1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:18:44 ID:kHq5MDwdM.netめっちゃトロコンしたい
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:19:30 ID:IF2cPkMDd.net分かる
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:19:54 ID:x2UZRaBzd.netニートになってやることなくなるとそういうのにはまっちゃう
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:20:36 ID:kHq5MDwdM.netえ?これwwwwwwwてつけてないやつは書いてないwwwwwww

(出典 i.imgur.com)
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:20:49 ID:Nu5Fj7AU0.net最近プラチナ取ったのは十三機兵防衛圏
結構すぐ取れたぞ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:21:41 ID:Nx3heO+M0.net>>6
アトラスは比較的良心的だよな
最悪なのはスクエニ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:22:54.511 ID:n/3eqUh5M.net>>12
コーエーより楽だろ
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:27:08.890 ID:nPIE+fd0d.net>>12
>>19
ラスアスやったか?
クリアーしただけじゃ2%あるかないかだぞ
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:20:53 ID:Nx3heO+M0.netわかるけど
よほど好きじゃないと費用対効果悪すぎる
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:21:17 ID:CEZFJHD50.netライフ イズ ストレンジはトロコン簡単だぞ
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:21:34 ID:f4DbxeE00.netスパイダーマンとかなら比較的楽だった
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:21:40 ID:PH0/RHuI0.netP5Rは結構簡単に取れるぞ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:21:49 ID:H9WFuTXt0.netドラクエくらいだな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:22:01.251 ID:/90B+rao0.netホライゾンだけやった簡単だし
UHはやってないけど
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:22:25.474 ID:kHq5MDwdM.netやり始めた後に苦行ゲーだと気づいた時の絶望感
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:22:33.120 ID:k/ztwJPVM.netドラクエ11余裕だろ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:22:52.197 ID:p5coEqyzM.netDQ11とFF8も簡単かな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:23:01.097 ID:ypDQw1Y00.netトロコンは15個くらいだな取れそうならとる感じでやってる
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:23:36 ID:f4DbxeE00.netモンハン恒例の金冠集めとかいうゴミ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:24:04.394 ID:kHq5MDwdM.netまだプラチナ10個しか持ってないれす
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:24:11.768 ID:p5coEqyzM.netSteins;Gateとか楽だぞ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:24:25.877 ID:guwYnnW70.netスクエニは楽だけど周回するのが面倒
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:24:28.693 ID:HJZnrOC00.net実際してる人見ると引く
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:24:36.205 ID:ypDQw1Y00.netニーアオートマタはトロコン買えるから1番楽だな
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:24:56.275 ID:ZgrzuRJY0.netニーアオートマタが一番簡単だろその中だと
クリアしたらトロコンじゃん
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:25:23.621 ID:f4DbxeE00.netDLCでトロフィー増やすのやめてーや
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:41:24 ID:CFKMkwwXa.net>>30
それな
これやられるとマジで腹立つ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:25:28.459 ID:Z4Uls14fp.net50以上はソフト買ったがトロコンまでする時間が勿体無く感じる
トロコンしてるのソフィーのアトリエと仁王2ぐらい
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:25:31.468 ID:iYgAxlvCa.net BE:126836511-PLT(15001)
Switchにもトロフィーほしい
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:25:32.474 ID:tg0ZsCeKa.net過疎カクゲーのKOFのオンラインのパーティーモードを100回やれが無理ゲーすぎる
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:26:50.991 ID:kHq5MDwdM.netボクは途中で投げ出すのが嫌いなだけ(T . T)
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:27:46.228 ID:ypDQw1Y00.net普通に楽しんでその過程でトロコン出来るなら別に苦じゃないな
収集系のトロフィーは苦行になるからやらない
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:28:55 ID:ZgrzuRJY0.netジャッジアイズとか面白かったからトロコンしたいって思ったけどあれはダメだったわ
トロコンむずすぎ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:29:20 ID:kHq5MDwdM.netフレンドが100%にしてから次のゲームやってるからそれに感銘を受けて

(出典 i.imgur.com)
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:31:22 ID:ZgrzuRJY0.net>>42
この心境分からなくもないけど
他のしょうもないゲームできない縛りみたいなのあって不自由で仕方ない
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:37:11 ID:kHq5MDwdM.net>>45
ようやるわと思いますわ 俺には真似できん
>>49
レアだよな プレイしてる時間的にニートでもないっぽいし
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:32:59 ID:YERZUJ6br.net>>42
120くらいフレいるけどこんな奴一人もいない
かなりレアだろ
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:29:51 ID:8bahSg3sM.net同じ事をひたすら繰り返すやつとかな
トロフィーというか実績だが、ゾンビジェノサイダーとか考えた担当者サイコパスだろ
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:29:58 ID:guwYnnW70.netFF7Rは1周目とハードでやればほぼ全部揃うのに衣装のせいで無駄に一部のチャプター3周しないとなのがちょっと
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:31:36 ID:XPmxStqid.net2www

(出典 i.imgur.com)
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:31:43 ID:YERZUJ6br.netトロコンこだわると苦行にしかならん
取れたの鉄拳とff15しかないな
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:32:21 ID:x2UZRaBzd.netストーリークリアして気に入ったゲームなら欲しくなる
でも収集要素がえぐいのはやらな
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:35:25 ID:Nx3heO+M0.net>>48
これこれ
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:33:03 ID:EKEpkvsb0.netバイオ2のDLCとか鬼みたいな難易度で泣きながらトロコンしたわ
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:34:25 ID:Nx3heO+M0.netそういやカプコンとかの方が難易度高いか
個人的に周回プレイ必須なのは嫌いだから忘れてたわ
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:34:28 ID:ypDQw1Y00.net16だった

