| ワンピースこけし第2弾が登場。麦わらの一味のナミ、ウソップ、サンジの3人がキュートな姿に! - ファミ通.com ワンピースこけし第2弾が登場。麦わらの一味のナミ、ウソップ、サンジの3人がキュートな姿に! ファミ通.com (出典:ファミ通.com) |
| ONE PIECE (ワンピース (漫画)からのリダイレクト) 『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」。 海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。 239キロバイト (30,541 語) - 2020年7月2日 (木) 23:11 |
SPONSORED LINK
ワイの近所のゲーセンは転売目的の利用は御遠慮くださいって書いてあるわ
>>2
ワイが鑑賞目的でほしくて取るんやで(大嘘
監修中てなんや
>>3
コレ登場予定の画像持ってきたからな
今日発売予定や
スレ立てしておいて目離してたわ
ワンピって高く売れるんか?
>>7
物によるとしか
ゾロおらんっやん
>>8
コレ3弾で2弾におったわゾロ
>>10
3弾でやっと主人公出てくんの?
この後タイトー、SEGA、その他4店舗回るンゴ
UFOキャッチャー景品こそ転売すべきやろ
UFOキャッチャーのスキルがない人がその商品をほしい場合、手数料として転売から買うっていうのは理にかなってる
>>11
この前鬼滅のフィギュアに1万近く使ってるまんさんおって可哀想やったわ
ワイなら2000円で取れる自信あった
>>11
ワイは自分で取れないから買ってるわ
win-winやね
>>12
たっか!
>>12
なんでこんなに高いんやろ
ワンピース系フィギュアって数があるから値段安いのに
>>77
このシリーズは需要高いからな
過去に出たモモの助が今1万5000円くらいになってるってのが今回も人気出た理由かと
>>12
これまだ店に置いてないのにメルカリとかで取引されてるんか?そんなんあるんやな
通報したら終わりそう
いつもの転売ニキか
自粛明けて元気やね
>>14
自粛中に発売できなかった奴が今登場しまくってるからヤバイ
もう一度言うが今日発売やから今日中にゲーセン行けばまだあるぞコレ
というわけで今からタイトー行ってくるンゴ
夜に結果報告のスレ立てするわ
>>21
実況しろよガイジ
実況しろ
半日かけて回るから実況厳しいわ
じゃあ車運転するからレスできない時間多いけど随時進捗報告するやで
楽しみにしてるで
コンプリートするまで帰ってくんな
頭にカメラつけてライブ配信しろ
タイトーに着いたンゴ
だが並び五人いてヤバイ、完全に舐めてたわ
ゲーセンで取った方が安くて楽しいのに
ツイステはどうや
>>31
ツイステは今ないわ
一週間くらい前にクッションとパスケース出たが即死やった
>>34
だろうな激ウマだもん
翌年にメルカリで買う方が安いのに
>>32
このフィギュア多分翌年にはさらに値上がりしてんぞ
店員さん曰くラス1ワイの番くるらしいから並ぶで
正直、ゲーセンフィギュアは取れる気しないから友人と遊んだ時に取ってもらう。飯奢っても自分がやるより安い
転売って叩かれるのはわかるけど頑張ってるよな
ワイならフィギュア取るために朝からゲーセン行きたくもないもん
ワイの後から来た奴がレアアソ取れないって聞いて帰ったンゴ
運が良かったなワイ
チケットだとかマスク買い占めの転売よりかは全然ええわ
ワイプレイできるの12時前くらいかな...
この後いくゲーセンはその日の昼頃に景品として入る店やから大丈夫ンゴ...
>>42
あれって取れるまでやらしてくれるんやろ?
後ろから見られてたら圧感じたりしそう
>>43
前のジジイ苦戦しててクッソ腹立つンゴォォォ!
鬼滅取らん辺り無能
この転売はまあ取れんやつは取れんしバカ高くなかったらええんじゃないの?
ちょっとくらい画像貼れ
>>49
アームの強さ次第やが
ええやん
>>51
この店甘いから毎回人集まるんや
>>52
店名教えてや?
ちなみにとり方は地道に手前を狙って左右に振る
そして景品が少し出てきたところを押して一撃って感じや
ろくなキャラがおらんけど結構高値で売れるんやな
>>53
むしろロクでもないキャラがプレミアつくぞ
今年出たワンピースやと値上がりしてんのリンドバーグと狛ちよ やな
こっから40分くらいかけて次行くンゴ...
並び長くて足が棒になるわ
古いフィギュアでも売れるんか?

(出典 i.imgur.com)
目的の店行く前に寄り道したら案の定入荷まだ届いてなかったンゴ...
仕方がないのでコレをとった
ここは夕方に回して本命行きます
本命も並んでるわ...
順番来るのはだいぶ後かな.,.
2時間並んでたんかワイ...
設定は直置き、両アーム平等に力入ってるから最初に手前を狙って斜めにしたら奥の上辺を狙う感じ
3つで3000円
(出典 i.imgur.com)
あの入荷まだだった店舗いくかな
射的のやつワイめっちゃ得意
クレーンのコツ教えてくれニキ
帰ってきたし結果報告

(出典 i.imgur.com)
ドライバーに引っかかることを阻止するためのセロテープだと思うがこれが滑り止めの役割果たしてて景品がよく動いた
とり方はシンプルに左右交互に入れてくだけや
コツもクソもないで

(出典 i.imgur.com)
最後にとった店
間違いなく一番設定キツかった
上り坂のようになってて落とし口に落とすのが非常に厳しかった
>>74
おナミとジレンいいなー
使った額はトータルで1万ちょいかな
そんなUFOキャッチャーで並ぶとかあるんやな
利益どれぐらい?
>>80
今メルカリに出してしまえば3~4万円くらいじゃね?
このフィギュア間違いなく値上がりするからワイは手放さないが
>>83
大切なのは初動じゃね?
取る人が増えてくるやん
>>85
このフィギュア数が決まってるんや
ついでにワールドコレクタブルフィギュアって1000以上あるけど全く同じもの再販したことって一度もないのよね
これが値上がりの理由
>>88
はえーUFOキャッチャーの世界も奥が深いんやな
>>83
時給換算したらいくらになるん
>>86
今日は7時間で3万...時給4000円くらい?
>>90
稼げるレベルならプロを名乗っていいな
好きな事で生きていくんや
YouTuberにもおるよな
クレーンの景品転売して生きようぜみたいなやつ
あれは上手い方なの?
>>82
ワイの方がうまい?
普通にうまい部類やで
こういうのってUFOキャッチャー限定なん?
前諦めきれなくて落ちかけのフィギュアに苦戦してたら3000円溶かしたわ
>>87
限定や
しかも再販とかないからこうなる
>>91
はえー
よくゲーセンのアームの設定がどうのこうのって話が重要視されるんは金になるからなんやな
その辺のよくわからんキャッチャーだけのゲーセンが無くならないのって転売目的でつぎ込む人がおるからなんかな?
>>94
アホがつぎ込むし限定物なら転売ヤー押し寄せるしそうやってゲーセンは回ってるんやぞ
>>92
うせやん
これに諭吉出す人おるんか...
>>96
壁が出来とるな
ちなイッチの一番のオススメと一番高いフィギュアはどれや?
















コメントする