SPONSORED LINK
1 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:06:56.90 ID:YZVJb6q80
2 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:09:24.27 ID:irErnL+u0
妖怪ウォッチなんてやったことすらない
3 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:14:18.10 ID:YqPeVNN90
普通にゲーム買っても泥棒扱いしてくる表示はウンザリするけどこういうのがあるせいだよな
4 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:14:33.16 ID:IwZ2xHDF0
海賊版データセットの生成AI使ってた企業が何言ってんだwwwww
5 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:16:23.58 ID:C+XKWbwl0
これはそう
Steamに出さないのが悪い
Steakにソフトを出す努力もせずにガタガタ抜かすな
Steamに出さないのが悪い
Steakにソフトを出す努力もせずにガタガタ抜かすな
6 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:18:51.78 ID:U8c0d1aiH
レベルファイブが悪なのも事実だから厄介やね
7 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:19:19.48 ID:8teZDxN6H
ここでじゃあ出せよって言ってる奴らは出ても結局海賊版で遊ぶだけだから無駄だよ
10 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:22:05.70 ID:+KfnSNiS0
>>7
これ
これ
18 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:30:27.87 ID:v1kr+LjWd
>>7
これが全て
しょせん海賊版使用の言い訳に過ぎない
これが全て
しょせん海賊版使用の言い訳に過ぎない
21 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:36:37.78 ID:p+RRdoJXM
>>7
そうでもなかったから今世界売上◯万本って言うのが普通になってるんじゃん
そうでもなかったから今世界売上◯万本って言うのが普通になってるんじゃん
22 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:41:36.08 ID:/dJJullgH
>>7
新しい言い訳が出来るだけだな
新しい言い訳が出来るだけだな
49 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:19:49.86 ID:yD1eKa5I0
>>7
海賊版の方が安いから!とか言い出すんだよな
海賊版の方が安いから!とか言い出すんだよな
8 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:19:58.80 ID:YqPeVNN90
遊ぶ理由を後付けして自分自身を洗脳してるだけ
9 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:20:16.22 ID:Q40hHwBo0
「お前がいつまでも妖怪2リメイク作る気ないからだろ」
うーん正論
うーん正論
11 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:22:37.58 ID:rAGV4nLC0
なぜレベルファイブは西側と敵対し続けるのか…一体なぜ
12 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:23:28.12 ID:rWHgqXdd0
>>11
レベルが足りないから橋を渡って大陸をまたげない
敵が強くなるから
レベルが足りないから橋を渡って大陸をまたげない
敵が強くなるから
13 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:25:33.70 ID:SYqoXZxG0
公式に売ってないんだから割られようが被害は存在しないはずだよな?
14 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:25:46.21 ID:pdNyTAMv0
ネット認証でも何でもしてもらって
正規品と分かったら
海賊版は法律違反みたいな文言の部分は
表示されないようにして欲しい
正規品と分かったら
海賊版は法律違反みたいな文言の部分は
表示されないようにして欲しい
16 しおづけくん :2026/05/13(水) 16:27:21.55 ID:pX1mlD260
要約「ぼくちゃんの地域で売ってないものは幾ら盗んでもいいはずなんだ!!」
そんなことするから余計メーカーに避けられるんだろw
そんなことするから余計メーカーに避けられるんだろw
17 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:29:53.00 ID:XNfOaYFo0
コンシューマ市場がないならSteamで遊んでろよ泥棒
19 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:31:04.29 ID:IwZ2xHDF0
あなた達がエイプリルフールで使ってた生成AIも海賊版ですよwww
20 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:32:11.66 ID:mhoHoLwu0
パルワールド擁護するような連中だし遵法意識なんて無いんだろ。
23 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:45:02.23 ID:FQzxn05x0
ちょい前にも漫画の海賊版読むのを正当化してた連中やぞ
レベルファイブがどうとかの問題ではない
レベルファイブがどうとかの問題ではない
24 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:46:39.21 ID:2PqBBwT+0
海賊版遊んでるのはそもそも、「企業が悪い」と無理やり理由つけて喚いてるだけの泥棒
どんな言い訳したところで犯罪者は犯罪者なのでさっさとこういうのを見せしめに大量逮捕したほうがゲーム業界の未来のため
どんな言い訳したところで犯罪者は犯罪者なのでさっさとこういうのを見せしめに大量逮捕したほうがゲーム業界の未来のため
25 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:46:59.21 ID:FQzxn05x0
そう言えばFH6も発売前に流出してたね
そういうとこや
そういうとこや
26 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:47:02.28 ID:qgNd6+X20
他と比べてレベルファイブは海外展開弱いの?
