってことは稲川会がらみか
31 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:21:52.01 ID:UiYLtreP0
あまりにも根っこの方に寄ると危険だぞ
34 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:22:34.29 ID:2I6s6IlH0
ストーリー自体は面白そうだけどシステム面の音楽要素が不安でしかない
しかも戦闘中にまで音を拾う場面まであるしモンハンワールドの痕跡集めみたいな邪魔になるシステムに見えちまうよ
しかも戦闘中にまで音を拾う場面まであるしモンハンワールドの痕跡集めみたいな邪魔になるシステムに見えちまうよ
35 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:23:06.96 ID:tyMm9dsa0
7で解散するのが分かってる東城会誕生秘話とかさぁ
0の頃が全盛期でシリーズ進むごとに重要な人材が死にまくって見る影もなくなる東城会
0の頃が全盛期でシリーズ進むごとに重要な人材が死にまくって見る影もなくなる東城会
37 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:24:25.44 ID:UiYLtreP0
企画が悪いわな
38 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:26:05.55 ID:NLm1EYRo0
豪華声優陣の次は豪華俳優陣か
ゲームの主役ってゲームじゃないの?
ゲームの主役ってゲームじゃないの?
42 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:29:40.95 ID:wdEc3IA/0
これ456と関係ある?
48 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:37:58.16 ID:J5jf9Bm+0
>>42
東城会の話だから関係あるっちゃあるけど
4以降の世界線は捨てたから
東城会の話だから関係あるっちゃあるけど
4以降の世界線は捨てたから
43 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:30:24.89 ID:6irAL5b40
デイワンゲーパスならパッケージ買うこともないからありがたい
46 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:33:36.82 ID:HpdBLwTd0
グラ酷すぎないか?
50 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:41:10.44 ID:EgZGk3jh0
どうせいろんなやつらが配信で垂れ流すから全然売れんのよな
禁止区域とかOPEDぐらいだろうし
禁止区域とかOPEDぐらいだろうし
21 名無しさん必死だな :2026/05/07(木) 09:09:15.58 ID:UE2e/0Rf0
>>19
Adoの本物の顔そのままだったらこんな公開方法バカじゃねえのとしかならねえな
Adoの本物の顔そのままだったらこんな公開方法バカじゃねえのとしかならねえな







コメント
コメント一覧 (1)
yn5678
が
しました
コメントする