ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト)
『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
239キロバイト (30,541 語) - 2020年7月2日 (木) 23:11



(出典 bpnavi.jp)


こんな高いんか…

SPONSORED LINK

1 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:40:37 ID:Tw4

本日の狙いはコレ

(出典 i.imgur.com)





2 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:45:35 ID:Mwc

ワイの近所のゲーセンは転売目的の利用は御遠慮くださいって書いてあるわ


5 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:48:12 ID:Tw4

>>2
ワイが鑑賞目的でほしくて取るんやで(大嘘


3 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:46:20 ID:so2

監修中てなんや


6 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:48:40 ID:Tw4

>>3
コレ登場予定の画像持ってきたからな
今日発売予定や


4 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:47:39 ID:Tw4

スレ立てしておいて目離してたわ


7 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:49:01 ID:0qZ

ワンピって高く売れるんか?


16 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:51:48 ID:Tw4

>>7
物によるとしか


8 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:49:18 ID:DTm

ゾロおらんっやん


10 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:49:51 ID:Tw4

>>8
コレ3弾で2弾におったわゾロ


13 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:50:57 ID:so2

>>10
3弾でやっと主人公出てくんの?


9 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:49:34 ID:Tw4

この後タイトー、SEGA、その他4店舗回るンゴ


11 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:50:05 ID:tiq

UFOキャッチャー景品こそ転売すべきやろ
UFOキャッチャーのスキルがない人がその商品をほしい場合、手数料として転売から買うっていうのは理にかなってる


17 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:52:50 ID:Tw4

>>11
この前鬼滅のフィギュアに1万近く使ってるまんさんおって可哀想やったわ

ワイなら2000円で取れる自信あった


20 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:54:20 ID:0qZ

>>11
ワイは自分で取れないから買ってるわ
win-winやね


12 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:50:55 ID:Tw4

まだ登場してないのに値段こんな感じや

(出典 i.imgur.com)


15 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:51:25 ID:0qZ

>>12
たっか!