(出典 i.imgur.com)
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:36:08 ID:kHq5MDwdM.netちなみにボクはこんな感じだ 8クリアしたら9やろうと思ってるけど高難易度らしいからビビってる

(出典 i.imgur.com)
65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:41:26 ID:LjcTM2zl0.net>>54
9が高難易度とか何と勘違いしてんだ?
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:43:59 ID:kHq5MDwdM.net>>65
ナワトビ
93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:53:54 ID:LjcTM2zl0.net>>70
あ、トロコンの話か
単純なゲームの難易度の話と勘違いしてたわ
9のトロコンは面倒なミニゲームに時限要素も多いし作業も強要されるしタイムアタックもやらなきゃいかんしかなりトロコンキツい部類だと思う
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:36:49 ID:PVy5tpLr0.net時々めっちゃトロコン早い人いるけど一周目から攻略情報みてたりするん?
58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:37:57 ID:YERZUJ6br.netRPGはいいけどアクションは埋めるの大変だろ
GTSのゴールド埋めラストのニュルブルクリンクでギブアップした
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:41:05 ID:pUxEmo8tM.net>>58
GTSはオンラインが大変じゃん
83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:49:33 ID:YERZUJ6br.net>>63
オンで一位取るのかなり厳しいな
トップ走る奴はどうにもならんくらい速い
ライン同じでもブレーキでジリジリ離される
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:38:35 ID:BvmdDCMR0.netぎゃるがんは楽だったよ
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:38:45 ID:ot+Z5MwrM.netドラクエ10とかよくみてみたらクッソ簡単なの気づいた
サポ借りたらコインボス系全部終わるし
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:40:24 ID:sI7wjTnR0.net今投売りされてるマンガカケールとかいう奴糞楽だぞ
多分時計弄れば1,2時間くらいでトロコン出来んじゃねぇの?
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:42:44 ID:kHq5MDwdM.net>>61
めっちゃお手軽だな
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:44:09 ID:sI7wjTnR0.net>>66
デトロイトそんなに合わんかったんか
74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:45:25 ID:h0aEne7Md.net>>71
動画みすぎて後悔したわwwww
73 のーい君 ◆NOYYYYYYYY :2020/05/18(月) 12:45:02 ID:DYbmTmR00.net>>66
イース9のトロコンらくだったね
78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:46:31 ID:h0aEne7Md.net>>73
イース8は面白かったんだが9クソゲーすぎて泣いたわ
81 のーい君 ◆NOYYYYYYYY :2020/05/18(月) 12:48:13 ID:OC20HPWka.net>>78
アクションは9のほうがたのしいし いどうかいてきだし
クソゲーではないじゃん
シナリオも8からのすくいだし
アドルがここまで ちゅうしんにすえられるのってイースシリーズでは はじめてだとおもうし
90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:53:09.373 ID:h0aEne7Md.net>>81
あの流用されてゴミになった意味のないザッピングシステム(笑)と
街中の至る所の鼠返し。アクションは結局定められた道を辿るだけ
全く進化のないグラフィック、バトルシステム
あげたらキリがないけどまぁお前が楽しめたならいいよ
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:42:20 ID:yWww/PUAM.netギャルゲとかのテキストアドベンチャーならフルスキップでトロコンまであっという間だろ
69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:43:20 ID:j+ZHWSnG0.netトロコンする気ねえだろ
72 のーい君 ◆NOYYYYYYYY :2020/05/18(月) 12:44:42 ID:OC20HPWka.netいまイース8をナイトメアで2しゅうめやってる
75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:45:41 ID:kHq5MDwdM.net>>72
俺もそれまだやってないわ ガンバくん
79 のーい君 ◆NOYYYYYYYY :2020/05/18(月) 12:47:10 ID:OC20HPWka.net>>75
インフィニティモード(敵のレベルが大幅に上がる。最初の雑魚がレベル80くらい)にしたせいで
ナイトメアとあわせて いまじごくみてる
84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:51:12.306 ID:kHq5MDwdM.net>>79
インフィニティとかあったっけ 全然覚えてねえ~ なんでまたそんなことを…
>>80
シナリオ忘れた頃に2週目楽しもうと思って (難易度ナイトメア以上)
76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:46:01 ID:rdhEnJhEa.net零式は比較的簡単じゃないか
80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:47:31 ID:hcoYlngT0.netイース8そこまで行ったならこんぷまでやっちゃえよ
面倒なのそんなにないだろ
85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:51:38.528 ID:O3s6xZtg0.netダンガンロンパv3トロコンしたやつ凄いわ
だるすぎだろあれ
87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:52:34.186 ID:kHq5MDwdM.netトロコンするのはあくまでゲームを楽しんでついでであってトロコンするためにゲーム買ってるわけじゃないから(T . T)
89 農威君 :2020/05/18(月) 12:53:05.841 ID:OC20HPWka.netいまトロコンしてるのは、
十三機兵、キングダムハーツ3、イース9
だけかな
もうすぐイース8も
94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:53:55 ID:6gXznaH0r.net俺はトロコンなんかエロゲ全年齢版以外したことないか
95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:54:11 ID:gbMFTw3xr.netアトリエもトロコン簡単なほうじゃね?
98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/18(月) 12:54:56 ID:7YbmZRJHp.netsekiroならすぐ終わるぞ
コメントする