SPONSORED LINK
※関連記事
1 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:10:31.91 ID:NyQX9/Uu0
1 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:10:31.91 ID:NyQX9/Uu0
わたしです(´・ω・`)
まさかの勝ち組になってしまった
まさかの勝ち組になってしまった
2 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:12:38.30 ID:NyQX9/Uu0
Switch2なんて欲しいタイトル出てから買えばいい(´・ω・`)
せやな、と思いながらマリカーやバナンザで遊んでたよ
せやな、と思いながらマリカーやバナンザで遊んでたよ
3 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:14:40.75 ID:XTqN6Rbg0
当たらないと思うがどうせそのうち買うし一応応募しとこでやったら当選よ
4 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:17:50.46 ID:Rj3QK5Ma0
バナンザやってないゲーマーなんていねえよなぁ?
5 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:26:33.56 ID:cxYCKiEu0
勝ち組が集まるスレ
6 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:29:04.06 ID:62DkyFpP0
優越感がすごいわ
ありがとう任天堂!
ありがとう任天堂!
7 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:30:02.34 ID:GU6locRt0
Amazon一瞬で在庫消えたなwww
8 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:36:46.53 ID:iK2BiGGd0
抽選で買えたけど
結果的に一万円当たったという感覚
結果的に一万円当たったという感覚
9 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:38:54.42 ID:so8qWkOr0
最初当たったのは1台転売して
そして丁度値上げ前に先日自分用に1台買った
そして丁度値上げ前に先日自分用に1台買った
10 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:47:29.55 ID:DzhfxNmT0
値下げ待ってた頭ハッピーセットはここにはおらんよな?
11 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:48:06.45 ID:u8wXIwVX0
まさかも何も最初からわかってただろ
13 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 06:51:37.89 ID:68EAtLaP0
もうこの5年の傾向として値下げされる事はまず無いと分かってんだから
なら最初から飛び付いた方が長く楽しめるのは明らかだったからな
なら最初から飛び付いた方が長く楽しめるのは明らかだったからな
17 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:02:14.41 ID:6mnZmIzT0
多言語版を買った俺としては
値上げするのなら多言語版の値段まで一気に引き上げるか国内版を販売終了して欲しかった
値上げするのなら多言語版の値段まで一気に引き上げるか国内版を販売終了して欲しかった
18 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:03:01.12 ID:lnzjrqTP0
欲しいソフトが出たときでいいやのんびり屋さんはこのご時世だから自業自得だけど
パパママにとってはきついな
キッズ離れしてスマホ一強じゃないか?
パパママにとってはきついな
キッズ離れしてスマホ一強じゃないか?
35 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:53:56.59 ID:ZT4pst4M0
>>18
なんでスマホは値上げ関係ないと思い込んでるのか
なんでスマホは値上げ関係ないと思い込んでるのか
19 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:22:35.63 ID:elc33LIw0
Amazonで3台、Joshinで1台当たった俺は勝ち組だったんか
25 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:44:43.16 ID:q5u4h7Fq0
>>19
そういやアマゾンリクエストしてたのに結局一度も招待メール来なかったわw
ニンテンドーオンラインと楽天ブックスで当選したからよかったけども
そういやアマゾンリクエストしてたのに結局一度も招待メール来なかったわw
ニンテンドーオンラインと楽天ブックスで当選したからよかったけども
20 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:32:36.61 ID:mqFl8EeQ0
ノジマオンライン使ってたらプラチナランクだったからSwitch2欲しかったら売ってやるよみたいなメール来たから買えたわ
21 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:33:36.00 ID:QSWtappk0
第一回抽選の当選者たる真の勝組である俺がいるぜ
23 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:36:23.68 ID:ChGmp3Il0
そのうち値上げされるだろうから早い内に買ったほうがいいって意見も結構沢山あったよな
24 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:43:21.49 ID:q5u4h7Fq0
>>23
値上げっていうか、国内版がなくなってグローバル版しか販売しなくなるんじゃないかって見方だった
値上げっていうか、国内版がなくなってグローバル版しか販売しなくなるんじゃないかって見方だった
26 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:45:37.51 ID:ZScmtLEG0
発売日に買わなくても、この在庫溢れてた時に買わなかったのは馬鹿