77 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:39:59 ID:4md

>>12
なんでこんなに高いんやろ
ワンピース系フィギュアって数があるから値段安いのに


81 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:41:50 ID:Tw4

>>77
このシリーズは需要高いからな
過去に出たモモの助が今1万5000円くらいになってるってのが今回も人気出た理由かと


79 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:41:01 ID:9wk

>>12
これまだ店に置いてないのにメルカリとかで取引されてるんか?そんなんあるんやな
通報したら終わりそう


14 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:51:15 ID:1X6

いつもの転売ニキか
自粛明けて元気やね


18 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:53:38 ID:Tw4

>>14
自粛中に発売できなかった奴が今登場しまくってるからヤバイ


19 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:54:05 ID:Tw4

もう一度言うが今日発売やから今日中にゲーセン行けばまだあるぞコレ


21 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:55:06 ID:Tw4

というわけで今からタイトー行ってくるンゴ

夜に結果報告のスレ立てするわ


22 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:55:15 ID:so2

>>21
実況しろよガイジ


23 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:55:23 ID:0qZ

実況しろ


25 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:57:35 ID:Tw4

半日かけて回るから実況厳しいわ

じゃあ車運転するからレスできない時間多いけど随時進捗報告するやで


26 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:58:10 ID:0qZ

楽しみにしてるで


27 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)09:59:15 ID:so2

コンプリートするまで帰ってくんな


28 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)10:08:22 ID:zFx

頭にカメラつけてライブ配信しろ


29 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)10:56:50 ID:Tw4

タイトーに着いたンゴ
だが並び五人いてヤバイ、完全に舐めてたわ


30 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:03:49 ID:8nN

ゲーセンで取った方が安くて楽しいのに


31 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:05:52 ID:BGL

ツイステはどうや


34 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:12:41 ID:Tw4

>>31
ツイステは今ないわ
一週間くらい前にクッションとパスケース出たが即死やった


45 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:42:03 ID:nt2

>>34
だろうな激ウマだもん


32 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:05:56 ID:hpP

翌年にメルカリで買う方が安いのに


33 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:12:12 ID:Tw4

>>32
このフィギュア多分翌年にはさらに値上がりしてんぞ


36 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:13:29 ID:Tw4

店員さん曰くラス1ワイの番くるらしいから並ぶで


37 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:14:24 ID:cdO

正直、ゲーセンフィギュアは取れる気しないから友人と遊んだ時に取ってもらう。飯奢っても自分がやるより安い


38 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:14:24 ID:NWq

転売って叩かれるのはわかるけど頑張ってるよな
ワイならフィギュア取るために朝からゲーセン行きたくもないもん


39 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:16:03 ID:Tw4

ワイの後から来た奴がレアアソ取れないって聞いて帰ったンゴ


40 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:16:29 ID:Tw4

運が良かったなワイ


41 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:17:48 ID:hSm

チケットだとかマスク買い占めの転売よりかは全然ええわ


42 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:18:05 ID:Tw4

ワイプレイできるの12時前くらいかな...

この後いくゲーセンはその日の昼頃に景品として入る店やから大丈夫ンゴ...


43 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:20:21 ID:NWq

>>42
あれって取れるまでやらしてくれるんやろ?
後ろから見られてたら圧感じたりしそう


44 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:40:25 ID:Tw4

>>43
前のジジイ苦戦しててクッソ腹立つンゴォォォ!


46 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:42:54 ID:jf3

鬼滅取らん辺り無能


47 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)11:43:07 ID:1i4

この転売はまあ取れんやつは取れんしバカ高くなかったらええんじゃないの?


48 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:06:07 ID:hpP

ちょっとくらい画像貼れ


49 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:46:12 ID:Tw4

クッソ待たされたわ、これ設定

(出典 i.imgur.com)


51 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:47:13 ID:nt2

>>49
アームの強さ次第やが
ええやん


52 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:47:57 ID:Tw4

>>51
この店甘いから毎回人集まるんや


57 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:57:09 ID:wrr

>>52
店名教えてや?


50 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:47:02 ID:Tw4

ちなみにとり方は地道に手前を狙って左右に振る
そして景品が少し出てきたところを押して一撃って感じや


53 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:48:03 ID:Gl1

ろくなキャラがおらんけど結構高値で売れるんやな


54 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:49:20 ID:Tw4

>>53
むしろロクでもないキャラがプレミアつくぞ
今年出たワンピースやと値上がりしてんのリンドバーグと狛ちよ やな


55 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:49:56 ID:Tw4

こっから40分くらいかけて次行くンゴ...
並び長くて足が棒になるわ


56 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)12:56:40 ID:6mH

古いフィギュアでも売れるんか?


58 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)13:19:56 ID:Tw4


(出典 i.imgur.com)

目的の店行く前に寄り道したら案の定入荷まだ届いてなかったンゴ...

仕方がないのでコレをとった


59 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)13:24:27 ID:Tw4


(出典 i.imgur.com)

予想に反して回転してタテハメの形になったな


60 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)13:24:54 ID:Tw4


(出典 i.imgur.com)

ならば後ろを回す


61 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)13:25:13 ID:Tw4

はい、500円

(出典 i.imgur.com)


62 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)13:25:30 ID:Tw4

ここは夕方に回して本命行きます


63 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)14:16:19 ID:Tw4

本命も並んでるわ...
順番来るのはだいぶ後かな.,.