28 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:50:12.26 ID:FQzxn05x0
>>26
弱かろうが海賊版正当化する理由にはならんよ
海外発送可能な店で買えばいいだけ
自分は米尼や英尼何回か使ってる
弱かろうが海賊版正当化する理由にはならんよ
海外発送可能な店で買えばいいだけ
自分は米尼や英尼何回か使ってる
29 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:52:33.49 ID:YZVJb6q80
>>26
レイトンとか任天堂パブリッシングだった
電通と組んで妖怪ウォッチとか海外展開したけどまあ売れんかったんだろうな
レイトンとか任天堂パブリッシングだった
電通と組んで妖怪ウォッチとか海外展開したけどまあ売れんかったんだろうな
27 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:49:37.33 ID:frS/B98U0
別に海外と一括りにして対応する必要はなし
ただの泥棒
ただの泥棒
30 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:52:45.43 ID:ZWA4CCmN0
日本アニメが爆発的に世界で認知されたのは無料配信の蔓延によるものだし
まずどんなに素晴らしいものか知ってもらうための販促活動だと思えば安いものだろ
まずどんなに素晴らしいものか知ってもらうための販促活動だと思えば安いものだろ
33 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:55:48.86 ID:Zn6IijJp0
>>30
それ海賊版正当化するための理屈によく使われるやつ
公式が無料配信するならともかく、犯罪者が自分の行為を正当化するために言っても説得力ないよ
それ海賊版正当化するための理屈によく使われるやつ
公式が無料配信するならともかく、犯罪者が自分の行為を正当化するために言っても説得力ないよ
37 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:00:31.17 ID:6RhpaWAQd
>>33
正当化じゃなくてアニメはタダで広まった結果があるのにそれをしないのは馬鹿だねと笑われてるだけだろ
正当化じゃなくてアニメはタダで広まった結果があるのにそれをしないのは馬鹿だねと笑われてるだけだろ
35 しおづけくん :2026/05/13(水) 16:57:29.45 ID:pX1mlD260
>>30
日本アニメはネット前から世界に広がってた
日本アニメはネット前から世界に広がってた
39 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:04:35.25 ID:S0dqAfhx0
>>35
ネットがない時代だからこそ
日本で作られたものって知らないアニメも多いな
ネットがない時代だからこそ
日本で作られたものって知らないアニメも多いな
31 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:54:28.89 ID:mhoHoLwu0
モータルコンバットがおま国されてるから割って遊ぼうなんて日本人ほぼいねーだろ。考え方がなんか変だよ海外の人らは。
34 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:56:08.12 ID:nOZXm2ot0
ローカライズないなら日本語覚えろ
現行機で出来ないなら中古屋でハード見つけて買え、それは日本人でも同じだわ差なんてない
現行機で出来ないなら中古屋でハード見つけて買え、それは日本人でも同じだわ差なんてない
36 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:00:23.15 ID:fB26kSORd
PSWではトップから直々に海賊版を許容する発言があっただろ
レベルファイブとかいう泡沫メーカーはそれに逆らうのか?
レベルファイブとかいう泡沫メーカーはそれに逆らうのか?
38 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:03:54.05 ID:EW/BX6mj0
神様に林檎は食うなよ言われたのに
食べてバレても反省せず開き直る人種だけあるな
食べてバレても反省せず開き直る人種だけあるな
40 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:06:40.70 ID:x7Zk054d0
ほんと外人頭おかしい
41 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:07:03.62 ID:9t13P18Q0
マイクロソフトの海賊版ツール使ってたくせにな
は禁止?
は禁止?
43 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:07:33.77 ID:etP9sucD0
外人は声がでかいだけで実際は買わんからなぁ
44 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:09:18.10 ID:HbNlykKtM
買ってもいない奴が声高に権利を主張するアホな世界
45 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:11:07.04 ID:uBo68Bl40
勝手に海賊版で遊ばれてその国で問題になって何故か販売中止になったエロゲあったよね
開発側はなんも悪くないのにね
開発側はなんも悪くないのにね
46 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:14:35.04 ID:/A8WsGO10
日本人「値上げガー!売上ガー!同接ガー!」
外国人「企業はゲームを作ったなら最新ハードで遊べるようにしつつローカライズもしろ!あとオンライン専用ゲームはサービス終了後も遊べるようにしろ!できないなら海賊行為されても仕方ない!費用?お前らが出せ!」
日本人「なんだコイツら…」
外国人「企業はゲームを作ったなら最新ハードで遊べるようにしつつローカライズもしろ!あとオンライン専用ゲームはサービス終了後も遊べるようにしろ!できないなら海賊行為されても仕方ない!費用?お前らが出せ!」
日本人「なんだコイツら…」
47 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:17:14.46 ID:dtb7YmiUM
任天堂のハードがクラックされるから仕方ない
NVもセキュリティどうにかならなかったんか
NVもセキュリティどうにかならなかったんか
48 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:19:05.03 ID:e5OY83+70
>>47
反省してSwitch2はかなり手強くなってる
バレたら即BANだし
反省してSwitch2はかなり手強くなってる
バレたら即BANだし
50 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 17:21:37.40 ID:yD1eKa5I0
>>47
人が作ったものなんだから人がクラックできるのは当然よ
任天堂はこの世界の創造神じゃない
人が作ったものなんだから人がクラックできるのは当然よ
任天堂はこの世界の創造神じゃない
32 名無しさん必死だな :2026/05/13(水) 16:55:04.49 ID:7GZ/RGRf0
盗っ人猛々しいとは良く言ったものだ






コメントする