27 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:59:55.91 ID:yfa+rccE0
多言語対応版+マリカ半額の俺、低みの見物
29 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:08:56.01 ID:rbaYOJof0
今のハードは値下げされないからな
いずれ買うつもりならすぐに買う方が安く済む
いずれ買うつもりならすぐに買う方が安く済む
30 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:14:53.66 ID:EBVd6WbO0
スイッチのときもそうだが欲しいものがでてからじゃ遅いんだよね
スプラ並みのゲームがでたらどのみち品薄になる
スプラ並みのゲームがでたらどのみち品薄になる
31 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:16:17.07 ID:xRgg5Ec30
発売日に複数台購入してプレミア価格で売り抜けた人が真の勝ち組です
あとは全員負け犬(´・ω・`)
あとは全員負け犬(´・ω・`)
32 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:16:54.97 ID:JypR4JNM0
買って得したね
33 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:45:46.75 ID:geNE+Yt+0
買ったけど未開封
34 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:49:52.62 ID:rvkJP0GU0
発売日にマリカ同梱版をゲット マリカだけ抜いた本体をほぼ同額で売って ポケモンZA同梱版を買いなおして今遊んでる 予備でもう一台同梱版も確保してる 優越感が半端ねーわ
36 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 08:55:19.29 ID:ZPE244xu0
飯うますぎて草
38 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:09:58.51 ID:ZT4pst4M0
>>36
今後の本体普及に陰りが出るから、あんまり旨くもないんだよなぁ
今後の本体普及に陰りが出るから、あんまり旨くもないんだよなぁ
37 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:04:25.80 ID:/rygdYF00
2カ月前アリエクで45000ぐらいで売ってて
更にクーポン使えて40000円になって迷わず買った
最高に安く買えるタイミングはあの時しかなかったと思う
更にクーポン使えて40000円になって迷わず買った
最高に安く買えるタイミングはあの時しかなかったと思う
39 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:11:43.34 ID:b1K92QWd0
普通に8000円プラスの転売価格で買った人も勝ちってことになって草
40 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:20:20.95 ID:HbXumVLM0
3DSのように1万値下げするよって買わずに待ってたヤツもうSwitch2一生買わないね
41 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:21:51.96 ID:IgUQt3tu0
1万得してるってことだから焼肉食いに行くは
42 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:34:51.71 ID:LZSQ36/p0
別に発売日じゃなくても
GWまでに買えてた奴でもいいじゃない
マリカ同梱っていうなら昨年末くらいか
GWまでに買えてた奴でもいいじゃない
マリカ同梱っていうなら昨年末くらいか
43 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:35:20.56 ID:N2FHEcbf0
しかも楽天だとポイントが1万くらいついてきたんだよな
44 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:39:22.85 ID:nGPgYXJA0
俺は1ヶ月遅れて手に入れたがマリオカートセット買えて良かったわ
叩かれてるけどたまに息抜きでする程度にカジュアルにやってるから未だに楽しめてるし
叩かれてるけどたまに息抜きでする程度にカジュアルにやってるから未だに楽しめてるし
45 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 09:46:10.21 ID:CLmeDdQR0
品薄が終わって誰でも買えるようになった時、マリカセットの最終ロット?を買った勝ち組です(´・ω・`)v
47 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 10:02:19.92 ID:rxq52qfP0
インフレが収まらない限り値下げは絶対ないからな
文字通り早い者勝ち
文字通り早い者勝ち
48 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 10:19:15.45 ID:rI0rtNnL0
ゼルダの2edパス
ひみつ展
買ったけど一度も起動してないやw
ひみつ展
買ったけど一度も起動してないやw
49 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 10:29:09.22 ID:BziqOGZ30
結果マリカ同梱が一番コスパは良かった
今回の件で学ばせて貰ったわ
今の時代は出た時に買うのが一番安く上がるってな
今回の件で学ばせて貰ったわ
今の時代は出た時に買うのが一番安く上がるってな
50 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 10:36:09.24 ID:ChGmp3Il0
値上げのお陰で有機ELモデルが少し高く売ることができるよ
switch2買ってからずっと押し入れにしまったままで良かった
switch2買ってからずっと押し入れにしまったままで良かった
22 名無しさん必死だな :2026/05/09(土) 07:36:14.51 ID:Gk9EtF1y0
この時勢どうせ値下げはされないんだから
早く行動したもん勝ちなんだよね
早く行動したもん勝ちなんだよね



コメントする