64 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)16:46:47 ID:Tw4

2時間並んでたんかワイ...
設定は直置き、両アーム平等に力入ってるから最初に手前を狙って斜めにしたら奥の上辺を狙う感じ
3つで3000円

(出典 i.imgur.com)


65 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)16:47:03 ID:Tw4

あの入荷まだだった店舗いくかな


66 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)16:47:19 ID:01e

射的のやつワイめっちゃ得意


67 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)16:49:35 ID:aDE

クレーンのコツ教えてくれニキ


68 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:31:36 ID:Tw4

帰ってきたし結果報告


69 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:33:11 ID:Tw4

3店舗目はペラ輪設定
正直この店が一番甘かった

(出典 i.imgur.com)


70 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:34:48 ID:Tw4


(出典 i.imgur.com)

ドライバーに引っかかることを阻止するためのセロテープだと思うがこれが滑り止めの役割果たしてて景品がよく動いた


71 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:35:34 ID:Tw4

とり方はシンプルに左右交互に入れてくだけや
コツもクソもないで


72 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:36:55 ID:Tw4


(出典 i.imgur.com)

最後にとった店
間違いなく一番設定キツかった
上り坂のようになってて落とし口に落とすのが非常に厳しかった


73 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:38:03 ID:Tw4


(出典 i.imgur.com)

3店舗目の滑り止め効きまくってる画像
セロテープ無かったら恐らくこうはならない


74 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:38:30 ID:Tw4

結果 実はかなり無駄遣いしてました

(出典 i.imgur.com)


78 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:40:23 ID:4md

>>74
おナミとジレンいいなー


75 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:38:49 ID:Tw4

使った額はトータルで1万ちょいかな


76 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:39:49 ID:9wk

そんなUFOキャッチャーで並ぶとかあるんやな


80 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:41:50 ID:Fpl

利益どれぐらい?


83 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:43:17 ID:Tw4

>>80
今メルカリに出してしまえば3~4万円くらいじゃね?

このフィギュア間違いなく値上がりするからワイは手放さないが


85 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:44:53 ID:4md

>>83
大切なのは初動じゃね?
取る人が増えてくるやん


88 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:47:16 ID:Tw4

>>85
このフィギュア数が決まってるんや
ついでにワールドコレクタブルフィギュアって1000以上あるけど全く同じもの再販したことって一度もないのよね
これが値上がりの理由


89 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:48:01 ID:4md

>>88
はえーUFOキャッチャーの世界も奥が深いんやな


86 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:44:55 ID:Fpl

>>83
時給換算したらいくらになるん


90 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:48:19 ID:Tw4

>>86
今日は7時間で3万...時給4000円くらい?


93 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:50:21 ID:4md

>>90
稼げるレベルならプロを名乗っていいな
好きな事で生きていくんや


82 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:42:32 ID:17K

YouTuberにもおるよな
クレーンの景品転売して生きようぜみたいなやつ
あれは上手い方なの?


84 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:44:15 ID:Tw4

>>82
ワイの方がうまい?

普通にうまい部類やで


87 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:46:32 ID:2PM

こういうのってUFOキャッチャー限定なん?
前諦めきれなくて落ちかけのフィギュアに苦戦してたら3000円溶かしたわ


91 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:48:38 ID:Tw4

>>87
限定や
しかも再販とかないからこうなる


94 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:50:42 ID:2PM

>>91
はえー
よくゲーセンのアームの設定がどうのこうのって話が重要視されるんは金になるからなんやな

その辺のよくわからんキャッチャーだけのゲーセンが無くならないのって転売目的でつぎ込む人がおるからなんかな?


98 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:53:41 ID:Tw4

>>94
アホがつぎ込むし限定物なら転売ヤー押し寄せるしそうやってゲーセンは回ってるんやぞ


92 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:49:09 ID:Tw4

ちなみに過去に出たモモの助

(出典 i.imgur.com)


95 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:50:58 ID:2PM

>>92
うせやん
これに諭吉出す人おるんか...


96 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:52:28 ID:Tw4

自分用はここに飾って終わりやな

(出典 i.imgur.com)


97 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:53:22 ID:4md

>>96
壁が出来とるな
ちなイッチの一番のオススメと一番高いフィギュアはどれや?


99 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:56:34 ID:Tw4

ワーコレならこのシリーズかなぁ

(出典 i.imgur.com)

>>97


100 名無しさん@おーぷん :20/07/16(木)20:58:14 ID:Tw4

ほとんど売れてるからこの価格より相場は高い

(出典 i.imgur.com)